~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛丼特盛り女子☆

じゃんっ!!

またしても、FXネタとは関係のない話だけど…


こちらは吉○家の牛丼特盛りです





突然、『あぁ~牛丼の特盛り食べてみたいわぁ~』と言いだしたうちの女子高生
それも、おひとり様でお店で食べてみたいと言い出した
周りの友達からは『どんな量かわかってる
とか
『絶対無理やからやめときぃ』
って言われながらも、反対されればされるほど挑戦したくなる娘ちゃん



ずっと育ててきて、娘の胃袋を知っている私からすれば
『ん?特盛り?いけるんちゃう
って感じの事くらいだけど
もしかして、もしかして残してしまうような事があってはいけないから
それだけはしたらアカンよぉと言って送り出した









そして娘は小銭を制服のポケットに入れて特盛りへと向かった







そして完食した





ちなみにうちの娘ちゃんは細くてちっちゃい女子高校生です
黒髪の艶々ロン毛に少々ドスのきいた低音で
『おひとり様・特盛り』
を頼んだ時の店員さんの反応はかなりおもしろかったそうです
クールなんだけど、時々こんなお茶目な事がしたくなるみたいです



ではでは良い週末を…






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

FOMCは夏休みだし、北島選手の決勝戦も見たいしで起きてました(笑
でもねぇ・・・
なんか不発でした

そう!
BBJさんのRCI日足9はもぉ下向いているんですよね
そろそろやばい感じはしますが
私のはまだ頑張っています
って事で私も頑張ってみる事にしましたww
[ 2012/08/02 14:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は疲れて早々に寝ました!!
FOMCは夢の中で参戦www
まっ、今日のECBの方が期待度が高いです!!
今日はいい時間から動きそうだなぁ。。。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/08/02 06:23 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

昨日は小動きでしたね
私は珍しく月曜からポジションを持ったままになっております
ユロ円を持っているんですが、なかなか思うような動きにはならないんだけど、でも、ユロ円日足とかユロドル見ても上昇しそうな気がするんですよねぇ
だから、シナリオが崩れるまではこのまま持っておこうかな♪
ポジポジ病にならない分、そのほうがいいのかも(笑

毎日暑いので・・・っていうか激暑なので熱中症とか気を付けて下さいね☆
[ 2012/08/01 21:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は少し小動きでしたね。
今日からの指標に備えて様子見といった感じです。
いよいよ雇用統計という灼熱地帯に入りますね。
本当に灼熱状態になってくれるといいのですが・・・
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/08/01 06:51 ] [ 編集 ]
おはようございます。

なかなかお忙しいようで・・・www
それにしても連日暑いです。
ここは北海道か??って疑いたくなります。
現実逃避で高い山とか涼しいところに行きたいなぁwww
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/07/31 06:25 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

先週はバタバタとしていてブログの更新はおろか、コメントの返事もできないままでした<(_ _)>
子供のお泊り客や娘が連れてくる『ランチがない難民』のお世話で
毎日が目まぐるしく動いていました(-_-;)
体力が回復するのに2、3日は要すると思います(笑
落ち着いたらBBJさんのブログにも遊びにいきますね☆
[ 2012/07/30 23:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は高い峠にツーリングに行ってきました。
高いところは気温も少し低く、湿度もちょうどいいので快適でした。
帰ってきてからのお買い物は…想像にお任せしますwww
さて、今週は穏やかな立ち上がりですね。
雇用統計の週なので、期待が持てそうです。
今週も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/07/30 06:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。

