~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これよ、これ!!

こんにちは!
今日はあいにくの空模様です
そして、なんだか肌寒いなぁ。。。



昨日のユロ円 
ちゃんと待って待って待って
途中寝てしまうくらい待って(★´-ω-).。oOO グゥグゥ


気が付いたら結構上昇してて
アタシ的には
先に下落して(日足の20MA)そこかららドーン
の予定だったのに
上にいっちゃうんだぁって感じで
ならば押し目買いって思って105.75あたりにあった4H20・1H75のMAまで待って
ロングしたらズルズルと下がっていった
そしてストップにあった




だけど、狙いは日足の75MAでショートか
日足の20MA&4H75でロングするって言うシナリオだったから
下がるなら、日足の20MAまで待とうと思って
タッチしたのを確認して、1回目の反発を狙ってみました


そしたらいい感じで動き出して
リミットをプラス50にしてたんだけど
結構な勢いもあったし
ユロドルも上げてきてたので、もう少しいけそうな気がしたから
次の利確ポイントまで引っ張ってプラス70獲得
その後、頭の中で描いていた更なる次の利確ポイントまで上昇してました
でも、これで十分満足です


1回目のトレードで負けた分もカバーできたし
何より、感情トレードで負けを繰返すことなく待てた事が嬉しぃ~
10月に入ってから、ほんとにボロボロで
気が付けば、シナリオは描いてるのに
そこまで待つ事が出来なくて
自業自得だよ(-公- ;)的なトレードで資金を激しく減らし
ほんとに悲しかったぁ~

でも、昨日上手くいったからって、毎回上手くいくとは限らないから
ちゃんとシナリオ通りにロウソク足が動くまで『待つ』トレードを頑張りたいと改めて思いました
・・・何度目だ

久々のチャートは
1024ユロ円5m-2



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/09/06 13:23 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

介入・・・そろそろくるのかな?
明日かな?希望だけど・・・でも、怖くて上手く乗れないんですよねぇ
BBJさん、ここって時に連絡下さいよ~(^w^) ププッ

るぅ家の乱は、どうなんでしょ???
私もわかんないなぁ~
いつもなら、ケンカして終わるんだけど、なんかケンカする気にもならない
これって危険なサイン・・・(¬д¬。)
何か進展したら報告しますね☆
[ 2011/10/26 20:34 ] [ 編集 ]
おはようございます。

なんかレンジ相場ばかりですね(^^;)
まぁ、NR7に期待しすぎたかもしれませんが・・・
個人的に気になるのは、ユーロの会議とるぅ家の乱ですwww
大きく動いてくれそうな予感です。
あつ、るぅ家の乱は沈静化してくださいね!!
今日はNR7が多発しているから楽しみです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/10/26 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



