~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深いっ!!

ハーバードの図書館の壁にこれが書いてある


************************************

1.今居眠りすれば、あなたは夢をみる。今学習すれば、あなたは夢が叶う。

2.あなたが無駄にした今日はどれだけの人が願っても叶わなかった未来である。

3.勉強に励む苦しさは今だけであり、勉強しなかった苦しさは一生続く。

************************************


これはねぇ…凄い!!
特に2番目の言葉が、今の私にぴったりで考えさせられるものが多々あります
今を大切に、そして感謝しながら日々過ごしていきたいです

では、みな様よい週末を☆


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

ほんとやりにくい相場(´ДÅ)
そして私は相変わらず、暗い…暗~~~っいトンネルの中を小さな小さな
それも電池切れかけの懐中電灯を持って歩いてる状態です。・゚・(ノε`)・゚・。
この長いトンネルを抜ける事が出来れば
どどーんと上昇トレンドの利益が待ってるはず!!
頑張るぞ!!
[ 2012/07/20 12:46 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
ふうさん、こんにちは!そしてぇ…
超お久しぶりです☆

コメントまで、色々読んでくれてるぅヾ(*≧∀≦*)ノ
ありがとう♪
そそっ、うちの上の子は来年高校3年生だから息子とw受験になるの
たしか、ふうさん家の息子君はうちの下の息子と同じだったよね?
確かそうだったと思う…

子供の成長は早いねぇ~☆
[ 2012/07/20 12:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今朝の札幌、なんと14.5度しかない!!
久しぶりに涼しい朝です(^^)
でも、相場は動きが少ないですねぇ(^^;)
レンジ相場が多いので無理は禁物です。
今週最終日ですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/07/20 06:34 ] [ 編集 ]
おはようございます。

何とも静かな相場展開ですねぇ(^^;)
もう少し暴れてほしいと思いますが・・・
それにしても昨日は暑かった(><)
でも、カラッとしてたからまだよかったです。
そろそろ相場も動いてほしいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/07/19 06:24 ] [ 編集 ]
大学受験を控えた娘さん・・・そんな大きな子が!!
小学生のママだと思ってた
[ 2012/07/19 04:48 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

バイクとお買いもの、両方できてよかったですね
お互いhappyになれたし♪

それにしても暑い
でもねぇ、ずっとエアコンにお世話って感じではまだないです
この連休で今年初スイッチONしたけど
今も今日はまだONしてないし…
梅雨も明けたし、これからが本番ですね

FXも、すっきりドーンってなって欲しいなぁ☆
[ 2012/07/17 16:09 ] [ 編集 ]
みぽりん♪
みぽりん、ただいまぁ~♪

そそっ、hawaii計画してたんだけどね(涙
あっ、ちなみにこの計画にうちの旦那様は入ってないんどすぅ( 艸`*)ププッ

お休みが、みぽりん旦那と一緒だから(もしかするともっと短いかもしれない…)
だからねぇ、海外旅行に一緒に行くのは結構タイトな旅行になってしまうので、近場の海外じゃないと無理
でもってハイシーズンだから出費もデカイし、もひとつ無理だなぁ

でも、来年の夏はは子供たち2人共受験生だし
特に娘ちゃんは大学受験だから、その前にどうしても外の広い世界も見て欲しかったんだよね
決めるのは本人だけど、視野を広げてあげたい親心というか自己満足というか…
そう、私はhawaiiに行きたいのです(笑

だから、多少の無理はしてでもこの夏行きたかったんだけど
親戚がね病気になっちゃって(-公-、)シクシク
なのでまたいつか行こうねって事になりやした

それまでに、いっぱい稼がなきゃ☆
[ 2012/07/17 16:05 ] [ 編集 ]
おはようございます。

そちらは暑そうですね。
北海道は扇風機で何とかなっていますwww
さて、なかなか難しいところですねぇ、相場は・・・
まっ、無理だけはしないように心掛けています。
そろそろ大きく動き出さないかなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/07/17 06:31 ] [ 編集 ]
るぅしゃん、おかえり~~~。
スマホから読み逃げしちゃってましたぁ。
これからもマイペースでいこうね~。

ハワイ計画進んでたんだね。
私もハワイ行きたいなぁぁぁ。
うちの旦那さんの休みって、お盆と正月とGWだからさぁ。
海外旅行とか行きたくても、こ~ゆう時って激高なんだよね、
だから旅行とか全然行けない・・・

それでも行けるぐらいFXで稼ぎたいのに・・
なかなかうまくいかないのよね~~~(´ε`;)

でもやっぱり行きたいから私もがんばろ~~~っと。

[ 2012/07/16 20:51 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は結局午前中ツーリング、午後お買い物となりました。
でもお互い満足できたから良しとしますwww
もう少し遠出したかったけど・・・www
さて、今朝は窓開けしましたね。
欧州以降の動きに注意したいところです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/07/16 05:58 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

久しぶりの彼女ネタ♪
どうなったんだろ、バイクか買い物か??
それとも、バイクに乗ってお買い物に行ったとか???
詳細は次のコメントまでわかりませんね
楽しみにまってます☆
[ 2012/07/16 01:43 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日は絶好のバイク日和!!
朝から出かけるつもりでソワソワ。。。
彼女はお買い物行きたくてソワソワ。。。
さて、この戦いはどちらが勝利するのでしょうか(^^;)
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/07/15 06:24 ] [ 編集 ]
さとっち♪
さとっち、こんにちは☆


やっぱり、大人は2番目が心に響きやすいのかな
うちの子供達は1と3だった

でも、さとっちの場合は資格試験の勉強をするから
1番とかも響きそうだよね
大人になってもチャレンジし続ける人って凄いと思う
次も頑張ってね☆
[ 2012/07/14 17:55 ] [ 編集 ]
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
るぅちゃんてば、本当に元気になったようで何よりであります 感(┳∧┳)動 

私も、3つの言葉で一番考えさせられるのは2番ですねえ。1日1日を大事に生きていきたいですよね (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

[ 2012/07/14 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



