~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都のおみや☆

DSC_0063.jpg

まずは…  どぉーん!!
わらびもちです
左が普通のわらびもちで、右がごまのわらびもち




DSC_0060.jpg

こぉーんな感じで入ってました




先日、うちの娘が京都に行って来ました
中間テストが終わり、遠足で嵐山に行ったんですが、これはその時のお土産です
娘の友達のママおススメのわらびもち屋さんのわらびもち
和菓子はあんまり・・・なんだけど、わらびもちとみたらしとごま団子のみ大好き
大好きと言っても、洋菓子に比べると量はあんまり食べれません
って事は、大好きぃ~っじゃなくて『好き』くらいかな(^-^;




現地集合・現地解散の遠足。。。
そして現地では完全Free
(; ̄ー ̄)...ン?
これを遠足と呼ぶのだろうか
点呼だけしたみたいだけど・・・ははっ




そしてそして最後は

DSC_0059000.jpg

娘ちゃんからのサプライズ土産
空けた瞬間
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

だってね
人参はあたしの苦手な野菜でトマトは息子の嫌いな野菜だからです
おもろい!!





ちょこっとFXに触れると

ドル円びっくりしましたエェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノ
来週、どうなるんでしょう

前記事で書いていた豪ドル円は
あの後、シナリオ通りに下がってくて無事利確することが出来ました
その後、やられてやり返してしながら、結局マイナスはほぼ変わらず・・・
来週は『待つ女』をテーマにぼちぼち頑張っていこうと思います
ではでは良い週末を~


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


さとっちぃ♪
さとっちぃ、こんにちは!

やっぱり遠足じゃないよねぇ~
ちなみに1年生は嵐山で現地集合・現地解散
2年生は河原町で現地集合・現地解散
京都に1,000人ほどの高校生が放出されましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

今週もがんばろうね☆
[ 2011/10/24 11:08 ] [ 編集 ]
ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
それは遠足とは呼べない気がいたします [岩蔭]_・)ソォーッ
それにしても,人参が嫌いだったとは・・・意外にるぅ様も可愛らしいところがあるのですね ( *´艸`)クスクス  まあ,σ(・ε・`●) ぉぃらも好きではないですけどね… 娘さん,しっかり者なうえにシャレまできいているのですね (≧∇≦)キャー♪

利確ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ  ドル円がすごいことになったりしてますが…どうなっちゃうんでしょう?? すごい円高なのに何故σ(・ε・`●) ぉぃらのクロス円たちは含み損なのでしょう (。´Д⊂) ウワァァァン!
[ 2011/10/23 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



