~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜9時からガールズトーク♪

こんにちは
1週間ぶりの更新です



ちょうど1週間位まえからバタバタしてて、楽しいことがあったり嫌なことがあったり
そして本格的にいやな事があって
そして爆発して
そして嫌な思いがずっと続いてて
ブログを更新する元気もなく、放置状態でした



いつもなら自分で答えを出せると言うかすでに出てるんだけど
出ない時は出ない!!
何をやっても、何を食べてもこの心は晴れてくれない
ここまでくると、残念ながら近くにいるママ友ちゃんでも無理で
だから
愛知に嫁に行った大親友にSOS信号を出して
本日9時よりガールズトークが開催されることとなりました
もちろん、ガールズの年齢ではなくなったけれど
話す内容はいくつになってもガールズです



彼女は、老舗のお菓子屋さんの長男坊に嫁いだので、朝も早いし
と言うより、夜中に起きて1日が始まり夜の8時には寝る生活をしていて
常にみんなのお世話をしている人なので、なかなか電話も自由にできないんです
だから嫁に行った時は寂しかったです
ちなみにもう1人の親友も富山に嫁いでいったし・・・
ってあたしも大阪を離れて神戸だけど・・・ρ(-ε- )イヂイヂ



っで、今回もメールを出したら、お友達から
『今晩9時からガールズトーク!! 寝かせないぜっ』って返信があって
そのメールだけでかなりアゲアゲ
友達っていいですねぇ+:。(*´ェ`*)゚.+:。


こんな内容わざわざブログに書くことなのかって思うけど
書いちゃいました



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

えぇーっ(|||ノ`□´)ノ!
札幌は、もぉ雪が積もってるんですね!なんだかびっくりだけど
こっちも寒くなってきてる事を考えたら、北海道は雪が降っててもおかしくないか
今年のクリスマス、予定では小樽にいるはずだったんだけど
10月の成績が悪かったので、予約していたホテルを泣く泣くキャンセルしました。゚(゚*ω⊂ グスン
残念↓↓↓
なんだかついてないなぁ、2011年の秋
でも、嫌なことがあったらいい事があると思って、前向きに頑張ろう☆
お出かけ気をつけて行ってきて下さいね♪

[ 2011/11/17 14:31 ] [ 編集 ]
さとっちぃ♪
さとっちぃ、こんにちは!

o(*^▽^*)oあははっ~ガールズトークしてくれるんだぁ♪
とりあえずは、美味しいランチの話からかなww
ありがとね☆

親友っていいよね
私の場合、普段ガンガン連絡はできないんだけど、何かあった時には必ず助けてくれる関係だから
ありがたいよね
ちょっと変わった人なんだけどww
そこが彼女の魅力でもあるんだよね( *´艸`)クスクス
さとっちぃも、素敵な親友がいるんだろうなぁ~
[ 2011/11/17 14:26 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日のユーロドルはなかなか手ごわかったですね。
まぁ、ニュースや発言に振り回されている感じがありあり・・・
もう少し素直に動いてほしいなぁ。。。
今日は朝から用事でお出かけです。
しかも雪が積もっているし・・・
外に出たくないよ~(><)
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/11/17 06:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ガールズトークで寝かせない・・・
なんか怖いことが起こっているような気がwww
さて、昨日はまずまず下げてくれましたねぇ(^^)
もう少し下げてほしかったのですが・・・
まっ、今日に期待したいところです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/11/16 06:52 ] [ 編集 ]
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
そんなにるぅ様が凹んでしまうなんて珍しいような…大丈夫ですか??? 心配です 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 
σ(・ε・`●) ぉぃらもいくらでもガールズトークしますよー?( *´艸`)クスクス  

それにしても,親友っていいものですなあ。。。るぅ様が魅力的だからこそ,魅力的な友達がいるのだと思っております .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
[ 2011/11/15 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



