~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lucky Dragon効果?

 今朝の下げもすごかったですねぇ~
日曜日の夜に、いろんな方のブログを拝見して、『月曜日も下げスタート?』
もしそうなったら結構下がるかも??
って思いながら、何もせず朝を迎えました

 なんだかチャートが気になる!
いつもより早めにPCを立ち上げると、下がってる w((´ω`))wOoh!!
下がった時の次なるターゲットは4/29の140.87だったので、ここに向かうはず!と思ってエントリーしましたすると、軽くこなして更に下げたので、もう少し頑張ってみました
結果
 GBP/JPY 141.744(売)-140.452  ×2枚       +258.4pp

びっくり!まさかの100pp越え
恐怖に立ち向かってみました (○ゝ`ω・)r鹵~巛恐怖恐怖恐怖恐怖
よぉ頑張った、あたし!
と言っても、短期戦だったから我慢できたのかも・・・
でも、結果オーライで素直に喜んでおこっと♪

 もしかしてこれは、昨日のLucky Dragonのおかげかなぁ?
昨日の記事をUPした後にLucky Dragonについて調べてみると、火を履くバージョンを見れるのは貴重なんだそうです
まさにLuckyな事だとかいていました
次に見れるのは、10月の・・・(´・ω・`)え~lっと?
忘れましたが、とにかく貴重なものを偶然見ることができたみたいです♪

それにしても、今日のLuckyトレードは自分でも驚きです!
この後はどうなるんでしょう?
次なるターゲットは、4月28日の安値139.05 
3月31日安値の138.64
って感じに見てますが、さすがに一気には行かないと思うので
今日は、しっかり戻った所で売りから入る感じで『待機』したいと思います (*`・ω・)ゞ
(戻りが入ったと感じたら、買いで参戦するかなぁ・・・)

 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
neneちゃん♪
]neneちゃん、こんにちは〜

ほんと、ポン円強烈!
この後、欧州勢が参戦してきたらどぉ動くんやろぉねぇ (。´・ω・)ドウナンノ?

午前中のトレードで、『今日はやったでぇ〜』気分になって、結構達成感に包まれてポーっとしてるんだけど、様子見しながら参戦 できたらいいなぁ〜

> 上に・・・何かエロイ人が居るんだけどぉぉぉ(´゚ω゚):;*.':;ブッ  
>
> るぅサン、気を付けてね(笑

ハハハッ ( *´艸)( 艸`*)気をつけます・・・
応援ぽちっ、ありがとぉね [絵文字:e-78
[ 2009/09/28 15:29 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
 あっ、早速コメントを残して頂いて・・・ありがとうございます☆

相互リンク、喜んでお受けいたします.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ
bbjさんから言って頂けるなんて、嬉しい限りです♪

> neneさんにエロが移ると怒られますが(^^;)

早くもneneちゃんから心配のコメントが・・・( *´艸`)クスクス
これからも宜しくお願いします!

P.S 応援ぽちっ、ありがとうございます♪


[ 2009/09/28 15:14 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

わぉ〜すごい数字っ!!
おめでとぉぉぉ♡やったね
それにしても、ポンド強烈だゎ

私はチャート開いたと同時に
下げ終わりピッタンコ・・・(*Д`)
今日は欧州さんに期待っ!!

上に・・・何かエロイ人が居るんだけどぉぉぉ(´゚ω゚):;*.':;ブッ  

るぅサン、気を付けてね(笑

ポチっと♡
[ 2009/09/28 14:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。コメントありがとうございました!!

もしよろしければ、相互リンクお願いできませんか??
neneさんにエロが移ると怒られますが(^^;)
よろしくお願いします(^^)v応援ポチ
[ 2009/09/28 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



