~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆チョコレート☆




じゃんっ
今日はバレンタインデーなので、フルーツをたっぷり用意してチョコレートを頂きました
(写真ではあんまり写ってないですね(^-^;)

うちの男性陣は両方ともチョコレートが苦手なので、毎年何にしようか悩むんですが
これなら大丈夫みたいです

最初トレーをちゃんとはめ込んでなかったせいで、ガタガタうるさいわチョコレートは飛ぶわ
挙句の果てには本体まで動き出すわでテンヤワンヤしてました



っで FXです
昨日の豪ドル円のポジは、いい感じで下げていたんですがリミットまでは行かず
反転してしまいストップにあってしまいました。・゚・(ノε`)・゚・。
それも、昨日の高値との差が0.12pips
・・・ほんとによくある、このパターン
せめて10pipsは離れて欲しかった


その後は、気持ちを切替えてチャートを見ていたら
おっ!!ユロ円がいけそう!!
と思ったので、ユロ円でチョコチョコ入っては出て入っては出てを繰り返し
結局マイナスのままで終わったけど、かなり減らす事ができたので満足満足(・∀・)イイ




そして今日はリベンジで豪ドル円をショートしたんですが
かなりいい感じで利益を出していたのに、ちょっと出掛けてる間にお昼の指標・・・
どうせ日本だし、たいした内容じゃないだろうって思っていたら ; ̄ロ ̄)!!
これまた反転してしまいました 

でも、このポジションはまだ生きています
いつまで生きているのかはわからないけど、昨日の高値を越えたあたりにストップを入れているので
これでダメなら諦められるからこのまま放置しておきます
そろそろ戻っておいでぇ~



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

いきなりだけど、BBJさんは1日に何回くらいトレードしてるんですか?
私はのんびりトレードなので(スキャルピングが苦手なだけ???)1~2回、多くても3回なんです
昨日は、スキャルピングに挑戦したんだけど、リスクの低いエントリーを待っていると3回でした
私のイメージでは、もっとガンガン回す感じがするんだけど…
差し支えなければ教えて下さい☆
[ 2012/02/17 11:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日のNYタイムはやりにくかったですね(^^;)
まぁ、こんな日もあるか・・・
それにしても夜中に動きましたね。
参戦できずに残念です。。。
いよいよ今週最終日ですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/02/17 07:17 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

私も、昨日の下落は頂きました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ただ、最近の私の相場観はズレテルカラ程よい所で利確してPCを閉じたら…本格的は下げ相場はそこからでした(涙
うーん、なんだかなぁ~ρ(・ェ`・)ィヂィヂ..
しばらくはチョコチョコ利確作戦をしてみようかと思っています
って言うか、今日から開始しました(笑

明日はいい報告ができるかなぁ~♪ 
[ 2012/02/16 16:26 ] [ 編集 ]
さとっち♪
さとっちぃ、こんにちは☆

このチョコレートタワー、そんなにねぇお洒落じゃないんだ(笑
プラスチックだし( 艸`*)ププッ
何かしら理由を付けては楽しもうとしてるから、色々やるのは好きなんだよねぇ

ギリギリストップはほんとに悔しい・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
ギリギリリミットに届かずも悔しいよねぇ
どっちもよくあるわぁ~
できるだけそうならにように、エントリーポイントとストップ・リミットの設定を考え直さないとね
厳しいけど、頑張るよ☆
[ 2012/02/16 16:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日のユーロの下落はおいしかったです。
ユーロ円、ユーロドル共に売りまくりました!!
おかげで短時間で効率よく稼げました。
今日も大きく動いてほしいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/02/16 07:10 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は大きく動きましたねぇ。。。
朝市に仕込んだドル円もおいしかったですが、夜のユーロドルの動きもおいしかった!!
毎日こうあってほしいものですwww
チョコ、私は大好きですよ~~(^^)
お酒も好きですけど・・・
あっ、スナックとかでチョコポッキー出てきたら独り占めしてますwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/02/15 07:20 ] [ 編集 ]
なっ,なんと。。。
めっちゃおしゃれなチョコレートタワーではございませんか 感(┳∧┳)動 るぅ様ってばお部屋といい,グラスといい,チョコといい,何から何までおしゃれなのでございますねえ (≧∇≦)キャー♪

 私,るぅ様を見習わなくては [岩蔭]_・)ソォーッ
ぎりぎりストップは悔しいですよねえ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぎりぎりリミット届かずも切なすぎますが。。。
[ 2012/02/14 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



