~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪ドルで勝負

       うまそうだっ!!



昨日買った雑誌の中に、こんな記事がありました
これ、アンリ・シャルパンティエの裏メニューだそうです
店頭にはないので、予約購入しか出来ないみたいだけど、なんだか気になる
気になる
気になる・・・




って事で、近々購入したいと思います
だって食べてみたいから( *´艸`)クスクス






さっき、豪ドル円をポジってみました
昨日から気になりながら、様子見をしてたんだけど
日足の75MAタッチで落ちてくるだろうと予測
希望は77.70あたりだけど・・・って思いながら眠りについて、朝チェックしたら1Hの75MAでモタモタ
ここで抑えられたら下に行くなぁ~と思いながら、掃除や洗濯をしていたら
びよぉ~んと陰線が
よしっ!!
1HのRCI、9が下に向くのも確認してショート
ただ、今月のあたしは全くイケテナイ女なので枚数は1枚に減らしてみました
欧州勢の参加前には終わらしたいポジションです
たのんますよっ、豪ドルさん





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら





ゆきえママ♪
ゆきえママ、こんばんは!

元気元気???
ずっと更新が止まってるから、メールしようかと思ってたとこだよ
良かったぁ元気そうで ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


そうそう、あのケーキは『VERY』に載ってたんだよ
ちなみに上に乗ってるのもberryだよ
ほんとは今日食べる予定だったんだけど、変更になってまだ食べてないんだよねぇ
美味しいものを見ると、あれもこれも食べたくなっちゃう(笑
運動しないとヤバイよね

みぽりん、もうすぐ産まれるね
なんだかワクワクするよ(*≧m≦*)ププッ

[ 2011/10/22 21:00 ] [ 編集 ]
さとっち♪
さとっちぃ、こんばんは!

えぇ~♪買ってくれるのぉ~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
フランス料理といい、太っ腹だねぇ
・・・でも、お家が遠い 。。。ρ(-ω- ) イジイジ

あの時の豪ドル円は無事に利確できたよ
そして調子に乗って枚数上げたらドーンと負けて
その後、少し取り戻してぇ
って感じのトレードで、なかなかマイナスを減らす事ができてないんだよね
来週は頑張らないと!!
[ 2011/10/22 20:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/21 18:47 ] [ 編集 ]
おいしそぉぉぉ♪
上に乗ってるのはダークチェリー??
おいしそーだね~~!
食べてみたらぜひぜひ感想を聞かせてね!

私もねぇ。。。
最近はVERYとか買ってみちゃったりしてる。(*^m^)
欲しくなるよね。。。
でも、その前にダイエットだー!って思い知らされもする・・・。
食欲と睡魔に襲われる秋だけど、がんばって動きまわろうっと!

今週ももう今日で終わり!?
がんばろうね・・・・。(#^_^#)
[ 2011/10/21 08:47 ] [ 編集 ]
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
おいしそうというかおしゃれって感じがします。私は,きっと自分のために買うことはなさそうな雰囲気。。。 るぅ様のためになら買えそうですが ((´∀`*))ヶラヶラ

私も,いつも焦ってばかりですけどね 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
自動売買なのに冷静でいられないってヾ(。^。ヾ) ドテッ!
いつか心とお金の安定を手に入れたいものですわ ( *´艸`)クスクス

豪ドルどうだったのかなあ??? [岩蔭]_・)ソォーッ
[ 2011/10/20 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



