~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

+2.3pips (*´艸`*)ァハ♪

こんにちは☆

今まで隠れていたチャートが突然姿を現しました (*´艸`*)ァハ♪
なんでかはわからないままだけど、私に似て気分屋なのかもしれません
チャートも飼い主に似るんですね



昨日は、ユロ円をポジったんだけど撃沈されてしまいました
+20pipsまでいって、その後5Mの75にサポートされ上昇してしまいました
残念☆
0117ユロ円5m *ユロ円5M



その後は、ユーロから頭を切離して・・・
(切離さないと感情に任せておかしなトレードを連発してしまいそうだったので)
わかりやすい形をした通貨はないかなぁ~と見ていたら
またまた豪ドル円さんが目に飛び込んできました
80.00を越えたけど、ここからすんなり上昇とはならないだろうと思っていたので
とりあえずここはショートで参戦
0117豪ドル円5m *豪ドル円5m

79.50位まで下がるかなぁ~と思いつつ
もぉ寝る時間になってしまったので、リミットをより安全な位置に動かしてベッドへ


なんとかユロ円の損失をカバーして可愛い利益を得ることができました
ありがたやありがたや ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

大丈夫ですか?歯・肩・頭痛・・・肩こりから頭痛とか歯痛から頭痛とかってありますよね
そう言えば、疲れや睡眠不足でも歯痛は起こるので気をつけて下さいよ
もうすぐ+1オヤジになるし(*≧m≦*)ププッ
って、笑い事じゃないですよね(ゴメンナサイ<(_ _)>)

昨日の下げ・・・
ストップだけ狩られて下落という、悲しい結末を迎えました(泣
あと3pipsでセーフだったのにぃヽ( )`ε´( )ノ
1月はそんなトレードが多かったので、2月はそうならないようなシナリオをたてたいと思います
BBJさんは早く体調がもどるといいですね☆


[ 2012/02/01 19:27 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は頭痛と歯痛でダウンしてました(^^;)
結果的に夜中に下落だったので、寝てて正解!?
久々に肩こりがすごいことになって・・・
さて、いよいよイベントかいしですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/02/01 07:04 ] [ 編集 ]
おはようございます。

来月8日に一歳オヤジになるBBJですwww
そうなんですよね、オヤジに・・・(^^;)
まっ、じじいになる前に早期リタイヤ目指します。
このところ少し動きがだるいですね(^^;)
大きく動いてほしいなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/01/31 07:19 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

温泉、楽しんできたんですね♪
最近、旅行に行けてないから羨ましいです
あぁ~頑張って稼がないと!!

今日は緩やかな動きといいますか・・・鈍いと言うか・・・なんだい、コレ( ̄_J ̄)ん?
って感じの動きですね
すんごいスローなので、スキャルで入ったつもりが思いっきりデイトレになってたり(^-^;
負けなかったからいっか♪

今週金曜日は雇用統計なんですねぇ
早いなぁ~もぉ2月になっちゃいますよ
って事は、BBJさんが+1歳オヤジになるって事ですね((´∀`*))ヶラヶラ
おめでとうございます☆
いつなんだろ???


[ 2012/01/30 21:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、家で一日中寝てました(^^;)
どうやら温泉、お酒の両方の疲れが出たようです。。。
さて、今週は窓開けの少ない落ち着いた立ち上がりですね。
雇用統計まで様子見なのかなぁ。。。
今週もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/01/30 07:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今朝は温泉ホテルからおはようございますです!!
露天風呂も堪能でき、体がふやけてしまうのでは??ってほど温泉に入っていました。
もちろんそのあとにお酒をたくさん飲んだのはいうまでもありません。
いい命の洗濯になった感じです。
料理もおいしかったし大満足です。
帰りたくなくなりそうwww
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/01/29 06:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はユーロが上げましたねぇ(^^;)
個人的には、何とかついていけている感じです。
今日明日で、一泊の温泉旅行に行くことになりました。
温泉につかって、日本酒を飲んで、おいしいものを食べてきます!!
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/01/28 06:59 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は昼間のユーロドル上昇がおいしかったです。
夜中の急落にも参加したかった・・・
まっ、なかなか底堅い中でのショートも疲れますけどwww
今日で今週も終わりですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/01/27 07:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はユーロが大きく動きましたね。
るぅさんの調子はいかが??
それにしても今朝は寒い・・・
ついにー10度の世界です(^^;)
身が引き締まるなぁwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/01/26 06:49 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

寒いのOKな私だけど、多分北海道の寒さはダメかなぁ(^-^;
関西の寒さまでは大丈夫だけど・・・
だけど、美味しいもの食べに北海道に行きたいです♪
またしても『~してあげたい』のフレーズも頂いたし(*≧m≦*)ププッ
ホントに北海道に行ったら、+3kgは増えそうです
でも、美味しいものが食べれるならいいかぁ♪
楽しみにしておきます☆

