~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながら






気が付けば12月も2週目に突入
家の中の飾りも何もしないまま、クリスマス・お正月となってしまいそうなので
リビングの一角をクリスマスバージョンにしてみました
エッフェル塔が切れちゃったり、水槽のコードが写ってしまってるけど、ご愛嬌って事で (つ∀<。)キャハッ♪




この家に引っ越してきてから、ずっ~と白いクリスマスツリーを飾っていたんだけど
やっぱりねぇ、空気に触れると色が変色してしまって
白なのか黄色なのかよくわからない事になったので
今年は新しいツリーを購入しました



子供達の希望で定番のグリーンにしたんだけど・・・やっぱ白いツリーのほうが好き
なので、気に入らないから写真をUPするのはやめました(((*≧艸≦)ププッ
だって、飾りもホワイトツリーにあわせてたからグリーンだとあわない物が多く
このままヌードツリーでいってやろうかと思ったけど
それもねぇ ρ(-ε- )イヂイヂ

ちょうど去年IKEAで購入したゴールドの飾りがいくつかあったので、それを飾ってみました
うぅ~ん・・・納得はいかないけど、おかしくはないかぁ・・・




って事で、ツリー以外の飾りは自分の好きなようにしてみました
と言うよりも、この冬気に入った雑貨を集めてたら、季節柄白が多くなって
それをクリスマスって事にしてるだけのような・・・
でも、いいんだ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ





FXは、さすがに無茶なトレードは出来ない月なので
引き付けてエントリーをしてます
ただ、利確が上手くいかずプラスがゼロになったりマイナスになったり


今月はボチボチやっとります


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、おはようございます!

お買い物お疲れ様でした
女性は、何時間でも楽しいものですが男性は・・・( *´艸`)クスクス
クリスマスも近づき、あちこちでセールもやってるので街は人・人・人ですね
その中に自分も入ってるから、他の人からしたら自分達も『人』なんですけど(笑

今週もよろしくお願いします☆
[ 2011/12/12 09:32 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はお買い物の強行軍でした。
朝10時に出かけて帰ってきたの夜6時・・・
久しぶりに全開でウインドショッピングしました・・・
しかも人が多くて多くて(^^;)
昨日の夜は早々にダウンしていましたwww
さて、今週も始まりましたね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/12/12 06:58 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日はお買い物決定です!!
クリスマスプレゼント買ってあげなきゃなぁ。。。
でもなかなか買うタイミングが難しいし・・・
しかも何らかのサプライズをつけてあげたいので本当に悩みます。
悩みすぎて頭チュルチュルになりそうですwww
さて、週明けの動きも注意したいところですね。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/12/11 06:33 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日の上昇はものすごかったですね。
少し疑心暗鬼であまり乗れませんでした(^^;)
まぁ、その後のショートはちょいちょいでしたが・・・www
さすがに12月相場ですね。
連日物足りないですが、無理だけはしたくないものです。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/12/10 06:59 ] [ 編集 ]
おはようございます。

まさに大きく動いてくれましたね!!
昨日はおかげで寝るのが遅くて今朝はネムネムです(^^;)
まぁ、あれだけ動けば満足ですがwww
るぅさんは参加できましたか??
それとも夢の中だったのかなぁ。。。
今週最終日、がんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/12/09 07:08 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日も動きが・・・
本当に寂しい限りですね。
と油断させておいて大きく動くわけですよ、相場はwww
何とか取り残されないようについていきたいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/12/08 06:57 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

ほんとに動きがなくて、どうしようもないですね
12月でバタバタしてるから、いいと言えばいいけど・・・なんだかつまんないなぁ
明日でした?ユーロのアレ(笑
ね?それで動いてくれるのかな♪
ナイアガラ見られるといいなぁ~と思うけど、あしたは夕方からお出かけするので参加できない
BBJさんは頑張ってむしりとって下さいね☆


[ 2011/12/07 21:58 ] [ 編集 ]
さとっちぃ♪
さとっちぃ、こんばんは!


そっか、男の1人暮らしだとクリスマスとか特に何もしないんだね
逆にガッツリされてても引いちゃうかも(^-^;
ブログは、好きなことを書けばいいと思うからFXネタなくなってもいいよ
だって、なくても面白いもん♪
最近行けてないね(涙
ゴメンネ<(_ _)>
近々遊びに行くから待っててね☆
[ 2011/12/07 21:53 ] [ 編集 ]
おはようございます。

本当に動きが少ないですねぇ(^^;)
もう少し動いてくれないと楽しくないwww
昨日はS&Pの格下げ方向での発言が蒸し返されるかと思ったんですが、期待はずれでした。。。
まっ、少しずつでもむしりとっていきたいものです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/12/07 07:17 ] [ 編集 ]
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
何かおしゃれなおうちな雰囲気がしますです (。-∀-) ニヒ♪
白いツリーだなんてこれまたおしゃれな (≧∇≦)キャー♪
我が家にはクリスマスっぽいものは何もないなあ・・・
まあ,一人暮らしだから何もいらんけど ヾ(。^。ヾ) ドテッ!
てかクリスマスとか興味ないもん 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

るぅさまのおっしゃるとおり,FXネタなくなっちゃった。。。
その方が自分にあってるかもって思っちゃうわ。。。
[ 2011/12/06 19:46 ] [ 編集 ]
A9ドッと混む
アフィリエイター必見!
継続型報酬アフィリエイトサービス「A9ドッと混む」を開始しました。
今すぐキックバック収益を得たい!という方は、こちら→(http://bit.ly/uiT4WV
[ 2011/12/06 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



