~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユロ円ポジしました

 昨日今日と雨です・・・
今、ちょっとだけ晴れ間が見えてるけど
ベランダのハーブ達は2日も日光浴と言う名の光合成ができてません
んーっ、ドラえもぉ~ん




昨日は、豪ドル円でトレードをして今日はユロ円でトレードをしております
ほんとはポン円が好きだけど
わかりやすそうなチャートでトレードをするとポンちゃんじゃない通貨になっております
でも
ポン円の1Hを見ると75MAでサポートされてキレイに上昇してるんですよねぇ~
だから、次下がってきたらロングで入りたいなぁ
っと、その前に今持ってるユロ円が終わっていないとぽんちゃんには乗れません
ポジションを2つ以上持つのはできないんです
一球入魂タイプなので アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

さぁ、ユロ円よ下げるのじゃ


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

そしてそしてお誕生日おめでとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!
これからも素敵な男性でいて下さいね

ドラえもん、呼んだら来てくれました
今日の神戸は晴れです♪
BBJさん今日お誕生日だし、呼んだら来てくれるかもしれませんよ(笑
ではでは素敵な1年になりますように・・・☆
[ 2012/02/08 11:42 ] [ 編集 ]
さとっち♪
さとっちぃ、こんにちは☆

そぉそぉ
ドラえもん~の意味は、晴れにする道具を出して欲しかったからヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
お陰で?今日は晴れてるよ
ドラえもんが来たか来てないかはわからないけど(笑

さとっちがお祈りしてくれたポジション・・・
既にストップがついて終わってしまってました(ノД`。)ホロリ
仕方ない!!
次に切替えて頑張るよ
ありがとねぇ☆



[ 2012/02/08 11:27 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ドラえもんをよびましたね・・・
タイムマシーンを出してもらってください。
三日分の一分足チャートくれれば大金持ち!!
常に全力でトレードできるのにwww
昨日の豪ドルはおいしかったのでは??
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/02/08 07:37 ] [ 編集 ]
ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
どらえもーーんの意味がいまいち・・・晴れる秘密道具を出せってことかしら [岩蔭]_・)ソォーッ

そういえば,るぅ様が複数のポジを持つのはあまり見たことが無い アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 複数持つのもヘッジが期待できて良さそうな気がしますけどねえ。。。るぅ様は男にもFXにも一途なのかしら (● ´ エ ` ●) ポッ

FXお休み中ですので,るぅ様の想い通りにユーロ円が下がるのを祈っております (。-∀-) ニヒ♪
[ 2012/02/07 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



