~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真いろいろ

じゃん
これは、かれこれ2週間ほど前のうちの晩御飯です
ブロ友さんのさとっちにレシピを教えてもらい
やっぱ男の料理は男が作るもんだといい加減な事を言って
只今ケンカ中だけど、この時はまだケンカしてなかったダンナさんに作ってもらいました
美味しかったよぉ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。









続いてこちらは
昨日産まれたベビちゃん
可愛い~゚+.゚(´▽`人)゚+.


友達の子供の子供。。。
友達の子じゃない(; ̄ー ̄)...ン?
友達の子供のベビちゃんって事は・・・
おばぁちゃんになったって事だよね
ちなみに友達は現在38歳です

+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

若過ぎるぅ~って言うか、自分の子供でいけるよぉ~
びっくりな日曜日でした
それにしても、ベビちゃん可愛い~








最後に
最近よく登場する娘の写真です

この写真を撮ってくれる何日か前に
『久しぶりに朝焼けがみたいなぁ~』byるぅ☆
って言ったのを覚えてくれていて
朝撮ってくれました
幸せぇ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





それにしても
今日はどうやってトレードしようかな
一応シナリオでは
ユロ円の日足20MAタッチでロングするか日足75MAでショートするか
ぐらいしか考えてなくて
って言うか考えられなくて
のんびりと待ってみたいと思います



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

さとっち♪
さとっちぃ、こんばんは!

遅くなったけど、UPしたよぉ~
ほんとに美味しかった♪
特に子供たちがねぇ、ガツガツ食べてたよ
次はペペロンチーノ作るからね☆

ふふっ( *´艸`)
あたしもねぇ、『ブロ友のぉ~』って書きながら、なんか変な感じがするなぁって思ってた
やっぱここは『愛するさとっちぃ』かなww
次、ペペロンチーノの時を楽しみにしててね☆
お仕事お疲れ様~♪
[ 2011/10/26 20:31 ] [ 編集 ]
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
昨日はお仕事が忙しくて,コメントできなかったわ。しかし,この記事にコメントしないわけにはいかないやんねえ???

ついに載せてくれましたか・・・ 感(┳∧┳)動
しかも,めっちゃおいしそうに作ってるし…
お店で出てきてもおかしくない見た目・・・
サラダを添えてあるのも ナイス ( ̄ー* ̄)b
しかし,作ったのはまさかの旦那さんだったとは。。。
びっくりです ( *´艸`)クスクス
美味しかったということでよかったですわあ♪

しかし,ブロ友だなんて何か距離を感じちゃうわ。。。
私とるぅ様の仲なのに .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
[ 2011/10/25 20:46 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

そしてそして久々のwelcome~ヾ(*´▽`*)ノ ♪
PC壊れると、ほんと困りますよねぇ~
BBJさんは、PCがない間トレードどうしてたんですか?
携帯?NOトレ?どうしてたのかな?

BBJさんに問題発生している間、私はジリジリと負けを増やし
やっと、ここにきて今の相場の動きに慣れてきた感じです
慣れたと言っても、ガンガン買ってるわけじゃないですよ
負けなくなった程度で・・・
今月もあと少し、少しでもマイナスが少なくなるようにボチボチ頑張りたいと思います☆

[ 2011/10/25 13:05 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん☆

なっ、なんだかベビ君、Bigになってきたね(^-^;
よっぽど、みぽりんのお腹の中居心地がいいんだろうねぇ
でも、もぉ出てきていいよ♪

うちのケンカはねぇ
基本、その場で言いたいこと言って終わり!!なんだけど
最近、ダンナ様がそれを出来なくなってきてるみたいで、スパッと終わらせてくれないんだよね
ネチネチしてるって言うか・・・
怒るとグチグチうるさいし、長いんだよねぇ~話が・・・
ダンナさん曰く、『るぅみたいにスパッと切替えれなくなった』
だから、ほっといてるww
ちなみに友達夫婦で、1ヶ月口を利かなかった人もいた
さすがにこれは出来ない
みんなどうなんだろうねぇ~

それにしても、早く出て来いベビ君☆

[ 2011/10/25 12:57 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ようやく完全復活です!!
と思ったら、今度は『るぅ家の乱』ですか??
その下の写真を見てびっくり。
けんかしてるのに子供ができたのかと思ったwww
さて、今日から再始動です!!
トレードしたい病から開放されるなぁ(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/10/25 07:15 ] [ 編集 ]
わお~~~。
友達38歳でおばあちゃんとはすご~い。
私は今日検診行ったら38週で既に3500g超えてたぁぁぁぁ。
早く出てきてくれなきゃあそこが壊れちゃうよぉ(笑)

ダンナさんめっちゃ上手に作れてるじゃ~ん。
いっぱい褒めてこれからもいっぱ~~~い作ってもらわなきゃねっっw

るぅしゃん達はけんかしてもすぐ仲直りするのかな~?!w
[ 2011/10/24 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



