~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしい話と恐い話

DSC_0048.jpg



念願のコヤマロールを食べましたぁ~
もぉかれこれ5年くらい食べたいなぁ~と思いつつも
なかなか食べる機会もなく、三田まで買いに行こうとも思わないまま時が過ぎ
先日、アウトレットに行ったときに思い出し買って帰りました


夕方だったので、一応確認の電話を入れてから向かったんだけど
『間もなく完売となります』
って言われたので『ちなみに何本くらいでしょうか?』
って聞いたら
『あと60本ほどしかなく、お一人様10本までとなっております』
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?ロールケーキでしょ?
そしてそして60本もあるのに間もなく完売(; ̄ー ̄)...ン?





行ってみたら、その意味がわかった
レストランのような入り口入ってすぐ、お店の方にロールケーキ用の整理券を渡され、そのままショーケースまで続いてる列に並び(すでに残り10枚を切ってました)商品を選んでお会計って感じなんだけど
バーゲン会場のように凄い人でした
でもね、上手くやってるので高級ショップのバーゲン会場って感じかな
その後、ケーキを受け取って出口を出るとすっごくお洒落なガーデン
何ここ




koyamaロール、美味しかったです+:。(*´ェ`*)゚.+:。
生地がカステラなのかな?とにかく上品で美味しかったです
でもね、それより何より
このお店の凄さにびっくり
ケーキ屋さんじゃないよ~ここ

大阪から神戸に移り住み、数々のケーキやパンを食べてきたけど、このお店は凄い!!
25mプール4個分くらいの敷地の中に
メインのお店、チョコレートのお店、マカロンやジャムのお店、パンのお店、cafe・・・
って感じで建物が分かれてて
とにかく凄い!!
パソコンで『こやまロール』って検索したら色々見れると思います
ぜひぜひ見て欲しい~
(あっ、1番上のピンクの文字をクリックしてもお店は見れます)





さぁ~てFXです
これはねぇ
ほんとに恐ろしい事になっております
先月は、こんなに勝っちゃっていいのぉ~って言う出だしだったんだけど
今月は、どうやったらそんなに負ける事が出来るのぉ~に変わってしまってます
この嫌な流れを変えないと!!


35万の目標が、マイナススタートとなり
気が付けば、マイナス5万overになってしまいました
途中で枚数を減らしてこの結果だから、そのままで行ってたら・・・
こわ~い||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
今も十分恐いマイナスだけど
くよくよ落ち込んでる場合じゃない!!
なんで負けたかチャートをにらめっこしながら、自分会議をしたいと思います




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら




BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

今月も後半戦が始まりましたね♪
前半ボロボロだったので、後半戦は頑張っていきたいところです(`0´)ノ オウ!
ユーロの下落、見たい見たい!!
そしてそこでガッツリ稼ぎたいです☆
このままでは終われない・・・

昨日はまったりと過ごされたんですね~
たまにはいいですよね♪特にお天気が悪い日は、のんびりがいいです
ではでは今週もよろしくお願いします☆
[ 2011/10/17 08:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今朝は小さい動きで始まりましたね。
そろそろユーロの反落を期待しているのですが・・・
るぅさんにとっても下落が待ち遠しいのではないでしょうか。
昨日はあまりの天気の悪さにDVD鑑賞とお昼寝ですごしました。
おかげで体がリフレッシュできた感じです。
今週もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/10/17 06:59 ] [ 編集 ]
おはようございます。

天気が悪いなぁ(^^;)
そろそろ紅葉も見に行きたいんですが・・・
今日は仕方なく映画にでも行こうかなぁ。。。
問題は帰りにどう買い物をかわすかだけです!!
ミッション・・・いんぽっしぶるwww
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/10/16 06:34 ] [ 編集 ]
おはようございます。

このアゲアゲが苦手だったんですね(^^;)
まぁ、ショートのほうが決着が早くつくのは魅力ですよね。
このあたりで立て直して、週明けにつなげてほしいものです。
来週も大きく動くといいですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/10/15 07:12 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

またまた笑えた((´∀`*))ヶラヶラ
季節の変わり目が収益の変わり目・・・
おもしろい!!
でも、残念ながら現実となりそうです(-公-、)シクシク
今が踏ん張りどころかなぁ。。。
BBJさんが、私にも1000pipsのお買い物・・・あっお友達割引で500pipsのお買い物をしてくれたら
パワー全開になるとおもうんだけどなぁ~ww
ではでは、この後も頑張って下さいね☆


[ 2011/10/14 17:17 ] [ 編集 ]
さとっちぃ♪
さとっちぃ、こんにちは!

三田!!東京にもあるんだね
じゃぁ、東京まで買いに行ったと思った??(*≧m≦*)ププッ
東京行くなら、お知らせするよー 
だって、人妻とフレンチコースがまってるからww

FXはねぇ、見事に底で売って天井で買っての悪循環になってる気がする
先月と同じやり方をしてるんだけど、今月は通じないみたい。゚(゚*ω⊂ グスン
今月は、負ける月かもしれないので、いかに負けを少なくするか!!
気持ちを切替えないといけないように思うのです(涙
厳しいねぇ~
でも頑張るよ!!

[ 2011/10/14 17:13 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はドル円が戻ってきましたね(^^;)
もはや指定席なんでしょうか??www
それにしてもいまいちな動きですねぇ。。。
もう少し方向性が出るかとも思ったのですが・・・
今週最終日ですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/10/14 06:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おいしそうですねぇ(^^)
うちにはいつ届くのかなぁwww
さて、季節の変わり目なのでお体も大事にしてくださいね。
決して、収益の変わり目になりませんようにwww
1000PIPSは彼女のコートとブーツでほとんどが消えました(^^;)
まぁ、彼女はそこまで高いのいらないとは言っていたんですが、結局買ったら大喜びで・・・
高いお詫びとなりました(><)
そろそろ不良債権が出てくるかなぁwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/10/13 06:27 ] [ 編集 ]
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
やはり,先月の勝利でちょびっとだけ調子にのってしまっていたのでしょうか??? 勝つときもあれば負けるときもあるのがFXでございますから,あまり考えすぎずに枚数を減らしてのんびりがよろしいかと [壁]*¨)*¨)チラッチラッ

 そんなに美味しいロールケーキがあるのですねえ (・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!! おしゃれなお店にるぅちゃんてば似合う気がするわ ( *´艸`)クスクス  


 最初三田って見てびっくりしたけど,東京だけではなく神戸にも三田あるのよねえ (。-∀-) ニヒ♪ 今度は是非東京の三田にもおいでやすー ( *´艸`)クスクス
[ 2011/10/12 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



