~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年はDIY



ギコギコギコォー
テーブルの上にピクニックシートを敷いて土台にはブロックを
手袋も忘れずに~
って感じで、ベランダにあったプランターを解体してます
おもしろぉ~い:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.




2ヶ月ほど前からベランダの大改造をしています
目指すは、南仏の田舎にあるようなシャビーなお庭にしたいと思ってるけど・・・どうなるかな


普段使わない釘や金槌そしてのこぎり・・・
ドライバーなんて何が何かわからなかったし、そもそもドライバーって何( ̄_J ̄)ん?
の世界だった私が、今1番欲しいものが電動ドリルドライバー
でもねぇ、色々あり過ぎてわからない
それに、商品の詳細を見てもなんのこっちゃわからん(ェ;)
わからんけど、わからんなりに調べて
とりあえず3つほど候補をしぼってみました
そのうち、るぅ☆のお家に電動ドリルドライバーがやってくるでしょう



ちなみに、このプランターは
ハーブのネームプレートにしたり、もうちょっと手を加えてちょっとしたオブジェちっくな物を作る予定です
リユースしてる私に満足満足+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+



は・・・ベランダ改造ほど上手くはいってません
でも、大きく負けてるわけでもなく
今調子が悪いって事がわかるようになって、無理に手出しをしなくなったと言うか
ただ、気分はベランダだからか
調子はよくないけど無茶はしてないから、中くらいのチャンスがくるのを待っている感じかな
普段は待たない女だけど、トレードでは待てる女になりたい
そんな13日の金曜日でした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら










BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

お買い物お疲れ様でした( *´艸`)クスクス
ちゃんと、私の分まで頑張ってくれましたか?ww
私もねぇ行きたいんだけど、今年は色々目標が盛りだくさんなので控え気味でスタートしてます
スッキリするほど、お買い物がしたいなぁ
我慢我慢┣o(・ω・。)ガード!!

今週も始まりましたねぇ~
どんな動きになるのかなぁo(^-^)o ワクワク
今週もよろしくお願いします☆

[ 2012/01/16 13:55 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ふうさ~ん、こんにちは!
すっごく久しぶりだったから、なんだか嬉しくなっちゃった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

「待てる女」なかなか難しくて、それで何度も失敗してるから
今年からはトレードのみ「待てる女」になれるよう頑張るよ♪
お互い頑張ろうね☆
[ 2012/01/16 13:48 ] [ 編集 ]
さとっちぃ♪
さとっちぃ、こんにちは!

日曜大工って言えるほどの事はしてないんだけど(〃ノωノ)
でも、物作りは好きかな♪(料理は苦手なんだよねぇ・・・)
ハーブ!!
さとっちが近くに住んでたら、おすそ分けしたいほど只今育苗中
春には、うちのベランダがジャングルになってる予定ww

上手く育ったら、ブログにUPするから見てね☆
[ 2012/01/16 13:45 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はお買い物に6時間つき合わされました(^^;)
まぁ、昨日は自分の見たかったものも見れたので(20分で終わりましたがwww)よかったです。
帰ってきてビール飲んでご飯食べたら寝てました(^^;)
やはり人ごみの中は疲れるなぁ。。。
さて、今朝は窓開けしましたね。
欧州参戦以降が楽しみです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/01/16 06:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日は・・・お買い物デーになりそうです(^^;)
冬はなかなか遊びに行くところが少ないから、必然的に回数が増えてしまう・・・
るぅさんの分までお買い物してきますwww
帰ってきたら即死亡だろうなぁwww
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/01/15 06:53 ] [ 編集 ]
「待てる女」
いいね♪
私もなる!!
[ 2012/01/15 05:55 ] [ 編集 ]
すごーーーい
るぅ様ってば日曜大工も出来ちゃう女性だったのですねえ。。。
ただでさえ尊敬しているのに,ますます尊敬ですわあ (● ´ エ ` ●) ポッ 電動ドリルドライバーなんて一生のうちで使うこと無さそう Σヽ(゚Д゚○)ノ


ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)  今は日曜大工なんて言わずに
Do It Yourself でございましたか (≧∇≦)キャー♪ かっこいいですなあ♪


私,るぅ様手作りハーブが欲しいですわ .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
[ 2012/01/14 19:39 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は久々ガッツリいただけました。
個人的には90点という内容に大満足です。
るぅさんのFX改造、ベランダ改造並みに進んでほしいなぁ。
劇的改造ビフォーアフターみたいにwww
あっ、来月誕生日なんでプレゼント待っています!!!!
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/01/14 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



