~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はダメでした・・・

今日の結果です   ━f(-c_´-。)━・・・

  ① 131.265(買)-131.379   +22.8pp
  ② 131.347(買)-131.563   +43.2pp
  ③ 131.41 (売)-131.75    ▲68pp
  ④ 130.87 (売)-131.13    ▲52pp   (*すべて2枚のトレードです)

TOTAL ▲54pp

 こぉんな結果となってしまいました

③のトレードは、エントリーが早すぎてしまって(あたしの悪い癖)ストップの位置を思うところに置けませんでした・・・
上値が重そうだったので、下がってくるんだろうなぁと思ってたんですが、ストップかかった後にドンドン下げていきましたΣ(・c_・lll) ガビーン

そう、今日はそんな日だ!
でも

④のトレード・・・これはアカン..._〆(;c_q`)
売りで入ったんですが、少し下げて戻す・少し下げて戻す・スコシサゲテモドス

下げ止まる位置が大体同じ感じで、サポートされているのにも関わらず、
上値も重かったので『このまま持ってたら、下に抜けるかも!』
ってわずかな期待だけでポジションを持ってしまう

『期待』を持ってしまう時点でダメですよね。。。ρU。-ェ-。U。。。
この④番のトレードを克服できるようにしないといけません!
やっぱ、「損をしたくない」と言う思いが強すぎるからでしょうか・・・

でも、終わった事をくよくよしても仕方がないので、しっかり検証した後は
気持ちを切替えて前に進むぞっ!

ではでは、今日はもぅ終わります ○o。.(´c_` *)zZZ.....
今日もありがとうございました♪

 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
bbjさん♪
bbjさん、 おはようございますヽ(○´w`)ノ.。゚

そう、今日で9月終わりなんですよね
今年も残すところ3ヶ月
早いなぁ〜

 私も波乱の9月でした
今日のトレード結果で、プラス収支になるのかマイナスになるのか
っと言う、あたし的に『1人大事な局面』を迎えております
はたしてどうなるか

っと言うことで、今からお勉強しに伺います☆
(ぽちっ、ありがとうございます♪)
[ 2009/09/30 09:58 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日で9月も終わりですね。
波乱の9月だったように感じます(^^;)
最終日、がんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/09/30 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



