~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やられました(ノД`。)ホロリ

昨日持ったポジション、4hの75で抑えられていたのに
夕方、ストップにあってしまいました
その後、逆に4h75が押目買いとなり更に上昇
ここで入ることが出来たらよかったんだけどなぁ~ρ(-ε- )
後の祭りです




今日のクロス円戦略は
日足の75に戻ってきたところで押目買いしたいと思っています
豪ドル円のみ、82.50~60あたり(4h20・1h75)を見てるんだけど
最近の私のは節穴なので…
どうもショート目線で見てしまうため
順張りで微利益・逆張りで損失を繰返してしまってます
って事で、久しぶりにFXの本でも読んで基本に返りたいと思います


う言えば…
日曜日、買い物帰りに神戸空港にちょこっとドライブしたら
ひっさしぶりに見てしまいました
よそ様の(* ・´з)(ε`・ *)
…なんか…


軽いタッチならいいんだけど、しっかりされると…ちょっとナマナマしくて
テレビのように美しくはいかないものなのねぇ (д|l!)ぁ゙…

《おしまい》



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

(*≧ω≦)キャハハ♪
あとのカーニバルでしたよぉ~

どうも押目買いは苦手です…上手く出来るようになりたいんだけどなかなかです
きっと相場が上昇トレンドになれば経験を積んでくうちに出来るようになるのかもれないですね
私がFXを始めてからは
どちらかと言うと円高相場なので戻売りは(押目買いに比べて)入りやすいです
でも、戻売りに慣れ過ぎて『上がった所は売り!上がった所は売り!!』一辺倒になってます
それでも懲りずに今日もショートを持ってます(笑
倒れても倒れても起き上がって、経験を積んで積んで積みまくって頑張りますよぉ~♪
[ 2012/02/09 16:33 ] [ 編集 ]
さとっちぃ♪
さとっちぃ、こんにちは!

ほんとにねぇビックリした(*'ε`*)チュッチュ
これまた結構年齢がいってらっしゃる感じでして…アラフィフ?
仲がいいのは素晴らしい事だけど
あたしの希望は軽いタッチか、もしくはあまり人目につかない所がよかったかと…
でも、その2人は幸せだからよかったって事で( *´艸`)クスクス

私のチュウ事情ww
昔は毎日、息子が学校へ行く時にハグチュウしてたんだけどヽ(o´3`o)ノチュチュチュ
さすがにしてくれなくなったなぁ~
って、大きくなってからやってたらおかしいよね
でもハグはしたいなぁρ(-ε- )イヂイヂ

では、後半戦頑張ってきます!!

[ 2012/02/09 16:26 ] [ 編集 ]
おはようございます。

あとのカーニバルでしたか・・・
まっ、チャンスはまた来るので次に期待ですね。
昨日はいまいちの動きだっただけに、今日に期待しています。
まぁ、ECB政策金利しだいかなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/02/09 07:06 ] [ 編集 ]
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
 ユーロ円やられちゃいましたかあ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 何か上げ上げだったので厳しいかなあと思っておりました (´・ω・`)ショボーン

 他人のチューなんてあまり見ないですねえ…まあ,人前でするものでもないですし (*´∀`)クスクス るぅ様はチューしているのかしら?(≧ω≦。)プププ 
[ 2012/02/08 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



