~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪ドル円その後・・・

 こんにちは☆
今日は1月17日あれから17年の歳月が流れました
ちょうどウチの娘ちゃんが阪神淡路大震災の年に産まれているので、もぉこんなに時間が流れたんだなぁという思いです。
ついこの間の事のような気がしますが・・・

今年は昨年の東北地方での大震災への想いもあり、今まで以上に命の尊さや人との繋がり、自然災害についてなど
色んな気持ちが詰まっている1日となりそうです
これからを生きる今が、苦しみではなく笑顔になれる毎日になる為に
自分の出来る事を(たとえ小さな事でも)継続していきたいなぁと思います


************************************


話は変わり、昨日のポジションです

0116豪ドル円15m  *豪ドル円15M

相変わらず透明になってますが、クリックしていただくとチャートが出てきます


昨日たてたシナリオは、まぁまぁいい感じでした
1Hの75にあたって、一旦下げてから79.40~50までは行くだろうと見てたんだけど
下がった後はイマイチ上昇してくれずレンジになったので寝る前に利確しました
でも、満足満足
今年はコツコツ積みあげて行きたいなぁと思います (o・∀・)b゙




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら





BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

BBJさんからのコメントがなくブログも更新してなかったら、ついついねぇ・・・(笑
それにしても親戚の方、びっくりですね
とりあえず後遺症も残らずってことだったので一安心だけど

最近私の周りでも若くして脳梗塞になってしまった人が3人もいるんです
親の年代の病気だと思っていたけど、最近は違うんですよね
BBJさんの親戚の方のように後遺症も残らずって事もあるから、おかしいなと思ったら病院に行くのがいいですね
病院へ行けば、かわいい看護師さんがいるかもしれないしww

男の人っていいですよねぇ
美人の看護師さんとか、あの制服姿に+:。(*´ェ`*)゚.+:。っとなれるから
先生でカッコイイ人にはあった事ないなぁ~
でも、それはそれでなんだか恥ずかしいかなぁ
ちなみに私は工事現場で働いている男の人に+:。(*´ェ`*)゚.+:。っとなりますww

ではでは、今日もがんばっていきたいと思います☆


[ 2012/01/18 10:36 ] [ 編集 ]
さとっちぃ♪
さとっちぃ、こんにちは☆

今年の1月17日は、いつもと違う日だよねぇ・・・東日本大震災があったから思いも2倍と言うかなんと言うか
でも、実際のところ阪神淡路大震災が風化されつつあるのは感じるんだよねぇ
それではいけないと思うから、毎年ブログで触れてはいるんだけど・・・
17年経って神戸もすっかり復興したように見えるけど、その反面仮設住宅で孤独死してしまう人の問題があったりと
完全な復興は難しいなぁと思いました

FX!!今週はね、昔みたいに検証ブログにチャレンジしてます(笑
いつまで続くかわからないけど、とりあえず毎日ちゃんと記録として残していけば良い結果が生まれるかなぁと思って。
ブログにUPする事でプレッシャーになったらチャレンジ終了~(*≧m≦*)ププッ
そんなブログだけど、末永く見守っててね☆
[ 2012/01/18 10:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、残念ながら私の入院ではありませんでした!!
でも、2歳しか違わない親戚の脳梗塞には驚かされました。
病気はいやですよねぇ(^^;)
かわいい看護師がいれば別かもwww
さて、いいトレードができたようですね。
待てる女になったということでしょうか??
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/01/18 07:37 ] [ 編集 ]
…( ̄  ̄;)ウーン
1月17日というのは毎年考えさせられますが,今年はなおさらですよねえ [岩蔭]_・)ソォーッ

こうして無事に生きられていることにσ(・ε・`●) ぉぃらも感謝したいと思います 感(┳∧┳)動

満足できる取引が出来るとはいいですなあ♪ チャートは隠れちゃったけど ( *´艸`)クスクス  私も…FXまたやりたいなあ (´д`) ホゲェ~
[ 2012/01/17 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



