~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれから

こんにちは!!
いきなりアロハァ~な感じで、hawaiiの写真をUPしてみました
今、この中のどこかでショッピングを楽しんでます

2007NewLagoon.jpg

って、近い将来言えます様に。。。((((* ̄ー ̄*)†~~~アーメン 




珍しく凹んでしまったけど、ガールズトークのお陰で
80%回復しました
ほんとは電話のお陰で100%回復してたんだけど、昨日のトレードが最悪で・・・
なんとかプラスのままきてたのに、マイナスへと転落してしまいました; ̄ロ ̄)!!
でもね、仕方ない!!
また今日から頑張るしかないのです



実は、私・・・電話があんまり好きじゃありません
特に、長電話するくらいなら逢って話そうよぉ~って思うのが1つと
やっぱね、相手の目を見て話をしないとなんか嫌なんですねぇ

でも、逢えない距離にいるお友達とはそんな事いってらんないので、結局夜な夜な
ガールズトークを楽しみました
悩み事を相談すると言うよりは、お洒落の話や美容の話やなんやらで盛り上がり
気が付けば夜中の12時を過ぎてたました
楽しい会話だったけど、その中で何よりも嬉しかったのが
2年以内に、一緒にHAWAIIに行くことになったことです
彼女と行けるのはあと15年は無理だろうなぁ~って思ってたので、びっくり!!
逆に、この2,3年がチャンスだからって言うから
じゃぁ頑張ってお金貯めようねって事になって


って事で、今まで以上にFXを頑張らないといけません!!
頑張って、がんばって、あんな夢やこんな夢を1つずつ叶えていきたいと思います


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

7分で50銭はいいですねぇ~+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
理想のトレードだなぁ
私は苦戦中です
今の相場では細かく利確するほうがいいんだろうなぁとはわかっているものの
いざ動き出すと粘ってしまって反転してしまったり
難しいですね
でも、前進あるのみ♪
色んなパターンのトレードを経験して、今後に繋げていきたいと思います

ではでは引き続き、週末を楽しんで下さいね☆
[ 2011/11/19 21:10 ] [ 編集 ]
さとっちぃ♪
さとっち、こんばんは!

溢れる想い・・・(笑
溢れた分を掬い取ってしまうほど、想いはばっちり届いてますww
直接会話をすると、ジェスチャーも入るから伝わりやすいよね♪
ちなみに、私は顔と手で表現をするタイプです(見てるとすぐわかるらしい)
さとっちぃは、言葉にしてくれるから、結構わかりやすいような気がするんだけど
実際に逢って話をしたことはないから、どうなんだろ??
でも、わかりやすそうな気がするなぁ(*´∀`)アハハン♪
[ 2011/11/19 21:06 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はポジって7分で50銭・・・
非常においしいワンショットでした。
毎日こうだといいけど・・・
さて、今週末は天気が悪いようなので、久々にお買い物に行きたいようです。
どうやって交わすか思案中・・・無理かな(^^;)
るぅさんはハワイでショッピングしてきてくださいね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/11/19 06:45 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は雪の対応に追われました。
車の雪下ろしから玄関先の除雪まで・・・
るぅさんのところに送ってもいいですか??
さて、為替はやや小動きですねぇ(^^;)
そろそろクリスマス休暇前の大相場を期待しているのですが・・・
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/11/18 06:58 ] [ 編集 ]
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工 ハワイに行ったの?と思ってびっくりしてしまいました。近いうちにいけるといいですねえ♪ハワイ旅行の費用をFXで稼ぐなんて素敵 (≧∇≦)キャー♪

 相手と直接話している時に伝わる情報量を100とすると,中身は10弱(メールなど),声で40くらい(電話),残りは相手の表情やジェスチャーといいますからねえ。割合は結構てけとーですが ( *´艸`)クスクス  電話では半分も伝わらないみたいです。やっぱり直接会って話すのが一番ですよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: でも,へこんでたるぅ様が元気になってよかった♪やっぱり明るいるぅ様が素敵です (≧∇≦)キャー♪

 ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)  σ(・ε・`●) ぉぃらのコメントも中身だけだから10%しか伝わってないのか。。。溢れるこの想い届いてますかあ?((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2011/11/17 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



