~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソコソコ作戦で+130pips

もうすぐお昼ご飯ですヾ(o≧∀≦o)ノ゙
きっとブログを更新している間に12時が過ぎ、気が付けば12:30
ひどければ13時になってるだろうなぁ~



今週は上げ上げ相場でしたね
まさかドル円が79円台を回復するとは思いもしませんでした
日銀による金融緩和…こんなに円売りになるんだ
介入するよりも持続性があっていいんじゃないって思ってしまう
でも、ここらへんの話は苦手・゚・(*ノД`*)・゚・。
情けないほど理解できない
なので、目の前のチャートの動きについて行こうと思います




でもねぇ、こんなに上げちゃうと
『ここまで上げたから、そろそろ戻すんちゃう?』
って思ってしまって値ごろ感でショートをしてしまいます
もちろん一方向に伸び続けはしないので、押しもあるから
上手くそれに乗れればいいけど
今週は

乗れない波に無理やり乗って
乗れる波では簡単におりる 


を繰返してしまいました 
そのことに水曜日気付き、木曜日に修正をかけました
どうしてもショートしてしまうので、ポイントまで待ってソコソコで利確して逃げる
それを繰り返した昨日
気が付けば130pipsも利益が出ていました(*`艸´)ウシシシ
苦手な相場の時は、これがいいかもしれません

今日もソコソコ作戦で利益を上げていけたらと思います



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

ってな訳で、しばらくお休みします<(_ _)>
心配するBBJさんの姿が目に浮かぶけど…姿はわからないから、なんとなくの姿が浮かぶけど
元気になって戻ってきますね♪
修行に行くって決断した時点で、かなり前向きなので大丈夫です
ではでは行ってきま~す☆
[ 2012/02/27 16:06 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は撮りためたもの、借りてきたものあわせて三本もDVDを見てしまった(^^;)
昼寝しようと思ったのに・・・
しかも外は吹雪だったからちょうどよかった!!
さて、今朝も上窓開けましたね。
あだ円安が続くのかなぁ。。。
今週もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/02/27 06:54 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

まったりと楽しい週末を過ごされましたか?
今年はかなり寒いみたいなので、北海道だとなおさら寒さが厳しいですよね
でもね・・・
神戸は、この冬1度も雪が積もることがなく降ってもすぐに止んでしまったりで
ちょっと物足りない冬でした
毎年、1回はうっすらだけど積もってたと思うんだけどなぁ
だから神戸に関しては暖冬って感じす
でも、六甲山を超えた海側はすごい雪でした

明日からまた寒の戻りがあるみたいですね
相場も、戻りが欲しいです(涙
ではでは、風邪には気を付けて下さいね☆
[ 2012/02/27 00:29 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日は天気が悪いので、家でDVD鑑賞に決定しました。
しかも寒いし・・・相変わらず(^^;)
本当に今年は寒い&雪が溶けない。。。
三月はいれば変わるかなぁ。。。
って言うか変わってほしい!!
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/02/26 06:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今週はドル円、クロス円が大きく上昇しましたね。
るぅさんは豪ドルあたりを攻めていたのでしょうか??
ドル円もようやく直近下落分の半値戻し達成で、このあとの展開に注目したいところです。
今週末は家でゆっくりできるといいなぁ。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/02/25 06:23 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はユーロドルが動きましたね。
個人的には物足りない感じもしますが・・・
さて、いよいよ今週も最終日ですね。
週末のポジション調整にも注意したいところです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/02/24 07:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はめっちゃ忙しかった(><)
おかげでトレードが少ししかできず・・・
まぁ、ドル円少しハイレバでおいしくいただけました。
利益は少ないですけど動いていたので楽でした。
今日はユーロドルに動いてほしいなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/02/23 07:22 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

トレード回数、詳しく教えてくれてありがとうございます♪
なるほどぉ~って感じで読み返しました(笑
参考にさせて頂きます☆


私は円安相場は苦手です゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
1年くらい続けば円安相場にも慣れてくるかもしれませんww
できるだけ柔軟&素直にチャートを見るようにしてるんだけど、まだまだ時間がかかりそうです
でもね、昨日!!
ロングで上手く獲れたんですよぉ~
めっちゃ嬉しかったです♪
自分で建てたシナリオだけど、すっごい疑心難儀になってしまいました( 艸`*)ププッ
でも、シナリオ通りに動いてくれたので少しだけ自信にも繋がったし、押し目買いに慣れていけるようになればいいなぁ~と思っています
そのためには、円安に動き続けてくれないとダメなんだけどww

そんな感じで今週も頑張ります☆
[ 2012/02/21 10:37 ] [ 編集 ]
さとっち♪
さとっちぃ、こんにちは☆

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私、ほんとにファンダメンタルが苦手で…毎日の指標は付箋をPCに貼り付けてるから重要度もバッチリなんだけど、中身の意味がいまいちわからないの
これが○○だったら買われるとか、これが○○なら売られるって言うのが
どうも理解できない(涙
あとねリスクON・OFFとか…
なんでこうなるの???って感じでねぇ…

本を読んでもいまいち納得ができないから、理解に繋がらないし
テクニカルは好きなんだけど、それだけじゃダメだしねぇ
引き続きお勉強を頑張りたいと思います☆
[ 2012/02/21 10:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は動きが悪すぎでした。
早々に終了してゆっくり休んでリフレッシュ完了です!!
米国休場明けの今日は大きく動いてほしいものです。
材料しだいでしょうけどね。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/02/21 07:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は奇跡が。。。
お買い物が午前中で終了しました。
おかげで体へのダメージがほとんどなかったです。
毎回こんな感じならいいのに・・・www
さて、今朝は少し窓を開けましたね。
今週もがんばっていきましょう(^^)v
[ 2012/02/20 06:32 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日は天気がいまいちのようなので、久々お買い物の刑になりそうです(><)
『面倒くさいから一人で行って、お金はあげるから』とはいえず・・・www
昨日の雪かきの疲れも癒えていない体に鞭打ちます。。。
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/02/19 07:19 ] [ 編集 ]
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
金融緩和といえば,為替に影響を及ぼす大事な出来事ではないですか… 要チェックですよー アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
見た目だけじゃなくて中身も見ないと… ( *´艸`)クスクス

でも,利確ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ  
気が付いたら利益出ている作戦,最高です (。-∀-) ニヒ♪
やはり,乗りやすい波に乗るのがいいですよのえ♪
[ 2012/02/18 15:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おおっ、いい成績ですね!!
私は短い時間で勝負なので、多いときは一時間で6~7トレードになるときもあります。
指標発表後とかだと10分くらいで5トレードとかもありますねぇ。。。
そのときの相場状況次第という感じです。
昨日は一時間半で5トレードして35銭ほどいただけました。
少しやりにくいところでしたが・・・
円安相場はるぅさんにとってやりにくいのでしょうかね。。。
私もショートのほうが好きなんですが・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/02/18 07:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



