~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早起きは・・・

三文の徳じゃないのか( #` ¬´#) ノ!



今日は、用事があっていつもより1時間早く起きました
そしたら、そしたらぁ~
こぉ~んなにキレイな朝陽を見ることが出来て
それを写真に上手く残せて、1人上げ上げ気分で幸せいっぱいのまま
お弁当を作ってぇ +:。(*´ェ`*)゚.+:。
うふふな朝だったのに・・・


DSC_0071-1.jpg



・・・介入したのね


仲値も終わって、10時も過ぎて
今日もしないんだなぁ、安住さんの『断固たる措置』も聞き飽きたなぁ・・・
こんな口先ばっかりの人とは、絶対友達になれないなぁ・・・
なぁ~んって思いながら、色んな事をしてPCの前に戻ってきたらΣ(_□_;)ii !!




やったんだ・・・介入・・・
きれぇ~いな陽線が、どぉーんと伸びてる伸びてる
どこまで行くのかな
とりあえず3円はやるよね
って思いながらも、目の前のレートがピョンピョンピョン飛び跳ねるから
入りたくても入れない





思い返せば、3ヶ月前・・・
ダブルレインボーを初めて見て、興奮しながら写真を撮っていたら
8万円ほどのプラスがなくなっていた・・・
そんな事があったなぁ
あの時のショックは大きくて、今でもはっきり覚えてるよ






きれいな景色を見ると『わーい!!今日はいい日』ってなるはずなのに(勝手な思い込みww)
私の場合
キレイな景色と代償に、ショッキングなことが起こるみたい
特にトレードで・・・



でも、それが今のあたしなんだよ
きっと・・・




だけど、自分の大切な人に何かが起こったわけでもないし
トレードは、またいつかチャンスがめぐってくるだろうし
キレイな景色を見て、残すことも出来たから(完全なる自己満の世界
まっいっか




うん、そうだな
やっぱ10月のあたしは超イケテナイ女だったんだ
次がんばろぉ


《おわり》



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら




BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

昨日もユーロは乱高下しましたね
サプライズ的な利下げのお陰で、持っていたポジションを利食いする事ができてよかったです
やっぱショートのほうがやりやすい♪
今日の雇用統計はどうなるんでしょうね???
バーナンキさんに宜しくって言っといて下さいね♪

ではでは今週もありがとうございました<(_ _)>

[ 2011/11/04 14:10 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ドラギ新総裁ともホットライン引いていなかった・・・
でも、昨日の政策金利引き下げの下落はおいしく取れました。
トリシェさんよりは相性がいいかもですwww
今日はバーナンキちゃんに電話しなきゃwww
あ~いそがしい(爆)
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/11/04 06:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は値動きが少なかったですねぇ(^^;)
まぁ、早々に店じまいして正解でした。
今日は昼過ぎまでは、悪友とともにツーリングに行ってきます。
おそらく今年最後だなぁ(^^;)
欧州から参戦したいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/11/03 06:52 ] [ 編集 ]
ゆきえママ♪
あっ、ゆきえママ~こんにちは!

10月は普段以上に忙しかったみたいだね
なかなか更新してないし&広告でてきてたし((´∀`*))ヶラヶラ
あたしも出たことあるけど(笑

凄いね300PIPS!!
おめでとぉ~
実はあたしも、あの後落着いた頃にショートで入って200PIPS獲得しました
でも10月は大きなマイナスでおわっちゃった(´ДÅ)ょゎょゎ
11月はゆっくりトレードできそう?


[ 2011/11/02 15:04 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

もぉ~(`・з・)ブー
BBJさん、安住さんとホットラインまだだったんですかぁ
ダメですよぉ
外務大臣が新しく就任した時はちゃんと引いといて下さいね♪
そして私にも連絡を・・・ww

外務大臣じゃないけど、うちの子供たち白川さんを見ると笑うんです
なんか日銀総裁らしからぬ見た目と言うかなんと言うか・・・困ったチャン眉毛とか・・・
すごくいい人そうなんでけど、なんかねぇ・・・ダメだフォローできない!!
でも、ダメな笑いじゃなくていい笑です!!(意味わかるかなぁ?)

さぁ、今夜は重要指標がいっぱいありますね
ギリシャの国民投票NEWSもかなり驚きだったけど
10月の悪運はBBJさんの所に捨ててきたから、11月は大丈夫なはず
あっ、戻さないで下さいね
BBJさんなら処理できるはずと思って捨ててきたので(笑
よろしくお願いしま~すっ☆
[ 2011/11/02 14:58 ] [ 編集 ]
さとっちぃ♪
さとっち、こんにちは!

さとっちのコメントを読むと、いつも微笑んでしまうよ
なんだか癒される( *´艸`)

10月は、お互い散々な結果で終わっちゃったね
私の場合は、出だしからずっとじり安で進んでたからある程度の覚悟はしてたけど・・・
それでも、やっぱねぇ。゚(゚*ω⊂ グスン
11月は、お互い笑顔で終われるように( ̄_J ̄)ん?もぉ11月だ!!
じゃぁ11月頑張って、そして12月の終わりには2人とも笑顔になれるようにコツコツと喜びを積み上げて行こうね♪

[ 2011/11/02 14:49 ] [ 編集 ]
こんにちは!(#^.^#)
忙しい忙しい10月が終わって私も気分入れ替えようと昨日は一人で映画に行ってきましたぁ♪

私は塩漬けポジが偶然あったから介入で取れたけど、
みてたらやっぱり恐怖が先にきてなかなかエントリーできなかったと思う。。。
ほんとにほんとにメンタル面強くなりたい。

気が付けば~今年もあと2ヶ月!
いつか VERY に載ってる服やバックを気軽に買えるようになってやるーー!p(*^-^*)q
がんばろうね!

んで、あのケーキ、美味しかった~??
[ 2011/11/02 11:45 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いよいよ指標の激熱地帯ですねぇ。
手始めにADP雇用統計。
大きく動きそうで、非常に楽しみにしています。
るぅさんにとっては邪魔な指標かもwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/11/02 06:43 ] [ 編集 ]
おはようございます。

私は昨日の介入時、外出中でした(><)
なんてこったい・・・
そういえば、安住さんにホットライン引いておくの忘れてた・・・
次はお願いしておこうwww
お買い物疲れが朝から出ているのは気のせいでしょうか??
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/11/01 07:27 ] [ 編集 ]
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
るぅちゃんはいついかなる時もいけている女性ですので大丈夫ですわ (● ´ エ ` ●) ポッ あっ,ブログの更新が無かった日々が唯一いけてなかったような [岩蔭]_・)ソォーッ  純情なσ(・ε・`●) ぉぃらは泣き崩れてしまったからなあ。。。

今日はFXで泣き崩れてしまいました。きっとσ(・ε・`●) ぉぃらのへっぽこぶりに比べたら,るぅ様マシだったのではないかと????

11月,頑張りましょう♪あの朝日のような素敵な日が来ることを信じて (≧∇≦)キャー♪
[ 2011/10/31 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



