~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取引通信簿~11月編~

じゃんっっ!!

DMM2011-11.jpg


これが、私の11月
う~ん・・・やっぱり下がった後の横ばいは次の下げに繋がりますねぇ
テクニカル通りの下げでした
これで見ると、59%の損失・41パーセントの利益
エントリー比率は58%が買いで42%が売り



11月の後半はロングの所をひたすら『戻売りのつもり』でショートが多かったように思うんだけど
蓋を開ければロングで入ったほうが多かったんだ
だから負けたのか
ショートからのロングって苦手なんだよねぇ



*ポン円の122.50は売りたいポイントだし
*ユロ円の105.00あたりも売りたいポイントだし

*ポン円は121.65あたりは買いたい
そこがダメでも121.40あたりも買いたい
*ユロ円は104.45か104.25あたりは買いたい


そう思うならそこまで待てばいいのに、待てないあたし・・・
押目買いのポイントまでを逆張りして失敗したり
逆張りを欲張って、せっかくの利益も反転マイナス
そしてストップにあう


そんな事をするから、この通信簿になるんだな!!



今日は雇用統計があるし、今からお出かけなのでNOトレードかも
どんな動きになるのかなぁ


ではでは行って来ます



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

サーモンといくらの親子丼!!
食べた事ないけど、美味しそうですねぇ~食べてみたいみたいo(^-^)o
ちょっと余談だけど
私『○○してあげたい』のフレーズ大好きです
奉仕するより奉仕されたいタイプだから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それにしても、やる気の出ない相場です
それでもポジりたくなる手を押さえ込むのが大変です(笑
BBJさんは年末近くまでトレードされるんですね
あたしは・・・(; ̄ー ̄)...クリスマス前?・・・どうかな?
とりあえず、がんばりましょう☆
[ 2011/12/06 09:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。

本当に寒い毎日です(^^;)
相場の動きも少しお寒いですが・・・
まぁ、12月相場ということで、無理だけは避けたいところですね。
一応年末近くまではトレードしようと思っています。
動いてくれるといいのですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/12/06 07:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今朝は小さな窓明けですね。
雇用統計の影響がまだあるのかが気になっています。
昨日はサーモンといくらで親子丼を作って食べました。
幸せな瞬間だったなぁwww
るぅさんにも食べさせてあげたいくらいでした!!
今週もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/12/05 07:15 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

2つ前のコメント「こんにちは」になってますね
BBJさんのコメントが「こんにちは」になってるのは、かなりレアです(笑
何だか忙しそうですね

雪・・・着払いなんですかぁ~p(`ε´q)ブーブー
BBJさんは太っ腹だと思ったのになぁ
受け取り拒否しないといけないですねww

ではでは、明日からもよろしくお願いします☆
[ 2011/12/04 22:45 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日から雪がもっさり積もりました。
おかげで家でゆっくりの週末決定です。
でも雪降りはもういらないです、まだ始まったばかりですがwww
るぅさんのところに宅急便の着払いで送りたいくらいですwww
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/12/04 06:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日の雇用統計はいまいちの動きでしたね(^^;)
その後のユーロドルの動きはおいしいものでしたが・・・
これでいよいよクリスマス相場の様相が濃くなりそうですね。
今週末は見たかったDVDを見てゆっくりできそうです。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/12/03 07:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。

今日は朝からバタバタしてました(- -;)
いよいよ雇用統計ですね。
大きく動いて欲しいものです。
このところ動きが悪いですね…
ぜひ期待したいと思います。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2011/12/02 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



