~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のトレード♪

寒ぅ~っ!!


午前中、用事でお出かけしてたんですが
さぁむぅ~い  {{{{(+(ェ)+。)}}}}
お陰で、しっかり目が覚めました




昨日ポジッたポン円は、あの後しばらくして利確しました
トレードの流れを記録に残してみようと思って、エントリーした時・途中のいやな感じの時
そして決済
の3つのチャートを保存してたんだけど
なぜか決済時のチャートはFC2が反映してくれない
きっと、あたしのトレードなんて興味ないんだ
でも、昨日はプラスだったんだよねぇ( 艸`*)ププッ


相変わらず透明なチャートだけど・・・にあります

1107ポン円5m *エントリー直後のチャート


実際には、エントリーして10分位経ってるから
RCIの位置はこれとは違うんだけど
まっいいや


続いては途中の戻しが入るのかどうなのかの悩ましい展開の時のチャート

1107ポン円5m-2 *苦手なモタモタしてる時のチャート

5Mの75で抑えられてはいるものの、下値も堅そうで嫌いな動きだったから
ここで利確しちゃいました


その後のチャートがUPできないんだけど(不具合が生じています・・・って昨日から出てる
ちょっと戻したあと、再び下げ始めリミット予定だったところまで下がりました
でも、あれは待てなかったなぁ~
資金にかなりの余裕があれば待てたのかもしれないけど、そんなの余裕はないから
今はコツコツ資金を貯める作戦で行ってみようと思ってます



その後もユロ円・豪ドル円などなど
シナリオのポイントまで来たものをちょこちょこトレードして
なかなか満足な結果となりました


今日は、朝出かける前に豪ドル円が行けそうな場所にいたので
ショートでエントリーして
今リミット達成しました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
今月はいい感じのスタート
チャンスを与えてくれてる相場の神様に感謝感謝です




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

ふふっ看護師じゃなくて美人な女性が好きなんですね( ̄_J ̄)ん?
美人なら男性でもいいのかもww
ちなみに、私も美人大好きです♪
スタイルが良ければなおよろし((´∀`*))ヶラヶラ
だんなよりもいち早く見つけて、『見てみて!めっちゃええ女がいてるで♪』的なww
ちなみに好みの男性の時は、だま~って見ています(▼ω▼)ジーー

最近、うまく波に乗れてません(涙
負けてもないけど勝ちもしない感じのトレードが続いていてフラストレーションがたまりまくりです
すっかとしたトレードがしたいなぁ~

[ 2011/11/15 16:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。

美人看護士が好きなわけではありません。
美人がすきなんですwww
まぁ、冗談ですけど(^^;)
るぅさんのコメントのところで結構爆弾発言しているからなぁ。。。
ばれたら・・・何もないと思いますwww
というのも普段から冗談ででよく言っているので大丈夫でしょう(と思っているだけかも)
さて、昨日はユーロが気持ちよく下げてくれましたね。
今日も引き続き落ちてくれるといいなぁ!!
気づいたらあと一月半で今年も終わり・・・
早すぎますねぇ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/11/15 07:16 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

入院はしなかったんですねぇ( *´艸`)クスクス
それにしても、またしても美人看護婦さん発言!!大丈夫ですか ┃電柱┃_ ̄) ジィー
彼女にばれたら怒られちゃいますよ
男性は、看護婦さん好きなんですね♪
うちのダンナはどうなんだろ?今はケンカ中だから、いつか機会があれば聴いてみよ

さぁ、今週も始まりましたね
週の半ばには北海道に雪が降るって言ってたと思うので、体調管理しっかりとお願いしますよ
じゃないと、次こそは病院送りですからww
[ 2011/11/14 15:59 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日ゆっくりできたおかげでかなり回復できました(^^)
鼻づまりが取れないのがきついですが・・・
何とか入院はしなくてすみましたwww
るぅさんの中では入院になっているかもしれませんねwww
さて、今朝は窓明けがありましたね。
今週も動きそうな予感・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/11/14 07:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/13 16:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。

風邪はだいぶよくなりましたよ(^^)
どうもるぅさんは私を入院させたいようですねぇwww
入院もたまにはいいかも。。。
美人看護師さんとあ~んなことや・・・
週末はおとなしく家でゆっくりしてます。
何とか弱った体を休めねば(爆)
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/11/13 06:40 ] [ 編集 ]
みぽりんママ♪
みぽりんママ~こんばんは!

