~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修行の終わり

修業に行って来ますと宣言してから約ヵ月が経ちました
その間も見守ってくれていたブロ友のBBJさん、さとっち、みぽりん
ほんとにほんとにありがとうございました
そして何かのご縁で立ち寄って下さった方もありがとうございます<(_ _)>
これからボチボチのんびりとブログを更新していきたいと思います




ほんとはねぇ
去年の夏に計画したHawaii旅行
これを『実現させましたぁ~』の喜びの報告と共に復活したかったんだけど
残念ながらこの夢は来年へと延期となりました




かなりいい感じで計画は進んでいたんだけど、
最後の最後で予期せぬ事が起こり
悩んだあげく、昨日キャンセルの手続きをしました
涙が出そうなほど悲しくなったけど
旅行はまた行けると言う事で…
気持ちを切り替えて、頑張って行こうと思います



なので
トレード記録をね
また書いていこうと思ってます
色々あったけど、またまた
宜しくお願いします<(_ _)>




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

トレードの記録をblogに残そうと思いつつも、あまり得意としない動きなので
なにも書くことがなく…

BBJさんの言う通り、無理すると続かなくなるので
今日は感じたまま?のblogにしてみました(笑

[ 2012/07/12 14:29 ] [ 編集 ]
おはようございます。

更新はあまり無理しないでくださいね。
さて、昨日はFOMC期待したのに対した動きもなくさみしい限りです(^^;)
もう少し動いてほしかった・・・
まっ、動き出すまではおとなしく待つしかなさそうですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/07/12 06:46 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!!

そしてそして、お久しぶりです☆
お休み中にも関わらず、毎日のように訪問してくれてありがとうございました<(_ _)>
BBJさんの『日課』から外されないうちに帰ってきました(笑

今回は、長めの家出修業だったけど、これからは前みたいに検証記録もしていこうと思っているので、何かアドバイスとかあればどんどん教えて下さいね♪
改めて宜しくお願いします☆☆☆
[ 2012/07/11 17:09 ] [ 編集 ]
Re: ☆:*:・(。´・ω・)ノノオカイモ~♪ヽヽ(・ω・`。)・:*゚☆
さとっち☆

ただいまぁ~♪
そして、いつもいつもありがとう<(_ _)>
5ヵ月の修業を経て、なんとか帰ってきたよ~
お休み中の間も気にかけてもらって、嬉しい&ありがたかったです

今回も、更新してすぐにコメントを残してくれたり…相変わらず可愛いさとっちでした(笑
でも、ほんと嬉しいです☆

ボチボチではあるけれど、週3回は更新出来るくらいのペースでやってみようと思うので
これからも宜しくお願いします
ありがとうね☆☆☆

[ 2012/07/11 17:03 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は何とも行って来いでしたね(^^;)
るぅさんは参戦できたのかな??
なんとなく不穏な感じも受けるので、少し注意してみています。
今日はFOMCだし・・・
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/07/11 06:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ようやく帰ってきたんですね。
なかなか相場の展開もいいところなので、これからが楽しみです。
るぅさんのブログの更新も楽しみにしていますよ。
コメントの書き方忘れちゃいそうでしたけどねwww
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/07/10 06:17 ] [ 編集 ]
☆:*:・(。´・ω・)ノノオカイモ~♪ヽヽ(・ω・`。)・:*゚☆
ついに戻ってきましたか 感(┳∧┳)動
待ちくたびれてしまいましたわ  (*¬ε¬*)もぉ~~!!
と言いつつ、戻ってきた初日にコメントするσ(・ε・`●) ぉぃらってば偉すぎだわ (*≧m≦*)ププッ

 ハワイは残念でしたねえ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 次の機会をじっくりと待ちましょう [岩蔭]_・)ソォーッ

 にしても5か月かあ・・・長かったすなあ 
(=_____________=)ぼー

また(*´ω` )ノ よろしくお願いします
[ 2012/07/09 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



