~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は・・・

節分でしたね
ほんとなら、雇用統計でしたね!!って書くべきところなんだけど
やっぱ家族との行事のほうが大切なんで

 *16年間使い続けてる鬼の面


娘が産まれてから16年間、欠かさず豆まきをしてきたんだけど
いよいよ、娘はこの行事から卒業しました
もぉ高校生だしね( 艸`*)ププッ
今まで参加してた事のほうが凄いかも

豆まきはしなかったけど、豆はぶつぶつ数を数えながら16粒食べてました
私は・・・歳の数食べると気分が悪くなってしまいそうなので遠慮~っヽ( ´ー)ノ フッ
でも、恵方巻きはしっかりと食べました

無言で1本食べきるのは正直きつい
そして何より楽しくないんだけどぉー
食事は楽しく頂きたいな゚+.゚(*´∀`)b゚+.




子供の頃は、どうにか笑かしてやろうとか
もしくは変顔をしてくるお兄ちゃんに負けずに1本無言で食べきるのに必死だったなぁ
懐かしいぃ~
ところで
これって関西だけなの



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

るぅさん改造は進んでませんねぇ(ェ;)
常に冷静にチャートを見ることができればいいんですけど、感情に左右されることが度々・・・
ベランダばかりじゃなくて、こっちの改造計画も進めていかないといけませんね
改造と言えば、肉体改造もしなければ来月はもぉ3月!!
春ですよ春!!
その次はいよいよ夏でしょぉ~∑(`∀゚´*)オォ!!!
早く着ぐるみを脱がないといけません
あぁ~今年は改造の1年になりそうですww
[ 2012/02/07 14:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はいまいちはっきりしない動きでしたね。
まぁ、材料不足というのも否めないでしょうけどね。
るぅさんのベランダ改造計画はいい感じのようですが、るぅさん改造計画は進んでいますか??www
改造人間になって、感情の起伏のないとレーダーになってくださいwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/02/07 07:27 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます☆

最近、色んな所に行って楽しんでますよねぇ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
往復6時間は凄い!!
グアムに行けますよ(笑

私は全然どこにも行けてません・・・(-公-、)シクシク
珍しくバーゲンにも行かず、ひたすらベランダ改造をしています
なので行くお店はホームセンターかスーパーか・・・
私も温泉とか行って美味しいものが食べたーい。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

っと言う事で、今週もよろしくお願いします☆
[ 2012/02/06 09:57 ] [ 編集 ]
さとっちぃ♪
さとっちぃ、おはよう☆

恵方巻の食べ方は、やっぱり関西人しか気にしないんだ
小さいときは、無言で食べきる事に必死で(今もかな(^-^;)邪魔されたら泣いてた記憶が・・・
どうしてそんなに必死だったのかはわからないけど
今でもその習慣は抜けないし、子供達もそれで育ってるから邪魔すると怒られる
もちろん無言だから、すんごい目つきで睨まれる(¬д¬。) ジーーーッ
邪魔されるのが嫌だったくせに、今では子供の邪魔をする母親ってヒドイよね( *´艸`)クスクス

ではでは今週も楽しい1週間を☆
[ 2012/02/06 09:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は層雲峡に行ってきました。
往復六時間以上でぐったりです(><)
でも、行く価値はありましたよ~~(^^)
帰りにおいしいラーメンも食べれて大満足です。
今週は各国政策金利の発表があるので期待したいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/02/06 06:45 ] [ 編集 ]
ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
愛情をもって子供を育てておりますなあ 感(┳∧┳)動
るぅ様なら年の数だけ豆食べても大丈夫なような 壁|*´・Д・)r))゚+. ネェネェ

恵方巻はここ数年,関西以外でも食べられるようになってきたみたいですねえ (。-∀-) ニヒ♪ というか,コンビニが恵方巻を仕掛けたんだったかな?どちらにしろ,相当売れるみたいっす Σヽ(゚Д゚○)ノ
でも,関西ほどちゃんと方角や食べ方は気にしていないみたいっすね (*´∀`)クスクス
[ 2012/02/05 09:26 ] [ 編集 ]
おはようございます。

るぅさんの娘ちゃん女子高生何なんだぁ!!
う~ん、見てみたい!!
今日は層雲峡に祭りを見に行ってきます。
車で3時間以上かかる上にかなり寒いところです。
でも、事前に少しだけ手を加えて作る氷のオブジェはきれいですよ!!
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/02/05 06:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



