~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後・・・

 1回目のトレードの後は、今週のテーマどおり「冷静」・「待つ」を実行してみました

GBP/JPYの30分足が、きれいなチャートを描いていたので、20EMAに戻ってきたら(141.60辺り)
戻り売りで参戦してみようと思っていました
14時過ぎから、いよいよ近づいてきて・・・
でも、このチャートの形は 
『あたしが戻売りと思ってエントリーしたら、上昇への転換ポイントやったぁ』
のパターンのやつやぁ になるかもしれない
(*´;ェ;`*) うぅ・・・ためらうってしまうぅllllllllllllll

でも!
長い時間足だと、わりと騙しは少なくなるはず!
ためらってしまうので『あれ』をやってみました
IFOCO

 ・・・指値にかかった途端、跳ね上がる (;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【ちょっと待ってくださいよぉ~】
でも、ストップまでは行かなかったし、5分足で見るとフィボ61.8%でピタッと止まったので、ひとまずホッ!
その後、順調に下げてきて50ppを過ぎた辺りで動きが変わった(ように感じた、ビビリのるぅ)ので、成行決済
 
 141.65(売)-141.12     +106pp(53pp×2枚)

なんか、今日の自分が怖い~ ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
いつか、これが自信に繋がる日がくるのかもしれないけど、今のあたしには、これが限界
怖くて、冷静になられへん気がするので
もぉ、今日のトレードはおしまい!

『さっ、風呂入って寝よ  ヾ(●´∀)ノ" おやすみ~♪』

って言いたいけど、今から主婦業があるので、そっちを頑張ってきます!


 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
bbjさん♪
bbjさん!おはようございます ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。
朝からコメントを頂けると、今日は↑↑↑で行けそうです♪

・・・実は、今から記事をUPしようと思っていたんですが
あの後、おとなしく主婦業だけを専念すればいいものを・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってな事になりました

でも、bbjさんに応援もして頂いてるので、気持ち↑↑↑で頑張りたいと思います!
応援ぽちっ、ありがとうございます♪
[ 2009/09/29 09:04 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おおっと!!いい感じでしたね(^^)
昨日はボラも大きく、特にポンドは動いたようですね。
今日も、この調子で頑張りましょう(^^)vぽち
[ 2009/09/29 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



