~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の成績表♪

DMM.jpg 


こんばんは~
木曜日からDMM.com証券さんでこんな面白いものが登場しました


その名も『取引通信簿』


自分のトレードを分析してくれます
上の分析は、ほんとは人様にお見せできるものではないけれど
いつかいい感じのグラフになった時の思い出になるかもしれないのでUPしてみました
これねぇ、ほんとにおもしろい!!

どの通貨が自分にあってるのか、売りと買いどちらを得意としてるのか・・・などなど
私の場合は、利益はトントンですねぇ
この他にも、通貨ごとの折れ線グラフや円グラフで分析もしてくれます
DMM.com証券は今年の7月から利用しているので、この4ヶ月半ほどの成績が出ています


このグラフを見ても9月は調子が良かったなぁ~
そして10月で下降して11月は横ばいです
今のところ、0ラインがサポートしてくれてますが、この後上昇してくれるのか
それとも・・・
私の経験から行くと、下がってきて横ばいの状態が続く時は
更なる下降へと繋がる場合が多いです
そうならない為にも、ここは頑張って踏ん張ってみたいと思います



今年も残すところ後1ヶ月ちょっと
月曜から私の上昇トレンドが再開しますよーに



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

楽しい週末を過ごしてるみたいですね( *´艸`)クスクス
お買い物は行ったんでしょうか?
この時期、クリスマスのイルミネーションなどがあり外に出るのが楽しいですよね
ついでにお買い物も楽しくなっちゃいます♪

明日からはどんな動きの相場になるんでしょう
週の半ばは、もぉ12月!!
早いなぁ~
[ 2011/11/27 13:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今週は久々にゆっくりできそうです。
しかし、彼女の目からお買い物行きたい光線が漏れているのを見てみぬ振りをしています(^^;)
無理やり映画に連れて行って忘れさせようかなぁ。。。
でも、映画館からお買い物場所も近いのが・・・
悩みが尽きませんwww
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/11/27 06:23 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はドル円が上がったというか、久しぶりに動いた感じでしたね。
ユーロドルはジリ下げすぎて途中苦戦しました(^^;)
これで週明けも期待が持てそうです!!
るぅさんもゆっくり休んでくださいね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/11/26 06:33 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

いよいよ年末相場へ突入した感じでしょうか
うっ、動きが・・・
ここから先は、いかに振り落とされずに生き残ることが出来るかの勝負です(笑
ほんとは、がっつり利益を稼いで私もバケーションって身分になりたいんだけど、まだまだそうはさせて貰えない。゚(゚*ω⊂ グスン
来年は、早々と切り上げれるようなトレードをしたいな☆
[ 2011/11/25 22:23 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日の朝は急用でお出かけしてきました。
帰ってきて欧州時間から参戦しましたが、少し動いてくれたのでよかった(^^)
でも、今日もアメリカは動かないから期待はできない感じですね。
そろそろビックウェーブがほしいところです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/11/25 07:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。

それにしても動きが悪いですねぇ(^^;)
まっ、感謝祭の週はこんなものかな・・・
それにしてもこのところの冷え込みがすごいです。
雪も降ってるし・・・
ただいまマイナス4度です(><)
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/11/23 06:45 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

昨日はユーロはあんまりだったのかな?
ポンちゃんと豪ドル円は、そこそこ動きがあったようね
でも、残念ながら忙しくしててトレードできてないんです(涙
明日の夜になれば時間が取れそうだけど、なんだかバタバタしてます
早く上昇トレンドにしたいんだけなぁ~
でも、トレードは下降トレンドが好きです☆
[ 2011/11/22 21:22 ] [ 編集 ]
さとっちぃ♪
さとっちぃ、こんばんは!

資産の上昇トレンド、発生して欲しいよね♪
残念ながら、まだだけど。。。
でも近い将来、上昇してみせるのだ((( ̄へ ̄) フンッ

週末から、ちょっとバタバタしててブログの更新どころかコメントも放置しちゃってて
ごめんね
さとっちぃの所にも遊びに行きたいんだけど
休日開けにはゆっくりできるとおもうから、近々遊びに行くね☆
[ 2011/11/22 21:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は動きが少なかったですね(^^;)
欧州参戦から張り付きましたが、あまりの動かなさに参りました(><)
結局12時過ぎの上昇が取れて何とか・・・
非常に待つのに疲れた一日でした・・・
るぅさんはどうだったのかなぁ??
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/11/22 06:33 ] [ 編集 ]
おはようございます。

親戚に不幸があって旭川に行ってきました。
もう雪道の運転はしばらく要りませんwww
さて、今週は感謝祭ですね。
ポジション調整に注意したいところです。
るぅさんの上昇トレンドを期待しています!!
今週もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/11/21 06:41 ] [ 編集 ]
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
資産の上昇トレンド・・・なんて素敵な響きなのでしょうか (☆∀☆)ニヤリ  私も,そんなトレンド発生してほしいっす。
普段,下落トレンドばっかりだからなあ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そこまで想いが届いていたなんて( *´艸`)クスクス
顔文字と言葉で届けられるものですな (¬ー¬) フフフ
るぅ様と会って話したら…緊張しすぎて何も届かなくなってしまうかも ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
[ 2011/11/19 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



