~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝からポチッ☆

 おはようございます(・∀・)アヒャ!!
今日は朝から豪ドル円をショートしてみました

シナリオを考えチャートを見ていたら、1hの平均足で抑えられるかもと思う場面
でも、ギリシャネタのNEWSも入ってきたから上昇するのかなぁ~っと思いきや、イマイチ上がらないので
ここは戻売りポイントと見てもいいかもっと思ってショートしました
狙いは82.50あたりのサポートか
82.20あたりの4h75と日足20があるところなんだけど・・・
きっとそこまでは引っ張れないから、82.50辺りまでを狙いたいなぁ~
上に抜ければ、押目買いポイントまで待ってロング作戦




週末、残念なnewsが入ってきましたね 
ホイットニー・ヒューストン…
歌声が好きでアルバムも何枚か持ってるんだけど、48歳って若過ぎる!!
もっともっと素敵な声を聞いていたかったです(≧ヘ≦ )

昔、映画ボディガードが流行っていた頃
当時のダンナ様でもあるボビィーブラウンのコンサートに友達と行ったんです
そして
コンサートの途中で後ろがざわついてるなぁ~っと思ったら
なんと!!
ホイットニーヒューストンが、それこそボディガードを連れて後ろに立っていました
ほんとに真後ろで、もぉびっくりで、ボビィーブラウンのコンサートよりも後ろに目が釘付けになって動けなくなってしまい
ホイットニーに「前を向いて」って指でターンされた思い出があります
すごく大切な思い出です

余談だけど、ボディーガードはケビンコスナーのような男前ではなく
それはそれは大きな大きな男の人2人でかなり強面でした(^-^;

たくさんの素敵な曲と1つの大きな思い出を胸に…ご冥福をお祈りします


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

よく動いてくれましたよねぇ・・・私も寝てたけど
起きてからの格付けNEWSでは上手く乗れたのに、利確を上手く出来ず
只今マイナスポジです(^-^;
雪祭り、写真撮らなかったんですねぇ、残念↓↓
来年こそは、ほんとに来年こそは見に行きたいです☆
[ 2012/02/14 20:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ホイットニー残念でしたね!!
私も大ファンだったので・・・
さて、昨日というか今朝大きく動きましたね。
参戦したかったけど寝てました(^^;)
起きているときの動いてほしいのに!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/02/14 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



