~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい感じぃぃ Σd(≧ω≦*) グッ

こんばんは、今日は12月29日です
いよいよ今年も終わりますね
(ってか、絵文字エディターが使えない(涙・・・年内最後なのに・・・なんだか殺風景)


今年は、色んな事があった1年でした
この1年で感じた事を来年にいかせるような年になれるよう
ボチボチ歩いていこうと思います☆
ちなみに、来年はどんな年になるのかなぁ~っと言う事で占いを見てみました


来年はコツコツ努力してきたことが実る1年らしいです( *´艸`)
でも、財運はないそうです


( ̄_J ̄)ん?
って事はどうなんだ???
この何年、頑張ってきた事と言えばFXくらいしか思い浮かばないんだけど財運はない
・・・来年になってみないとわかりませ~ん
とりあえず、FXは引き続き頑張っていこうと思います
そして、子供達と約束したように夏にはHAWAIIに行けますように・・・((((* ̄ー ̄*)†~~~



いい感じぃ~っと言えば、昨日今日とトレードもええ感じです
動いてくれると獲りやすくなりますね
あぁ~すっきり゚+.(o´∀`o)゚+.

この後、年始にかけてトレードをするかどうかは決めてないけど
今年のブログは今日で終了です



最後のいいかんじぃ~っ
これは、ほんとに嬉しい大掃除!!

見てみぬフリをしようかと思いつつ、やっぱ出来るとこまでやってみるかと思い
子供達に

『本日15時より大掃除を開始しまぁ~す』

って宣言をし、それぞれに掃除の場所を指示してやってもらったら
思いのほか、進む進む
何年か前までは、掃除をしてくれてるのか汚れを増やしているのかわからなかったチビッ子達が要領よく、しかもキレイにお掃除をしてくれる
力もあるし背も高い、そして頭も使う
ありがとぉ~子供達よぉ(≧▽≦)


もちろん私もやりましたが、やっぱ子供隊のパワーは凄かった
あともう少しだけやり残しがるので、明日がんばろうと思います☆

*******************************************************************************************

私のブログに遊びに来てくれた皆様、コメントを残してくれたブロ友の皆様
今年も色々とお世話になりました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします☆
ではでは、よいお年を~



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

お酒飲むのは週末だけなんだΣd(ゝ∀・)ィィ!!!
お酒好きなのに、週末だけって決めることができるのは凄いですよね
BBJさんは(例えばだけど)ダイエットとか成功するタイプでしょうね
羨ましいぃ~
私は、痩せる痩せると言いながら、なかなか実行できてないので今年からは言うのをやめました(笑

それにしても、ユーロはどこまで下げるんでしょうね
うまく乗れてないのが残念です
本格的なトレードは、来週火曜日スタートです
ではでは楽しい週末をお過ごし下さい☆
[ 2012/01/07 11:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。

私がお酒を飲むのは土日だけです!!
お酒を飲んでトレードして痛い目を見てから二度と飲んではしません!!
昨日はなかなかいい感じで動いてくれたので、割とやりやすかったですね。
個人的にはもう少し下に行きそうな気が・・・
るぅさんの傷に効く薬があるといいですねwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/01/06 06:57 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

楽しくお正月を過ごしたみたいですね
ところで、BBJさんは平日お酒は飲まないんですか?
週末&特別な時だけって決めてるのかな??
自己管理ができる人って尊敬します
私は、ほぉ~んとに自己管理ができないと言うかなんとい言うか・・・
それも今年の目標に入れようかな

FXはボチボチ参戦ですが、昨日の流れには全く乗れてませ~ん(涙
あまりに落ちると、どこから参戦していいのかわからなくなるんですよね
今年に入って参戦したトレードも残念な結果となってます
でも、様子見しながらだったので傷は『まだ』浅いです(( *´艸`)クスクス
早めに治療をしないといけないですね

ではでは、今年もよろしくお願いします☆
[ 2012/01/05 20:09 ] [ 編集 ]
ゆきえママ♪
ゆきえママ~、新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

お正月はどうだった?
きっと、バタバタしてる気がするんだけど・・・( ̄ー+ ̄)
主婦って、お正月忙しいよねぇ
子供達が学校へ行ってくれると、やっと休憩ができる感じ

ゆきえママの子供達も、あと何年かしたら大掃除の戦力になるよぉww
3人いるから、ゆきえママは指揮官でいいかも♪

ではでは今年も宜しくね☆
[ 2012/01/05 20:01 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いします☆

