~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*´;ェ;`*) うぅ・・・  

 おはよぉございます・・・_| ̄|○ショボーン
昨日、主婦業を専念します宣言の後、寝る前に1回
ぽちっとエントリーをしてしまいました

 141・40(売)-142.00  ▲120pp(60pp×2枚)

こんな事になってしまいました(´c_` )


でも、自分の「冷静」・「待つ」は守った上での結果なので、仕方ない!
次頑張ろぉ~
いくつか学んだ「負け」でした
お勉強代(ちょと高かったけど)と思って、今日も頑張るよぉ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

っと言うことで、スキャルしてみました☆

 131.265(買)-131.379  +22.8pp(11.4pp×2枚)


 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
ばんつまさん♪
 ばんつまさん、こんばんは☆
「主婦業専念します!」って宣言したあとに、宣言を破るとやっぱりバチがあたりますね
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
わたしも欲子さん登場しました・・・
反省

 ばんつまさんは勉強の秋ですね♪
応援してます*:.。☆..。.(´∀`人)
ってか、私も勉強しないと!
お互い頑張りましょうね〜
[ 2009/09/29 22:21 ] [ 編集 ]
こんちは〜
こんにちは〜!
宣言した後って、なんか失敗しちゃったりしますよねー!
私、しょっちゅうでした!(笑)

最近はのーんびりトレードです♪
勉強の秋です(^−^*)
[ 2009/09/29 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



