~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきました☆



今日で終わりのルミナリエ
今年は予定が合わなくて行けないかもって思っていたけど、無事行ってきました
その気になれば、自転車でササッと行ける距離なんだけど、出来れば家族みんなで行きたい
でも、娘はテスト期間中だから行かな~い
・・・って言うか、ほんとは人ごみが嫌だから行きたくないだけ
息子も部活で忙しいし・・・
でも、そんな息子さんが突然『行こう!!』って言い出したので、短い時間ではあったけど
一緒に幻想的な世界を楽しんで来ました


今年はね、阪神淡路大震災の復興だけではなく
東日本大震災の復興を祈っての想いもあってか
幸せの鐘を鳴らす人たちの列が、例年よりも多く感じました
写真はほんの一部なので全てを伝えることはできないけど、ほんとにほんとに綺麗です



ルミナリエの会場では色んなところで募金を募っているんですが、その中の1つに
はばたん登場!!
着ぐるみを見ると、どうしても触りたくなる
他の女性達もはばたんの羽で包んでもらって写メ撮ってるし
あたしもハグしに行こうとしたら息子が一言

『中に入ってんのん、オッサンやで』

・・・・・・・・


ではでは、今週も振り落とされないようにボチボチ頑張ってみたいと思います



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、メリークリスマス☆

なんだか楽しそうなクリスマスですねぇ、特にBBJさんが(( *´艸`)クスクス
日本酒5合って、すごいですね
BBJさんは一体どれくらい飲めるんだろ?気持ち悪くなったりしないんですか?
男性なので、強いほうが頼もしいけど♪

風船、届いてないんですね。゚(゚*ω⊂ グスン
風強かったもんなぁ。。。
今日、宅急便の人とお話をしたんだけどBBJさんからの雪もまだでした
残念(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

いつか、冬の北海道に行ってみたいです☆
[ 2011/12/25 23:21 ] [ 編集 ]
ゆきえママ♪
ゆきえママ~メリークリスマス☆

楽しい3連休だった?
そしてそしてお誕生日もおめでとう♪
歳をとるのは・・・だけど、子供からのメッセージカードって嬉しいよね

今年のケーキはねぇ、息子の要望でサーティワンのクリスマスツリーの形をしたアイスにしたよ
(好きなアイスを12個選ぶの)
美味しいんだけど、ぶっちゃけ寒いわ!!
来年からは普通のクリスマスケーキにする(*ェ*)ノ ォゥィェ
あっ、来週ねぇ前の前の・・・記事に書いたアンリのケーキを食べるよ
また感想を書くね☆
[ 2011/12/25 23:15 ] [ 編集 ]
おはようございます。

るぅさんからの風船、まだきません(^^;)
今日にも届くのかなぁ。。。
昨日は一緒に遅くまで飲んでいました。
二人で飲んだ量、ワイン一本、日本酒5合、バーボン少々www
ほとんど一人で飲んでいた気がします。。。
年末まではお酒控えようかな。。。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/12/25 06:50 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!
きれいだね~~!ルミナリエ!
一回も行ったことないから来年くらい計画立てて行ってみようかな~♪

誕生日のメッセージをグラーシアス!(*^^*)
自分でケーキ買ったわ。。。
costcoのでっかいクリスマスケーキをどうしても一回食べてみたくて八幡店もOPENしたので、買いに行ってきました。
味は・・・・・(-_-)

やっぱり美味しそうなケーキ屋さんのにすればよかったぁぁぁ
るぅさんはきっと美味しいの買ってるね!
良いクリスマスを~♪

そのあとはお正月まで駆け足!
のんびりできるのも今のうち!
がんばろうねん!(*゜▽゜)ノ
[ 2011/12/25 00:11 ] [ 編集 ]
おはようございます。

本当に動きが小さいですね。
まっ、クリスマス休暇本番ということで仕方がないところですね。
るぅさんからの風船、届くといいなぁ。。。
お返しに雪を送ってあげますwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/12/24 07:34 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

お家でホームパーティっていいですね♪
近かったら、家族でお邪魔したいくらいです( *´艸`)クスクス
そうそう、この間BBJさんへのクリスマスプレゼント風船に入れて北のほうへ飛ばしてみました
上手く届くといいなぁ~

BBJさんからは何が届くのか楽しみです☆(*≧m≦*)ププッ
[ 2011/12/23 19:57 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いよいよクリスマス目前ですね。
今年は家でホームパーティになりそうです。
ワインもおいしいのを仕入れることができたしなぁ。。。
まっ、今晩あたりから私もクリスマス休暇入りしそうです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/12/23 11:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/23 11:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。

このところの動きはなかなか手ごわいですね(^^;)
るぅさんはしっかり取れていますか??
さて、いよいよクリスマス。
るぅさんからは何が届くのかなぁwww
大きな靴下用意しときますね!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/12/22 07:06 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はユーロドルがなかなかの動きでしたね。
まぁ、少ない材料を引きづり出している感じは否めませんが・・・
まっ、あまり無理のないトレードに徹しようと思っています。
るぅさんはなかなか忙しいようですね。(痩せたかな??www)
年末に向けてラストスパートです!!
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/12/21 07:00 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

それにしても相場も寒いですねぇ~彡(-_-;)彡
ちょうど、PCの前にゆっくり座ることができないのでいいと言えばいいんだけど

クリスマス相場になると、BBJさんを思い出します
って毎日、思い出してると言うかコメント頂いてる((*≧m≦*)