ほんとにね、仕事のこと聞かれると困っちゃうんだよねρ(-ε- )イヂイヂ
お気楽な専業主婦じゃないし!!
って言うか、専業主婦はお気楽じゃないよね
特に子供がいるとさっ、あれやこれやと大変
(幸せもいっぱいだけど+:。(*´ェ`*)゚.+:。)
税金とかガッツリ払えるようになったら、胸張って言えるんだけど
今はまだ言えない・・・
妄想だけはどんどんBIGになってるんだけど((´∀`*))ヶラヶラ

でも、母は頑張るのです!!
みぽりんのブログに行くと顔がニヤケテしまうるぅ☆でした

[ 2011/11/13 01:12 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

その後風邪はどうですか?
なんだか最近弱り気味ですね( *´艸`)クスクス
笑うところじゃないんだけど、なぜだか笑っちゃうww
すぐに治るから笑えるんだけどね
でも、季節の変わり目だし色々出てきそうだから気をつけて下さいね
引き続き、まったりした週末を楽しんで下さい☆
[ 2011/11/13 01:05 ] [ 編集 ]
さとっちぃ♪
さとっちぃ、こんばんは!

むふふっ( *´艸`)チャート隠してるでしょ
隠すほどのものでもないけど(笑
って言うか、なんで透明になるのか未だわからない
FC2に教えて貰った方法も試したんだけど、結局だめだっだし・・・
でもね、いいように考えれば
人様のお見せするだけの内容じゃないから、自分のトレード結果を保存してるだけなんだと思ったら
これでもいっかって感じ♪
そのうち、秘密のチャートはこちらって書かずにUPしてるかも
完全に秘密のチャートだよね(笑

今週も、お疲れ様でした
来週も頑張ろうね☆
[ 2011/11/13 01:02 ] [ 編集 ]
こんばんちゃ~。
ほんとにだんだん寒くなってきたね~。
冬は嫌い~~~。

下の記事のさぁ。
今仕事してるの~?って私もよく聞かれたな~。
その度に迷ってる・・・・

自信持って、トレーダーだよって言えるようになりたいよね。
税金がっぽり払えるぐらいwww

普通に仕事するより、大変かもだけど、お互い頑張ろうね~。
いっぱい妄想しながら(笑)

んじゃ、よい週末を~
[ 2011/11/12 21:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日よりは少しだけ回復したようです。
昨日は動きが悪かったのでノートレードでした。
週末は家でゆっくり風邪を治します。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/11/12 06:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日から風邪を引きました(><)
体がだるいは、頭が痛いはで大変です。。。
どうやら一晩寝たら熱だけは下がったようですが・・・
今日はおとなしくしています。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/11/11 06:50 ] [ 編集 ]
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
かくしておりますなあ。。。チャート隠し久しぶりな気がします♪
今日も寒かったですねえ。お昼,スーツを着ずに出てきたら失敗しました (´・ω・`)ショボーン  

利確,最近してないわあ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! あまりにもしなすぎて,切ないっす (_△_;〃ドテッ! 11月も厳しい戦いになりそうですが,頑張りますです。
るぅさまも目標に向かってが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)ノ☆・゚:*:゚
[ 2011/11/10 22:49 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

昨日は残念ながら獲れませんでした・・・
朝からずっと出っ放しで、夕方帰ってきてからは晩御飯の準備やら何やらで忙しく
どんどん下げていくチャートを横目に何も出来なかった(。´Д⊂) ウワァァァン!
ほんとによく動きましたよねぇ
今日はどうなるんでしょ?
よくわからないので、とりあえず様子見してます
BBJさんはユーロを頂けたんですねぇ~いいなぁ~

ぼちぼち頑張ります☆
[ 2011/11/10 15:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は動きましたねぇ(^^;)
るぅさんはしっかり取れましたか??
私は・・・出かけてましたwww
夜に参戦しましたが、徹底的にユーロを売っておいしかったです!!
まだまだ続きそうで少し楽しみです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/11/10 06:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。

はい、ついに来ました今朝の気温2度・・・
着実に冬が近づいてきています。。。
寒いなぁ(><)
相場の動きも寒いですね。
もう少ししっかり動いてほしいですが、今週はあきらめています。
アメリカ金曜日休場だし・・・
まっ、こつこつ行きたいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/11/09 06:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



