~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出遅れました

新年明けました おめでとうございます
今年もよろしくお願いします<(_ _)>


1週間が経ってしまいました(^-^;
今年は、イマイチお正月らしくないお正月を迎えました
それでも、なんだかバタバタと過ごしているうちに気が付けば七草です
疲れた胃を休めてあげたいと思います




今年に入ってから、2,3度トレードをしましたが
微益ならず微損で終えています
エントリーしてしばらくは、いい感じで動くんだけど
その後いやな感じに変わってしまい
誰かが頭の中で『今のうちに逃げろ!!』と叫ぶのでそのようにしています
お陰で、大きな負けにはならなかったものの
年明け早々からジリジリと負け続けるトレード
これは今年も暗雲が私の頭上をうろついている兆しなのでしょうか・・・




ぁ~んて、2012年最初のブログで暗いことを書くと縁起が悪くなりそうなので
今のジリ負けは、来週から勝つための地ならしだと思うことにしよう
っと言う事で、今年もポジティブでいきたいと思います
ブロ友さんやブログを読んでくれた人と共に、楽しい1年が過ごせますように・・・
2012年、始まり始まりぃ~




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

えぇ~待っててくれないんですかぁ(・´з`・)ぷぅー
そりゃ残念だなぁ~
って、私が行くのを待っててもらったらBBJさん餓死しちゃいそうですね

冬の北海道、美味しいものがたくさんあっていいなぁ~
とりあえず美味しいカニとお寿司が食べたいです
さっ、FXで爆益だして北海道に行く準備をしなきゃ(笑
[ 2012/01/13 16:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は最高で-10度を越えたそうな・・・
本当に寒いなぁ、今年(^^;)
まっ、早く春がきてほしいですが、今はおいしいものを食べつくします。
るぅさんが来るまでまてな~いwww
ユーロドルが小幅反発しましたね。
この流れが続くのか慎重に見極めたいところです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/01/13 07:16 ] [ 編集 ]
おはようございます。

北海道にきたら、おいしいものをたくさん食べさせてあげますよ!!
1万円切れて往復できるならいろいろ食べれそうですねwww
冷凍庫の中のような寒さですが、食べ物だけは冬がお勧めです!!
FXで旅費を稼いで遊びに来てくださいね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/01/12 07:15 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
冷蔵庫の中に住んでいるBBJさん、こんばんは!

-8℃って・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ちょっと想像つかないけど、めっちゃ寒いんだろうなぁ
神戸もね、寒い!!
だけど、これよりもかなり寒いとなると外に出れないかも・・・

そう言えば、今年1発目の『~してあげたい』が出ましたね☆
私のだぁ~い好きなフレーズです(*≧m≦*)ププッ
ちなみにラーメンも大好きです
あっ!!
そう言えば、ピーチが就航したから北海道へはかなりお得な料金で行けるんですよ
上手くいけば往復1万円切るんです!
もぉ~びっくり(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
いつか北海道に遊びに行きますね
・・・そう言えば、小樽のお寿司も食べさしてくれるんだっけ・・・蟹はどうだったかな??
ぷぷぷぅ~
[ 2012/01/11 21:24 ] [ 編集 ]
さとっちぃ♪
さとっちぃ、こんばんは!

遅くなったけど、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
今年はね、さとっちがぐれないように更新していきたいと思ってる( *´艸`)クスクス
って言いながら、まだ1回し書いてない・・・
言い訳するとねww
連休中に体調を崩してたから。もぉ大丈夫なんだけど♪
そうそう、お陰様でアレは上手くいきましたww
ありがとね♪


[ 2012/01/11 21:16 ] [ 編集 ]
おはようございます。

なんとも動きが悪いですよねぇ(^^;)
もう少し大きく動いてほしいのですが、なかなか・・・
まっ、今は無理しないで動き出しに注意しています。
今週は材料がなかなかないなぁ。。。
あっ、今朝の気温-8度だそうです。。。寒い(><)
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/01/11 07:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はなかなかやりにくかったです(^^;)
なんとなく素直に動いてくれなかったしなぁ。。。
上昇でもいいけど、素直に動いてほしいものです。
そろそろるぅさんの爆益報告も聞きたいなぁwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/01/10 07:10 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は新春初売り市中引き回しの刑でした(^^;)
それにしても人の多いこと多いこと・・・
デパートでのおばちゃんがたの熱気を見ると不景気を忘れそうですwww
今朝は少し窓開けしましたね。
今週もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/01/09 07:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は朝から小旅行に行ってきました。
朝6時スタートで帰ってきたのが夜12時・・・
さすがに疲れましたが、いい食べ歩きとなりました。
るぅさんにも旭川ラーメン食べさせてあげたい!!
ホントおいしかったです!!
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/01/08 06:36 ] [ 編集 ]
あけおめ&ことよろです
このまったりとしたブログの始まり方がるぅ様らしいといえばらしいですなあ ムフッ((´∀`*)) 今年もるぅ様の魅力を存分に感じさせていただきます ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

大損に比べれば,微損の素晴らしいこと… 今年もコツコツとがんばっていきましょう (。-∀-) ニヒ♪

そいえば,あれは上手くいったみたいですね ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?
[ 2012/01/07 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



