~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

難しいなぁ・・・

こんにちは!
あっと言う間に、12月になりました
クリスマスは私の大好きなシーズンです
街中がキラキラしてて、なんだか行き交う人々も幸せそうに見えます


そしてそしてぇ
今日から、ルミナリエが始まります
三宮に出るのが、普段以上にワクワク
でも、人が多くなるのはちょっとねぇ・・・
元バスケ部だった私は、ひたすらカットインしまくってます




11月のFXは、これまたダメでした
取引通信簿をUPしようと思ったんだけど、昨日の分がまだ反映されてないので
明日にしよぉ~
でも、明日は朝からお出かけ
週末にしよぉ~
でも、今週末は実家帰ったりなんやかんやでバタバタだし・・・
できる時にしよぉ~っと



FXの敗因はわかってます
相変わらずな理由なので書かないけど


さぁ、どうしたものか


って事で、ちょっとFXから離れてみたり
1回負けたらPC閉じたり
別の事をやって、気分転換したり
色々してます


なんだか、楽しいぞ( ̄ー+ ̄)

やっぱ心が喜ぶことをしないといけないですね



でも、私はFXが大好きです
これからもずっと続けていきたいので、苦手相場の時のFXと上手く付き合っていける方法
心が喜ぶことをしつつ
FXでも喜びを得る事が出来ればなぁと思います




ってな訳で、12月はガツガツしたトレードはないだろうなぁ
だって、苦手なんだもんこの動き ρ(-ε- )イヂイヂ




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

さとっちぃ♪
さとっちぃ、こんにちは!

ぷぷぷぅ(((*≧艸≦)メロメロってwww
でもねぇ、あたしがブログを更新しなかった時、さとっちも同じような事を言ってくれたよ
そして気が楽になって、のんびり更新しながら今にいたる感じ♪

FXと距離を置くことは、いい事だと思う
絶対にしなくてはいけないものではないし、距離を置くことで何かが見えてきて
そこでやりたくなればやればいいし(逆もしかり)
でも、今のさとっちはFXよりも仕事に全力を注ぐほうが心にも良さそうな気がします
心に負担がかからない、心が喜ぶことをたくさん出来るといいよね
お互い頑張ろうね☆
[ 2011/12/02 10:59 ] [ 編集 ]
ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
FXが好きだと言い切れるるぅ様,素敵です (。-∀-) ニヒ♪
でも,るぅ様のコメントはもっと素敵でございました♪♪
メロメロになってしまいました .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

そんな私,FXが好きか分からなくなってしまいました。。。
ちょっと距離を置くことになるかも…
でもでも,頑張るるぅ様を私はいつでも応援しておりますよ♪♪♪
[ 2011/12/01 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



