~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろと・・・

こんにちは
すっかりすっかり寒くなりましたぁ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
でも、冬は冬で色んなおしゃれを楽しむ事が出来るので楽しいです




 じつは、ちょうど1週間前に母が倒れてしまい救急車で運ばれてしまいました
ほんとは入院しないといけなかったんですが、ベッドが空いてなくて1日だけで退院させられました
でも、母も自分の家のほうが落着くので良かったといえばよかったみたいです


なんかねぇ、突発性のものらしく
突然強烈なめまいに襲われて部屋中がぐるぐる回り、歩行困難になってしまったんです
そして近所の友達に連絡をして救急車を呼んでもらったわけなんですが
びっくりしました
でも、大事には至らなかったのでホッと一安心
ただ、1ヶ月くらいは家で安静にしておかなくてはいけないので
大変と言えば大変ですよね





私の父が14年前に他界したので、それ以来、母は大阪で1人暮らしをしています
ただ、幸せなことに実家のマンションには
母と同じ境遇の人が何人かいて、その未亡人達で仲良く暮らしています
その仲良しおばちゃんズが母の身の回りのお世話をしてくれているので
ほんとにほんとに助かっています<(_ _)>
(ありがとぉ、おばちゃん達)



そんなこんなで1週間バタバタとしてブログの更新もピタッと止まってしまいました
でも、日に日に楽にはなってきているようなので
このままいい感じで完治してくれたらなぁ~と思います
そう言えば、一緒に救急車に乗ってくれたおばちゃんから面白い話を聞きました



救急隊員の方が母に『生年月日は言えますかぁ~』と訪ねた際
昭和20年○月○日!!
と、おばちゃんが勢いよく答え
救急隊員の方に『いっ、意識レベルを確かめているので答えないで下さい』
と注意されたそうです
その後すっかり落ち込んでしまったらしく
救急隊員の方が、母に名前を聞いても答えられなかったので
変わりにおばちゃんに質問をしたら
『えっ、私の名前ですか
っと、すっとぼけた答えを返してしまったそうです(*≧m≦*)ププッ
そんな可愛いおばちゃんに感謝です



さて、明日からまた相場が動き出しますね
どんな動きとなるんでしょうか?
年末に向けてチョッピーな動きになることが多いので気をつけてトレードしたいと思います
いつも以上に待つことを心掛けて早めに逃げる
そして、無理にポジションを持たないように心掛ける!!
これで乗り切りたいと思います



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら





BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

ほぉんと、気が付けば12月ですね♪
今年も残り1ヶ月・・・
あんまりそんな感じはしないですけどね(^-^;
例年よりは温かい日が多いからかな?でも、今日はこっちも寒いですよ~

最近、トレードは私の苦手な上昇相場です
やられることが多いので、あまり手出しをせずのんびりとした日々を送っています
( ̄_J ̄)ん?
のんびりでもないか
トレード以外ではバタバタしてるかも

スカーッとしたトレードしたいなぁ~☆
[ 2011/12/01 14:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。

一昨日夜から降った雪のせいで、道路がツルツル・・・
歩くのも大変な状況です(^^;)
車の運転にも神経を使うしなぁ(><)
いよいよ12月ですね。
ラストスパートを決めたいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/12/01 07:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は行って来いを楽しめましたか??
私はショートのところ当たりかなの参戦だったので、割とやりやすかったです。
12月相場はこういう動きが増えてきそうですね。
ついに今年も残りあと一月・・・
るぅさんがまた一つ年を取るwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/11/30 06:59 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

母の心配をして頂いてありがとうございます<(_ _)>
お陰様で、かなり回復してきてます
っと言っても、まだ自分の身の回りの事はできないので近所のおばちゃん達にお世話になりっぱなしだけど
ほんとありがたいですよね~
普通に戻るまでこっちにいたら?って言うんだけど、おばちゃん達の傍から離れたくないみたい(笑

昨日、久しぶりにゆっくり出来たのでトレードもしてみたんですが・・・
だめでした(。´Д⊂) ウワァァァン!
手荒い洗礼を受けました
もっと頭を柔軟にしないといけませんね

あたしもナイアガラみたい☆
[ 2011/11/29 09:44 ] [ 編集 ]
さとっちぃ♪
さとっちぃ、おはよぉ~

そうなの、そう言うことでブログの更新が止まってしまいました<(_ _)>

お陰様で日に日に元気になってるよ♪
食事もだいぶ摂れるようになったし。
相変わらず、色んなおばちゃんがお世話をしてくれて面白い話をしてくれるから
毎日楽しく過ごしてるみたい( *´艸`)
ありがたいよね

さとっちぃの周りも、きっといい人がたくさんいるんだろうね☆
[ 2011/11/29 09:39 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、おはよぉ~

るぅママの心配をしてくれてありがとう<(_ _)>
お陰様で、日に日によくなってるよ♪
実家へは車で40分くらいかな?
電車だと小1時間くらい
だからね、車だとすぐに着いちゃう感じなんだけど、私は免許を持ってないから電車で行くとちょっと疲れる
って言っても、ダンナ様に連れて行って貰うことのほうが圧倒的に多いから車で帰るんだけど(笑

大阪のおばちゃん、おもしろいでしょ( *´艸`)クスクス
こんな感じの人ばっかりだよ
きっとアタシもこんな感じのおばちゃんになると思う(笑

[ 2011/11/29 09:34 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はユーロドルが行って来いでしたね。
といっても窓埋めはまだだしなぁ。。。
もう少しショート目線で見てもいい感じがします。
ナイアガラがほしいけどなかなか・・・
まっ、気長に待ちますwww
買い物疲れがなかなか抜けない今日この頃です(爆)
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/11/29 06:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おかあさん早くよくなってほしいですね!!
離れていると何かと心配ではないでしょうか。
私は昨日は結局お買い物へ・・・
でも最後にイルミネーションを見ることができたのでよかったです(^^)
さて、いきなりユーロドルが暴れていますね(^^;)
まぁ、一時のものだと思いますが・・・
今週もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/11/28 07:09 ] [ 編集 ]
そうだったのですか。。。
 お母様,大変でしたね…でも,大丈夫そうで何よりであります。周りの人たちに恵まれているのって素晴らしいことですよね。でも,それは当人が魅力的だからこそだと思っておりますよー。偉大なるるぅ様のお母様ですもんねえ (。-∀-) ニヒ♪

 それにしても,おばちゃんたち,面白いですねえ ( *´艸`)クスクス  本能的にお笑いの才能があるのか (。-∀-) ニヒ♪ お母さんも楽しく過ごしていること間違いないですね♪
[ 2011/11/27 23:08 ] [ 編集 ]
お母さん心配だね。
でも、とりあえずは大丈夫そうでよかった~~。
るうしゃんちと実家は車で行ける距離なの?
関西全く分かんないんだ~^^

でも、お母さんのその環境いいなぁ。
もしね、私が今住んでるマンションで一人になっちゃっても知り合いとか全然いないからめっちゃ孤独だもん・・・

それにしてもそのおばちゃんの話笑った~。
やっぱり大阪人サイコ~(笑)

[ 2011/11/27 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



