~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰だろ(・-・)・・・ん?

すっかりすっかりご無沙汰になってしまってるブログ(´ー`A;) アセアセ
更新すると3日ぐらいは続くんだけど、止まってしまうと完全放置になってしまうのはなぜ
私がめんどくさがりだから??



でも、そんなブログなのに
下のポチを押してくれる人がいるのですありがとうございます<(_ _)>
ブログ更新していないのに、この3日ほど誰かがポチをしてくれているので
突然順位が上がりました
ありがたいやら申し訳ないやらヾ(´ε`;)ゝ…


きっと、『読んでるんだから、頑張って更新しなさいよ』って応援してくれてるんだと思って更新する事にしました
単純な私。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
でも、誰だかわからないけどありがとうございます<(_ _)>

新しい月になった事だし、あと2週間ほどでFX暦3年になるので
気持ちを入れ替えて(何度目やっ
検証をしていきたいと思います
なんとなく貼ってたポチッだけど、励まされるもんだなぁ~と思いました

さぁ、明日から頑張ります



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

すごい!!
> ユーロドルショート、ポン円ロング、ユーロ円ショート、オージー円ロングと忙しいことwww
こんなに色々できない∑(`∀゚´*)オォ!!!
見てはいたけど、相変わらず参加できず・・・
ユロ円のショートはしたかったんだけど、動きが早いとついていけなくて(涙

来週からはどんな動きになるのかなぁ♪
ではでは楽しい週末を過ごして下さいね☆
[ 2012/02/04 23:02 ] [ 編集 ]
おはようございます。

やはり昨日の朝FC2がおかしかったんですね(^^;)
何回やってもアクセスが集中していますと出て、どのFC"ブログにも入れず・・・
さて、昨日の雇用統計はおいしかったですねぇ。。。
ユーロドルショート、ポン円ロング、ユーロ円ショート、オージー円ロングと忙しいことwww
気がついたら結構取れててびっくりでした。。。
でもやはりナイアガラはいいなぁ。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/02/04 06:50 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

今日ね、BBJさんのブログに遊びに行ったらFC2がおかしくて入れなかった
だからね帰ってきたよ(*≧m≦*)ププッ
FXは3年目に突入ではなくてマル3年を迎えます
そしてもうすぐ4年生になりますよ♪

 あっ、この間メールのチェックをしていたらブロ友さんからのメールが保存されてて
(設定した覚えはないんだけど鍵がかかってて削除されないみたい)
BBJさんが色んなアドバイスをくれてるメールを読み返して、なんだか懐かしかったです
そしてそのアドバイスが、今読んでも勉強になると言うかなんと言うか・・・成長できてないのかな私??
ほんといい内容でしたよ♪
これからも何かあったらアドバイスお願いしますね
っと、その為にはブログをちゃんと更新しないといけないですね(笑
頑張りまぁす☆
[ 2012/02/03 22:54 ] [ 編集 ]
さとっちぃ♪
さとっちぃ、こんばんは☆

ランキングねぇ、あんまり気にしないと言えば気にしないんだけど順位があると見てしまったりもするんだよね( *´艸`)クスクス
だけど、まめに更新する人ではないのでランキングが上がらないのはわかっているんだけど
それが突然上がるとね、びっくりしちゃって(笑
誰だかわからないけど、お礼を言わないといけないと思って記事にUPしました
そんな感じだから、さとっちも今までのままでいいよぉ~
気が向いたら押してくれる感じで((´∀`*))ヶラヶラ
いつも応援してくれてありがとうね☆
[ 2012/02/03 22:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いよいよ三年目突入ですか??
気を引き締めてトレードしたいですね。
まぁ、今日は雇用統計待ちになるのかなぁ。。。
できれば大きく動いてほしいものです。
昨日は少し運動したら肩こりがだいぶよくなりました。
運動不足のじじいですが、何か??www
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/02/02 07:23 ] [ 編集 ]
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
るぅ様ってばランキングとか興味あったのでございますね。。。
σ(・ε・`●) ぉぃらと同様,そゆの気にしない人かと思っておりました。なので,今までは押していませんでしたが,これからはチョコチョコ押すようにいたします [岩蔭]_・)ソォーッ

でも,でもね,るぅ様,σ(・ε・`●) ぉぃらってば更新通知を元に遊びに来ているからね…やっぱり更新が無いと押しにくいんだよ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

るぅ様の更新履歴をちらっと見るたびに,+2.3pipsのままかあ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン と嘆いているんだよ。。。

σ(・ε・`●) ぉぃらも毎日はブログ書くの大変だけど,二日に一度なら負担にならずに書けている気がするわ♪ るぅ様も是非。。。
待っている人はいるのよ .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
[ 2012/02/01 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



