~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わってしまう (-公-、)

12月25日、今日はクリスマスですね
わくわくウキウキした、この何週間ともいよいよお別れです
この瞬間が切ないです(-公-、)シクシク
あぁ~また1年待たないといけないんだ



今年のクリスマスは3連休でしたね
旅行に行こうって思ってたけど、残念ながら行けなくなって
結局、家族でのんびりと過ごしました

でも、この『家族でのんびり過ごす』って事が1番贅沢な時間でもあるんですよね
子供達も大きくなって、家族と過ごす時間も減ってきて
そのうち友達や恋人と過ごすクリスマスになっていく
なので一緒に過ごせる今が、とっても幸せです



幸せと言えば、今日素敵なカップルを見ました
昨日は家でpartyをして、今日は外でDinnerだったんだけど
前のテーブルに座っていたカップルが、食事を終えプレゼント交換をしていたんです

彼女がプレゼントを貰って、箱の中を開けるまで私も一緒にドキドキ
そして貰ったプレゼントがインセンスのsetで、お洒落だなぁ~と思っていたら
その後で彼氏からクリスマスカードが登場
しばらくして泣き出す彼女


そしたらそしたらぁ
彼氏から彼女へのサプライズプレゼント!!
そう、指輪です
素敵ぃ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙


幸せいっぱいで指輪をキラキラさせてました
ちなみに、ジーっと様子を伺ってたんじゃないんですよ ( 艸`*)ププッ
さらっと書きましたが、30分はかけてゆっくりとサプライズを楽しんでいたので・・・

あと、あとね
夜景がよく見えるように窓際を予約していたので
24階からの景色を眺める=前の席のカップルが映ってしまうんです
だから、色んな場面をおすそ分けさせて貰いました(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪
ちなみに、席が近かった息子はもっとリアルに色んな言葉が聞こえてきたそうです
素敵なカップルの大事な時間をこっそり見聞きさせて頂いた息子さん
いいお手本になったかな
いつか息子も素敵な時間を彼女と過ごせたらいいなぁ~+.゚(´▽`人)゚+.



さぁ、明日から月曜日です
トレード再開ですね!!と言いたいところだけど、明日はボクシングDAYなんですね
って事で、本格的な再開は27日からです
・・・大掃除が待っています




*サンタがママだったとばれたので、包装に一切気を使わなくなった写真です




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

やっぱり中掃除は終わってたんですね( =_=) ・・・いいなぁ・・・
洗濯と掃除機は好きなんだけど、細かいお掃除が苦手で・・・そしてそこをサボるから年末に大変になっちゃうんですよねぇ~(涙
今年中に終わるのかなぁ(; ̄ー ̄)...?

今日は久しぶりに、流れに乗れていい感じでトレードできました♪
動きが鈍いとやりにくですよね
って、やらなければいいんだけど(*≧m≦*)ププッ
明日は動くかなぁ~☆

[ 2011/12/29 00:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。

私も今日くらいは動いてほしいと思っています。
先週末に中掃除は完了しているので、年末にあと少しだけといったところでしょうか。
るぅさんは早く稼いでミタさんを雇ってくださいwww
いい形でトレードを終えれるといいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/12/28 07:19 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

サプライズ・・・ほぉんとに羨ましい。。。ρ(-ω- ) イジイジ
私も、サプライズをするのは好きなんだけど、なかなかしてもらえる機会がなくて(涙
ちょっと切ないけど、まぁいっか♪

FXはですねぇ、いつまでするかなぁ(・-・)・・・?
23日以降はほとんどやってないんだけど、明日はする予定です
とりあえずチャートだけつけておいて、タイミングがよければトレードする程度かな?
それよりも大掃除をしないといけません!!
毎年、この時期はあせってる気がする。゚(゚*ω⊂
BBJさんは確か、普段から小掃除?中掃除?やってる派なんですよね?
あぁ~ミタさんに来て欲しい☆
[ 2011/12/27 22:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

やはり・・・昨日は動きませんでしたね(^^;)
まぁ毎年恒例の年末相場・・・
今年もそろそろ手仕舞いかなぁ。。。
るぅさんはまだまだがんばるのですか??
私は今日の動きを見て判断します。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/12/27 07:10 ] [ 編集 ]
おはようございます。

るぅさんず~っと覗いてたんだぁwww
やはりサプライズは大事ですよねぇ。。。
サプライズは私も大好きです!!
浮気とかのサプライズは禁じ手ですけどwww
今年の彼女へのプレゼントも少しだけサプライズでした。
内容は・・・ヒ・ミ・ツ(爆)
今週もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/12/26 06:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



