~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はポン円やってます

こんにちは
絵文字を晴れマークにしてるけど、神戸は全然晴れじゃないです
曇ってる
そして時々日が差す感じです
今週は気温が下がるみたいですね
風邪には気をつけないと .:*:`☆{{ヽ(*´Д`)ノバリア}}☆:"・




朝、チャートをみてシナリオをたてていたら
ちょうどいい感じでポン円がエントリーポイントにきていたのでショートしました
いい感じで下げてるんだけど
今、ちょうど休憩中なのかモタモタしてます
これが苦手なんだよねぇ~
狙いは1H75MAと4H20MAのあたり(120.85)なんだけど
利獲したい気分。。。
しよっかな
先月大きく負けてしまったし、9月の利益をずいぶんと減らしちゃったから
ここはまず、元手を増やすほうがいいのでは(・-・)・・・?


どうしよっ
悩むなら利獲して自分のものにしてしまうか
それとも多少のリスクは覚悟の上でリミットまで粘るか?
う~ん(; ̄ー ̄)...




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

なんか私、このグダグダした感じ好きかもしれません(笑
MAタッチで入ってMAタッチで利確してぇ~みたいな( *´艸`)クスクス
相変わらずショートで入ってます♪
これがロングに転換するかもぉ~ってなると、途端にダメダメトレード連発してしまうんですよねぇ
上手く入れてるのにビビッて薄利とか・・・
まだまだ課題が山積みです

ギリシャの次はイタリアで、それが終わればスペイン?
ユーロの行方はどうなるんでしょうかヾ(;´▽`A``
とりあえず、相場に振り落とされないようについて行きたいと思います☆
[ 2011/11/08 13:58 ] [ 編集 ]
おはようございます。

腰は温泉のおかげもあってだいぶよくなりました(^^)
それにしても動きがグダグダですねぇ。。。
イタリアがIMFの監視下に入ったことも、もう少し材料にしてほしかった・・・
蒸し返されることに期待です!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/11/08 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



