~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボロボロどすぅ(´ДÅ)

こんにちは!
最近、天気もよくて気温もいい感じで快適~
なんだけど
それとは裏腹にFXはハリケーンが次から次からやってくる感じです
気が付けば、マイナス8万を超えて間もなく9万円になろうとしています・・・
間で、マイナスが減ることもあるんだけど
今月は恐ろしいほどやられまくってます(。´Д⊂) ウワァァァン!



でもね、理由はわかってるんです
またしても『待つ』ことが出来なくなってて(若干久しぶり
無駄にストップにあって、気が付けば損切り貧乏で
もう少しで欲しかったBagが買える金額になろうとしています・・・
こんな事ってこんな事って。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



毎朝、トレードの前に気になる通貨のシナリオを書いて
次の日に、どうなったか検証してるんだけど
結構、シナリオはいい感じだったりするんですよねぇ~
もちろん外れることもあるけど、待てない女のトレードよりはいい結果を出してます
うーん
これは困ったよ
困ったよって言うか、シナリオ通りにやればいいやんだけやん
でも、出来なくなるから困ったもんだ
また前みたいにチャートをUPして、気持ちを引き締めようかな
よし、次ポジッタらそうしよう!!



なんだか気持ちも落ち込んで
悪い気が部屋中を流れている気がするので、隅々までお掃除をして・・・
って、お掃除する気分にもならないから
さっき、雑誌を3冊ほど買ってきました
この冬のトレンドを研究して気分転換をしようと思います
でもねぇ雑誌読んでると、あれもこれも欲しくなるんだよねぇ~
だけどぉ、その結果
『FX頑張らないと
って気分になる
かなり単純な生き物です

さぁ、くよくよタイムはおしまい
がんばるよぉ!!



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
さとっちぃ♪
さとっちぃ、こんにちは!

今月の目標( *´艸`)クスクス
大きく出たあの日に戻りたい。。。
今月は、ほんとにボロボロですよ
だけど、泣き言言っても仕方がないので前進あるのみ!!
さとっちも応援してくれてるし、頑張るよ

負けが続いて資金が減っていくと、逆に焦りが増えていくんだよね
焦りは禁物!!ってわかっちゃいるけど、なかなか・・・
トレード中は、そんな焦りに気がつかなかったりするし・・・
でも、人から言われることによって冷静になれたりもするから
さとっちに言われて、目が覚めたよ!!
ありがとー
[ 2011/10/20 10:58 ] [ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
確か今月の目標が・・・ ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
触れないようにします 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
でも,先月はしっかり勝っているから大丈夫♪
勝つつきもあれば,負ける月もあるのがFXでございますよ。

確かに,我慢できないのはよろしくないですね。。。
FXは素早い判断と忍耐の両方が求められますもんね…

私もFX微妙ですが,こそっと応援しておりますから(*´・ω-)b ネッ!  私もよくやってしまいますが,負けた時にそれがあればこんなの買えたのにと考えるのはよろしくないかも。。。
それって焦っている証拠な気がするのです Σヽ(゚Д゚○)ノ
[ 2011/10/19 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



