~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はユロドルで!!



もぉすぐHALLOWEENですね
子供たちが小学生の頃までは、仮装してUSJに遊びに行ってたなぁ~
今は、してくれないけど。。。ρ(-ω- ) イジイジ
懐かしいなぁ~


そしてそしてこの写真は、家の近くの美術館の屋上にいるカエルです
幅約10m、高さ約8mの超Bigなオブジェ
オランダ人アーティストのフロレンティン・ホフマンさんが制作されました
ちょっと前に来られてたみたいです
近くに住んでるのに何もしらないあたし・・・

今回はハロウィンのフレームでお洒落させてみました
なかなかいい感じ(笑





FXは、なんともかんとも・・・っな1ヶ月でした(まだ終わってないね)
さっき、ユロドルの4Hを見ていたら、戻しが入りそうな形をしていたので
ショートで入ってみました
いっ、今上昇してきてますね
どうなるのかなヾ(;´▽`A``アセアセ


エントリーした時のチャートをUPしてみたんだけど
久しぶりに秘密のチャートになってます

1028ユロドル4h *ユロドル4H


ではでは、良い週末を

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら






BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

BBJさんの願いどおり、朝から大きく
ほぉ~んとに大きく
ここで獲らずにいつ狙うんだって言うくらい大きく動きましたね
残念ながら、あたしは参加できなかったけど・・・
BBJさんはガッツリいただけましたか?
(・-・)・・・ん?
なになに?
がっつり頂いたから、タラバガニ送ってくれる?
わーい♪
さすがBBJさん( *´艸`)

以上、ひとり芝居でした(笑 ☆

[ 2011/10/31 12:26 ] [ 編集 ]
さとっちぃ♪
さとっちぃ、こんにちは!

秘密のチャート、なかなかいい線いってたんだけど
週末持ち越すのが嫌で、金曜の夜、寝る前にポジション閉じちゃった
そしたら今朝、介入があって・・・。゚(゚*ω⊂ グスン
持ってたらリミット達成してたぁ~
タラレバトークしても仕方ないけどねぇ・・・でもねぇ・・・うーん軽くショック

さとっちぃ、あたしみたいな女性は
違う意味でなかなかいないよぉ
自分で言うのもなんだけど、嫁には向いてないしぃ~ゞ( ̄ー ̄ )
はははぁ~っ


[ 2011/10/31 12:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は結局私の買い物20分、彼女のお供5時間というないようでした(^^;)
お願いされると断れないんだよなぁ。。。
さて、いよいよ今週も始まりましたね。
大きく動いてくれるといいなぁ。
今週もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/10/31 06:26 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日は、お買い物に行ってきます!!
といっても、今日は私の興味のあるところばかり(^^)
でも、お買い物時間は短いんだよなぁ。。。
さて、来週は雇用統計とFOMCの二本立てですね。
介入も視野に入れたトレード展開したいところですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/10/30 06:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。

もはやすっかり冬の感じの札幌です。
朝の気温4度・・・
初霜も降りたしバイクともお別れだなぁ(><)
さて、週明けの動きが楽しみですねぇ。
NYダウも過熱感高いしなぁ。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/10/29 06:42 ] [ 編集 ]
懐かしい。。。
秘密のチャート懐かしいですね ( *´艸`)クスクス
何か覗くのがどきどきしちゃいますわ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ハロウィンは,私全く興味が無いかも(´・ω・`)ショボーン
基本的にイベントにワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ したりすることが無いのですよ ゞ(_。_)ゞ パタリッ 寂しい男でございます ヽ(´ー`)ノふぅ~ 

まあ,独りもんですからなあ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
るぅ様のような魅力的な女性はなかなかいないのですよー.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
[ 2011/10/28 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