ほんとだ!!ブログやめちゃう人が多い中あたし達がんばってるんだ♪
私の場合は、ギリギリの所で残ってる感じするけど(^-^;
みぽりんは、子育てしながらなのに凄いよね
私はみぽりんのブログ、内容がなんであれ大好きです☆
今は王子の成長が楽しみぃ~

って事で??、今年もお互い頑張ろうね☆



[ 2012/01/05 19:57 ] [ 編集 ]
さとっち♪
さとっちぃ、新年明けましておめでとうございます<(_ _)>


そうそう、FX以外にも頑張ることを見つけないといけないんだよ
頑張らないといけないことは色々あるんだけど、なかなか実行できないから(^-^;
ボチボチやってみよ
口に出すとプレッシャーに負けてしまうから、頑張れたら報告するね
ではでは、今年もよろしくお願いします☆
[ 2012/01/05 19:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、ユーロドルはサゲサゲでやりやすかった!!
るぅさんは参戦したのでしょうか??
昨日からお酒が飲めなくて少し寂しいです。。。
週末まで我慢ですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/01/05 07:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/04 18:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ようやく酒抜き完了しました!!
昨日はリハビリがてら3トレードで微益。
まぁいい感じのスタートが切れた形です。
るぅさんのスタートもそろそろかなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2012/01/04 07:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日まではしっかり飲ませていただきました。
昨日は二人で一升(私が八割くらいかなぁ)
ほかにもビールなどちょいちょい(^^;)
これでエネルギー充填120%です。
今日からジワリと始動しようかなぁ。。。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2012/01/03 08:44 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!
毎日飲んだくれています!!
こんな幸せ一年ぶりですwww
るぅさんからのお年玉、現金書留でよろしく~~www
では、よいお正月を(^^)v
[ 2012/01/02 07:11 ] [ 編集 ]
今年もどうもありがとう!
あと、ちょっとで2011年終わります。
ほんとにほんとにめったに更新できてない私のとこにもコメントをどうもありがとう!

HAWAII いいよね~~!
私もいきたぁい!
どこでもいいから海外旅行のあのウキウキ気分を味わいたい!
そのためにも貯金&FXも頑張んなくっちゃ!

私もFXは絶対にやめたくない!
がんばろぉね~!

で、大掃除!
うちはまだ、力もないし、いい加減だし~、結局は子供達が拭いたあとをもう一回拭いてまわるはめになってる。。。トホホ・・(;´д`)ノ|
でも、もう少し大きくなったらそんなに戦力になるのねー!
楽しみ♪

ではでは、よいお年を~♪
[ 2011/12/31 23:31 ] [ 編集 ]
今年も仲良くしてくれてありがと~。
ブログをやめてっちゃう人も多い中でお互い続けてこれてることを褒め称えましょ~(笑)
わたしのブログはこれからも子育てブログになっちゃうかと思うけど・・・
いくらいそがしくてもFXは頑張っていくつもり~。

私もハワイいきた~いw
お互い来年も頑張ろうね~。

んじゃ、よいお年を~。
[ 2011/12/31 22:31 ] [ 編集 ]
[壁]*¨)*¨)チラッチラッ
 FX以外にも頑張ることを見つけるのです (。-∀-) ニヒ♪ でも,るぅ様頑張りすぎちゃう気がするから…何事も程々が一番かも♪

 相変わらず,親ばかでありますなあ♪るぅさまの愛情がにじみ出てσ(・ε・`●) ぉぃらに届いちゃうくらいです .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

 今年もお世話になりました♪ブログの更新が少なすぎてぐれちゃうこともあったけれど,ムフッ((´∀`*)) 来年もョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
[ 2011/12/31 10:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今年はるぅさんに入院させられそうになったり・・・
年末にユーロ円が100円割れたりといろいろ波乱含みでしたね。
風邪はだいぶ回復したので、大好きなお酒を堪能します!!
私は今年の風は今年のうちに何とかできそうです。
るぅさんのお掃除は今年で終了??www
今年もお世話になりました!!
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を(^^)v
[ 2011/12/31 07:29 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

風邪引いてたんですか(|||ノ`□´)ノオォォォー!!
病院ネタはそろそろあきる頃かと思い、きっと忙しいだけなんだって思ってたら・・・
大丈夫ですか?
今年の風邪は今年のうちに♪
頑張って明日中に治して、お正月はお酒をたくさん飲んで幸せなスタートを切って下さいね
お大事に☆
[ 2011/12/31 00:16 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は風邪でダウンしていました(><)
正月までには大好きなお酒を飲むために全力で治します!!
来年のるぅさんの活躍、期待していますよ~~!!
でも財運がないって・・・www
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2011/12/30 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