初めてのクリスマス相場は、売ってやられ買ってやられで散々だったんです
その時に、三角もちあいの話をしてもらって理解ができた思い出があります
文字では読んだ事があったけど、ちゃんと経験した事がなかったので(気付いてなかった?)あの時教えてもらって理解することができました
だから、2度目のクリスマス相場も3度目にあたる今年も、売ってやられ買ってやられはしなくなりましたよ♪
色々お世話になってますね
北海道に足を向けて寝れないなぁ(笑

今年も後少しですが宜しくお願いします☆
[ 2011/12/20 16:57 ] [ 編集 ]
おはようございます。

それにしても動きませんねぇ(^^;)
年末相場とはいえ、ユーロドルの三日連続のNR7とは・・・
今年最後のクリスマスプレゼントを相場からいただきたいものです。
るぅさんはお買い物三昧かな??www
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/12/20 06:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。

機能は一日中家でDVD&お昼寝してました。
おかげでDVDの内容が途切れ途切れ(^^;)
まっ、いい充電ができた感じです!!
今朝は穏やかな立ち上がりですが、S&Pの動向が気になるところですね。
今週もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/12/19 06:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。

うっかりるぅさんにコメント忘れると、入院させられる!!www
冗談ですが、ブログを更新するのが精一杯でした(^^;)
とにかく眠くて・・・
今日も家でゆっくりして体力を復活させます。
こんなときにお買い物行ったら入院しちゃいそうwww
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/12/18 06:27 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

久しぶりの『男の飲み会』(*≧m≦*)タイトルだけで楽しそう~
BBJさんからコメントがないからおかしいな?って思いながらブログを見ると、更新すらされてない!!
これはいよいよか; ̄ロ ̄)!!
って思ったら昼頃にはUPされてたから一安心
朝まで飲んでたんですねぇ
体気をつけて下さいよぉ~もぉ○○はないんだからぁ((´∀`*))ヶラヶラ
ではでは、引き続き楽しい週末を☆

[ 2011/12/17 23:16 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、こんばんは!

私を目指してるの?((´∀`*))ヶラヶラ
嬉しいやら、いいのかい?って思ってみたり・・・(笑
でも、みぽりんは素敵なママをしてるなぁ~と思う
お腹にいた頃よりも、さらに愛情が増してて見てて幸せ気分になるよ♪
うちの息子は13歳になりました
むぎゅぅ~とかチューってしたいんだけど、さすがにそれは(^-^;
みぽりんが羨ましいよ

お互い、ケセラセラで子育てを楽しんでいこうね☆
[ 2011/12/17 23:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は朝帰りしたため、起きれませんでしたwww
忘年会という名の男の飲み会!!
まぁ、ひたすら飲んだだけですけど・・・
それにしても動きがいまいちになってきましたね。
まっ、今年も残りあと少しじゃ仕方がないか。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2011/12/17 06:51 ] [ 編集 ]
うわ~~~。綺麗だねぇ。
るぅしゃんの息子っちっていくつになるんだっけ?

私は今年はクリスマスもお正月も家で過ごすのが多くなりそうだから、写真でクリスマス気分をおすそわけさせてもらって嬉しいわ~~~ん。
ゆるゆる育児頑張ってま~す(笑)
るぅママを目指してるの~www
[ 2011/12/16 12:34 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は動きが小さかった感じですね。
でも、金と原油が大きく売られたので、まだまだ波乱がありそうです。
FOMC起きていたのいいなぁ。。。
完全に夢の中でしたwww
毎年ですが年末相場って感じですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/12/15 07:14 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

昨日のFOMC、実は起きてました(笑
って言うより、たまたま目が覚めてレートを見たって感じだけど
実は寝る前に(正しくは昼ごろ)仕込んだ豪ドル円がいい感じで下げてて、あともうちょっとでリミット!!
だったから、起きたついでに利確しました
久々にたっぷり頂きました♪
お陰でその後は気分よく眠ることが出来て寝坊しました( *´艸`)

ユロドルは1.33切っちゃいましたね
どうなるんだろ???
[ 2011/12/15 00:06 ] [ 編集 ]
さとっちぃ♪
さとっちぃ、こんばんは!

ルミナリエ、キレイだよぉ
毎年、これが最後かもと言われつつ何とか開催されてるけど
みんなの募金でもってるって、おじさんが言ってた

ほぉんと、うちの息子のお陰でハグできなかったわ(・ε・)プップクプー
さすがに『おっさんが・・・』って言われるとねぇ
いつかさとっちに逢う事があれば、ハグするね(笑
[ 2011/12/15 00:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。

夜中にユーロドル動きましたね。
狙っていただけに夢の中が悔やまれます。。。
もっと早く動いてほしかった・・・
るぅさんも寝てましたよねぇwww
気を取り直して次回に期待します。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/12/14 07:00 ] [ 編集 ]
ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
ルミナリエ綺麗でございますなあ。まるでるぅさんのようでございます ( *´艸`)クスクス  


 神戸と同様,今回の震災も早く復興してほしいものですねえ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 息子ってば冷静すぎますわ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ そんなこといったら気ぐるみに近づくことも出来ない ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル  しょうがない,代わりにσ(・ε・`●) ぉぃらにハグしてくださいませ ((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2011/12/13 21:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ユーロドル気持ちよく下げましたね。
個人的には物足りないものの、時期を考えると及第点といったところでしょうか。
ルミナリエきれいですねぇ。。。
札幌のイルミネーションもなかなかのものですよ!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2011/12/13 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