[ 2012/01/25 16:04 ] [ 編集 ]
おはようございます。

るぅさんは寒いのOKなんですね。
私は苦手・・・www
寒いの大丈夫なら、札幌に遊びに来ればいいのに。。。
おいしい冬の幸を食べさせてあげたいなぁ。。。
きっと帰りたくなくなること請け合いです!!
今日はFOMCですね。
動いてくれるかなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/01/25 07:22 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

ユーロ動き出しましたね
どこまで戻すのか、それともこのまま上昇か・・・にはならないと思うけど
私の頭はまだまだショートです
なのでロングをポジってもすぐに逃げて、美味しい上昇は見てるだけ~になってしまって
なんかフラストレーションが溜まりまくってます

それにしても寒いですね
寒いのは嫌いじゃないので、それなりに楽しんでます(笑
BBJさん、風邪には気を付けて下さいね☆
[ 2012/01/24 21:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。

東京でも雪が降ったようですね。
札幌はたいしたことないですが、とにかく寒い(><)
昨日は久々暖かく、0度でしたwww
暖かく感じるんですよねぇ(^^;)
さて、ユーロが大きく動きましたね。
今日も動いてほしいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/01/24 07:13 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は家でゆっくりできました(^^)
昼寝だけで3時間・・・
しかも夜も普通に寝れてしまった(^^;)
おかげで今朝はすっきりです!!
今週も下窓開けましたが、期待できそうなボラがありそうです。
今週もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/01/23 07:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今年の雪は少し異常ですね。
毎年一度くらいは雪がきれいになくなるくらいまで溶けますが、今年は一度も溶けないままきています。
毎年雪祭りの雪が足りないと騒いでいたのがうそのようです。
札幌は一応の落ち着きになっていますが・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/01/22 06:29 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

北海道は例年に増して雪が凄いみたいですね
NEWSを見てたら生活に支障が出るくらい凄くて、『雪うらやましい~』って言ってる場合じゃないなっと思いました
BBJさんの所は大丈夫ですか?

FXはアゲアゲとなりましたね
私は・・・えっとぉ・・・木曜日の上昇には上手く乗ることができなくて(めっちゃ苦手なパターンです)
これはダメだなと思って1回ストップにあってやめたんです
そして金曜日は上手くショートで頂きました(*`艸´)ウシシシ
一時的な戻りのような気がするので、なかなかロング目線でチャートを見れないんです(涙
もうちょっと臨機応変にトレードできたらと思います☆

ではでは楽しい週末を・・・♪
[ 2012/01/22 00:19 ] [ 編集 ]
さとっちぃ♪
さとっちぃ、こんばんは☆

おしゃれなお店でランチ+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ確かにそんなランチ好き好き♪
でも、本格的になると高いし緊張して食べれないかも・・・
だから安くてお洒落なお店が好き!!
あと、定食屋さんや立ち食いそばとかも好き☆


DIYはねぇ、楽しいよぉ~
って言っても、たいした事はできないからおママごとみたいだけどね( 艸`*)ププッ
今年は色んな事にチャレンジしたいなぁ~

FXの検証記録、さとっちからお許しが出たのでプレッシャーになったらやめるねww
今のところ大丈夫
って言いながら3日目で止まってる・・・
私ねぇ、ダイエットでも何でも3日までは続くんだけど、どうも4日目ってのがないんだよねぇ
今年は4日目を迎えることが出来る女になろうかな。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

[ 2012/01/22 00:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はユーロが強かったですねぇ。。。
陰に隠れるように豪ドルも大台回復したし・・・
るぅさんもおいしい相場となったのではないでしょうか。
今日は週末要因に注意してトレードしたいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/01/20 07:15 ] [ 編集 ]
おはようございます。

かわいい利益ですか??
100万通貨位で参戦したのかと・・・www
まぁ、冗談ですがいずれそうなりたいものですね。
入院させられる前に達成したいなぁwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/01/19 07:11 ] [ 編集 ]
あらっ
チャートが出たり出なかったりするのは気分だったのかあ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 知らなかったわあ… σ(・ε・`●) ぉぃらに似て照れ屋なのかと思っておりました [岩蔭]_・)ソォーッ

プレッシャーちょびっとでも感じたらさっと検証やめちゃって大丈夫ですからね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 更新楽しみでございます♪

何気に,FXネタより,DIYネタとか面白かったですが (¬ー¬) フフフ 日曜大工×るぅ様がイメージ出来ない… おしゃれなお店でママ友とランチ×るぅ様ならさくっとイメージ出来るのですが (。-∀-) ニヒ♪
[ 2012/01/18 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



