~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懲りずにショート!!

 まったくトレードとは関係ないけど
さっきからスマホがメールを受信してくれませ~ん
受信しようとしてもエラーになってしまって…
反抗期かな



相変わらす、私にとってはやりにくい相場が続いてます
ならやらなければいいんだけど
色んな経験を積んで頭と心に刻むのもアリだと思って、シナリオを立てた上でトレードをしています
ちょいちょい見切り発車してしまうのがいけない所なんだけど…
ギリシャよ、ギリシャ!!ほんとに…


今日は豪ドル円を83.50あたりでショートしました
ここは抵抗すると思ってのエントリーなんだけど、上に抜ければ84.00はいきそうだから
ストップはタイトにして
上昇すれば再度84.00でショートしてやるぞ!!と思ってます


今、少し利益が出てますが
この後どうなるのかはわかりません
ギリシャネタで一緒に動いてしまうんでしょうね…
晩ご飯も作らないといけないし、適当なところで逃げるかもしれないけど
懲りずにショートをしてみました



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

狙い通りにトレードできるっていいですね
私は出来ない
頭がガチガチなのかもしれません( ノω-、)クスン
マッサージに行きたいなぁ
って、そんな事では治らないですね(笑

柔軟に対応できるように経験を積んでいきます☆
[ 2012/02/10 13:18 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ふうさん、こんにちは☆


子供が素直なのか、私の機嫌を損ねたくないのかは不明だけど豆まきは毎年やってます
イベントが好きなの(笑
って言っても、凝った事はできないから基本だけ(。-∀-)ニヒ♪
来年は息子も中2だし、やらないかもねぇ
でも、父親に豆を投げれるのはこの日だけだからやるかもww
私は憎しみ込めて投げてるww
そんな家族です笑

[ 2012/02/10 13:16 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はドル円、クロス円が大きく動きましたね。
ユーロドルは物足りない動きでした(^^;)
まぁ、それでも狙い通りにトレードできたのでよかったです!!
今日はゴトウ日の週末ということで、動きが出てくれるのかなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/02/10 07:10 ] [ 編集 ]
豆まき、毎年してたんだァ
めっちゃ素直なお子さん
いい家族ですね~
[ 2012/02/09 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



