~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レインボーキウイ☆

DSC_0068.jpg

めっちゃあまぁ~い ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!  

最近スーパーで目にしていたこのキウイ
気になりながらも、やや高めだし
横目でチラッチラッ見ながら、でも買えない・・・
だけど気にるんだよねぇ~
レインボーってどんな味



そしたら、今日
近くのスーパーで¥100円安く売ってたので、思わず買っちゃいましたヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
これはねぇ、甘い!!
ほんとに甘い!!
ちなみに、普通のキウイは(私的には)酸味があってちょっと苦手
だから買うときはゴールデンキウイにしてたんだけど
それを上回る甘さかも
美味しいでござる




FXの方も今週はいい感じ
昨日はシナリオを書きながら
豪ドル円が、エントリーポイントに近づいていたので
ちょっと様子を見ながら
やっぱ80円は抵抗が強いんなぁ~と思って、ショートで入りました
利確は日足の75MAらへんにして、無事いただきましたヾ(´∀`○)
今月のおっきなマイナスも、ちょっとだけ減らす事が出来て嬉しいです



今日も、豪ドル円のショートで入ってます
もうちょっとで利確できるんだけど、微妙な感じだなぁ
15分足の平均足で抑えられてるので、ここ抜けたら利確しようと思ってますが、どうなるかな
抜けない限りはついて行きたいけど、それはちょっと
まだ出来ないから
4HのRCIの形を見つつ、このままポジしていたいと思います
よしっ!!



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

ほんと、昨日はユーロと豪ドルが凄かったですねぇ~
単にドルが弱いと言うか・・・
あれだけ上昇したのに、やっぱり上手く乗れませんでした(-公-、)シクシク
豪ドルをポジってたんだけど、上昇でいただいたものの、戻売りでショートしたらあっさりやられました
そのあと、なんだかやる気が出ずにPC閉じたら
更に上がってる!!
もぉびっくりですよ!
今月は、難しかったなぁ~(まだ終わってないけど)
ではでは☆
[ 2011/10/28 15:15 ] [ 編集 ]
さとっちぃ♪
さとっちぃ、こんにちは!

レインボーキウイね、1つ¥100位だよ
ちなみに私が買うのは4つで¥350とかだったかな?
るぅ☆家の人々は、すっごくフルーツを食べるので、常に5種類は常備してます
嘘みたいだけど、ほんとなんだなぁ~
その代わり、高いのじゃなくお買い得パックがいっぱい♪
今は、柿・巨峰・なし(豊水ね!)・キウイ・バナナ・りんごぉ・・・6種類だねww
中高生の胃袋は恐ろしい!!

さとっちぃは酸味を楽しみ派なのね
あたしは甘いの好き☆そして、水分たっぷりなやつぅ~
あぁ~なんか食べたくなってきた

ではでは、『愛するさとっち』またね☆
[ 2011/10/28 15:12 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、こんちは!

今頃病院だねぇ、陣痛はきたかなぁ~
昨日、すっごく寒くなったし新月だったからもしかしてぇって思うんだけどww
レインボーキウイねぇ、ほんと美味しいよぉ
ちなみに、1つ\100位で売ってたよ
ベビ君産まれたら、ぜひぜひ食べてみてね

あぁ~楽しみ☆
[ 2011/10/28 15:05 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日のユーロドルはすごかったですねぇ(^^;)
ギリシャが終わってもスペイン、イタリアと後に続くのに・・・
まっ、それだけドルが情けない状況ということでしょうか。。。
ショートができないと寂しいものです・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/10/28 06:52 ] [ 編集 ]
おはようございます。

介入はもう少し下に行かないとないでしょうね。
まぁ、買い持ちの玉が多くなっているので、単純に利食いに使われて終わりになる可能性もありそうですし・・・
それにしてもNR7でも動かないとは・・・
そろそろ大きく動いてほしいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/10/27 06:40 ] [ 編集 ]
ナイス ( ̄ー* ̄)b
FX,好調なようで何よりでございます♪
へっぽこな取引ばかりしているσ(・ε・`●) ぉぃらの代わりに
頑張ってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

それにしても,レインボーキウイとは…初めて知りました。 σ(・ε・`●) ぉぃらはぼんびーだからゴールデンすら買わずに,普通のキウイが冷蔵庫に入っております ( *´艸`)クスクス

でもでも,キウイとかグレープフルーツとかは酸味を楽しみたいので,値段がほとんど同じでも普通のキウイにしちゃうかも… 甘みを楽しむ場合はイチゴとかモモとか普通に甘いフルーツで ( *´艸`)クスクス  

子供が喜んでくれたっていうのがまた嬉しいでは無いですか (≧∇≦)キャー♪  σ(・ε・`●) ぉぃらも試行錯誤をしてソースを作った甲斐がありまする 感(┳∧┳)動 やっぱり,愛するさとっちが一番しっくりきますなあ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
[ 2011/10/26 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんちん
レインボーキウイなんて初めて聞いた~。
普通のキウイは1個100円ぐらい?
こいつは300円ぐらいしちゃたりすんのぉぉぉ?

私も今月は大赤字w
ちょっとでも負けを減らすように頑張ってたけど明日から入院だからここでストップだ~。
るぅしゃんはもうちっと頑張ってねッ。

んじゃ、頑張って出産してくるね~。
いつになるかは分かんないけどw

また報告しま~す。
[ 2011/10/26 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



