~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がっしゃーん *(艸゚`*)ェエ




・・・お気に入りのコップが割れてしまいました
高価な物ではないけど、お気に入りだったからショックです…
ショックと言いつつ、写真撮ったりアプリで編集したり(((*≧艸≦)ププッ


お気に入りだったから、たかがコップでも写真に残しておこぉー
そして、これをダンナ様にメールしたら『ショック』って返ってきた
・・・・・


おいっ!!
このグラス、もともとは6個あったのに2個になったのは誰のせいや
(今回私が割ったから残り1個となりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。)
そして
『ショック』じゃなくて『大丈夫』じゃないの???
手切ったよ、手ぇ~p(`ε´q)ブーブー

っと、ダンナへの文句をブログにUPする嫁



日の「懲りずにショート」した豪ドル円は
あの後の下げで利確することができましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
でもねぇ、思っていた所までは下げてくれず手動で利確したのでなんだか不発

それにしても、相変わらず逆張りをしてますねぇ
利確したポイントからはドンドン上昇していきました
本来なら、ここが押目買いポイントなんだろなぁ~と後から見て思う

逆張りが好きでやってるわけではないんだけど、ほんとなら順張りがしたいんだけど
どうもロングが苦手で 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
円高だから仕方ないよって事にしておこぉ 



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます☆

札幌の雪祭り!
ずっと行きたい行きたいって言いながら、行った事がありません・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
見てみたぁ~い
って言うか、北海道に行って色々観光したり美味しいものをたくさん食べたーい!!
・・・ところで、冬の北海道って女性の足元はどうなってるんでしょ??
みんな雪用のブーツ??
パンプス履く人はどうしてるんだ(・-・)・・・ん?
[ 2012/02/13 09:58 ] [ 編集 ]
さとっちぃ♪
さとっちぃ、おはよぉ☆

( ´艸`)ムププ
手、心配してくれてありがとね
たいした事ないから恥ずかしいんだけど、でも嬉しい(⊃∀`* )エヘヘ♪

お気に入りのコップ、お店に見に行ったけどもうなかった・・・
そりゃ3年ほど前に購入したから(笑
さとっちもお気に入りのお皿割れちゃったんだ(ノД`。)ホロリ
100均でなければフランフランとかIKEAはどぉ?
ちなみに私はヤマザキ春のパン祭りシリーズが大好きで、毎年集めてるよ
真っ白いお皿のほうが、お料理を盛り付けるのに邪魔しないから好きなの゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
いいお皿が見つかるといいね☆
[ 2012/02/13 09:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はゆっくり家でDVDを見ることができました。
おかげで体がすごく楽になりました。
でも、最近少し太り気味だなぁ(^^;)
トレーニングで少し絞ります!!
今週もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/02/13 07:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は雪祭り、ススキノといってきました。
夜の雪祭りは久々でとてもきれいでした。
ただ観光客の多いこと・・・
でもいい息抜きになりました。
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/02/12 06:55 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日はススキノに行ってきます!!
とはいっても、二人で雪祭りを見て、その後のみに行くことにしました。
寒い雪祭りで冷えた体には、日本酒でお願いしますって感じになりそう(^^;)
飲み過ぎないように行ってきます!!
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/02/11 06:53 ] [ 編集 ]
大丈夫???
るぅちゃん,お手手大丈夫ですか?
私,心配ですわあ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お気に入りのものが壊れると,値段に関わらずショックでございますよねえ…私も,愛用していたお皿が割れてしまいました。。。新しいお皿買わないとなあと思いつつ,なかなかいいのが無くて …( ̄  ̄;)ウーン 100円ショップで探しているのが間違いかしら?( *´艸`)クスクス


FX利確ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ  次はすっきり利確しちゃってくださいませ (☆∀☆)ニヤリ
[ 2012/02/10 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



