~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチ



ハムステーキを焼いてみた


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆


ほんとにねぇ、びっくりする位不調です(涙
逆に言えば、私のトレードと反対のポジションを持てば簡単に勝てます( ̄▽ ̄;)
んーっ、ここはうまくやり過ごすしかないですね
BBJさんの言う通り、枚数は減らしてるんですけど連敗はきつい!!

週末でリフレッシュして
また来週頑張ります☆
[ 2012/07/14 17:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ありゃりゃ・・・不調なんですね。
不調の時はロット落として修正するといいと思いますよ。
無理をしないで自分の形の時だけはいるとかもいいですね。
何にしても無理は厳禁です!!
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/07/14 06:27 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

BBJさんのコメントに返事したつもりがしてなかった(д|l!)ぁ゙…
こうやって、老化現象が始まっていくのかな。。。(笑
あのハムはですね~
そぉ、私の似顔絵ですよ
ハム焼きながら、怒ったり悲しんだり、むぅになってみたり(笑
・・・普通に焼いてても面白くないから、ちょっといじってみたら面白くてww
自己満足な写メ撮って楽しんでます♪

それにしても、この1ヵ月ほど恐ろしく絶不調です。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

[ 2012/07/14 01:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ハムステーキおいしそう。。。
まさかるぅさんの似顔絵だったとかwww
それにしても動きがはっきりしませんね。
週末要因で大きく動いてほしいものです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/07/13 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



