~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪ドル円をポジってみました

 こんにちは!
今日は曇空でなんだかどんよりとしています
私まで落ち込む必要はないけど、なんだか↑の絵文字の気分です(((*≧艸≦)ププッ


この週末にIKEAへ行ったんですが、そこで不思議なカップルをみました
正しくは、不思議なカップルの会話を盗み聞きしてしまいました

彼:『ほんま、お前きしょいねん』
彼女:『お前に言われたないわ』

笑いながら話してるなら、まぁ、関西ではありかなぁ~なんて思うんだけど
低めのトーンで話してたから余計怖かった
でも、こんな会話をしてるのに
お二人は仲良く手をつないでおりました・・・
なんで?なんでそんな会話してるのに手をつなげるん?
不思議で不思議で仕方なかったです

あまりに不思議な出来事だったから、顔を見たくなってササッと見に行ってみたら
それはそれは
とても素敵な美男・美女でした

ちなみに、この後もケンカをしているカップルを何組か見ました
異常に人が多かったから、みんなイライラしてたのかなぁ




FXです
今朝、子供達を送り出してからチャートを見ていたら
豪ドル円が日足の75MAにタッチしそうだったので
タッチしてからロングで入ってみました
79.40辺りまでの上げを狙ってますが、
欧州勢が出てくる前に微益でも逃げるが勝ちなのか
それとも、様子見にしながら行けそうなら粘ってみるか思案中
やばそうなら逃げる☆((((゚ε゚ )逃ゲロ━━━━!!!

さぁ~どうなるかなぁ
今日はキング牧師のお誕生日では休場なんですよね
さてさてさてぇ~



 流木を探しに行った時に      


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