このところ北海道らしくない暑さ・・・
しかも湿気がすごいし・・・
エアコン全開でお願いします!!って感じです。
今日は午前中ツーリング、午後は…下僕かな(^^;)
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/07/29 06:29 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日も続上げ上げでしたね。
米GDP発表以降、強気で買って今週で一番の成績となってくれました。
しかし、直近日足下落のフィボナッチリトレースメント50%戻しは懐疑的だったので、日足ピボットR1で昨日は終了しました。
結果的にはきっちり50%戻しを達成しましたが・・・
さて、週末ですね。
昨日は本当に暑かったので、今日は少し涼しいところを探して走りに行こうと思います。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/07/28 05:49 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日の上昇はすごかったですねぇ(^^;)
まっ、おかげで何回も買いで入ることができ、結構おいしくいただけました。
でも、てっぺん付近で逆張りして玉砕・・・
もったいなかったなぁ…あと一本待てればきっちり下げたんですが・・・
久々にたらればを言ってみたい気分でしたwww
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/07/27 06:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はユーロドルが大きく動きましたね。
反発のシナリオとして狙っていたことろまで、コツコツと買っていけました。
まだまだ反落が怖いですが、昨日くらいのボラがあるとらくですね。
ようやく今週の窓を閉めたので、ここからが勝負です。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/07/26 06:56 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

そしてそしてありがとうございます<(_ _)>
なるほどぉ…あたしに抜けているものがいくつか見つかりました
2の朝早く起きるのはできないから、土曜朝のチャートはチェックできそうにないけど
3とか7も「なるほど」でした
ただ、この3と7は私の苦手とするところです(涙
まだまだですねぇ

でも、ほんとに勉強になりました☆
誉めたい気持ちはエベレストほどありますが、改めると嘘っぽくなっちゃって書けないww
でも、ほんとにほんとにありがとうございました<(_ _)>
やっぱBBJさんだなぁ~
私も常勝トレーダーになれる日を夢見てコツコツがんばります☆
[ 2012/07/26 00:32 ] [ 編集 ]
おはようございます。

金曜持ち越しの理由ですが・・・
1.金曜の夜の時点で日足下値トレンドラインをブレイク
2.持ち越すかの判断は、土曜朝に直近安値を下抜いたことが最大です。
3.ダウ、欧州リスクを見渡しても反発の要因がない。
4.週足RCIの形が下落の強い形であること。
5.金曜日トレードできる時間が少なかったwww
6.一部決済して枚数調整をした。
7.先週月曜日から下髭連発も反発が少なかった。
大体こんなところでしょうか。
個人的には1.19台を狙ったシナリオで進めています。
参考になったら褒めてあげてください(爆)
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/07/25 06:43 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

夏休みに入って、すっかり時間の感覚が狂ってしまいました(`-д-;)ゞ
そうそう
ずっと気になっていたんだけど、金曜に持ち越したショートのトレード
あれの解説をして欲し~いっ
BBJさんはスキャルのイメージが強いので、持ち越ししたのが軽い驚きと
それよりも何よりも、持ち越しても大丈夫(リスクは低い)と判断した理由がしりたいです
よかったら教えて下さい<(_ _)>
[ 2012/07/25 00:58 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は小動きで行って来いばかりでしたね。
まっ、材料難ということもあって、仕方がない動きかもですね。
今日はおかげでNR7の発生がユーロドルに確認できるので、期待が持てそうです!!
大きく動いてほしいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/07/24 06:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今朝は下窓でしたね。
おかげで少しおいしくなってきました!!
もう少し様子を見て利食いを決めようと思います。
それにしても、昨日は結局プチお買い物に付き合わされました。
まっ、天気が良くなかったので日頃の贖罪ですwww
プチで済んでよかった~www
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/07/23 06:19 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

300㌔かぁ~凄いなぁ
神戸からだとどこまで行けるんだろ(*´-ω・)ン?

そう言えば、BBJさんショートを持ってるんですよね?
明日どうなってるんだろ♪
私は、ずっとチャートを見てたんだけど
あまりにも下がって行くから、どちらかと言うと『ここまで下がったし、もぉ上がるやろう』的な根拠のないロングを持ちそうになったので、その気持ちを抑えるのが精一杯でした(涙
なかなか自信を持ってトレードする事ができませ~ん(´ДÅ)ょゎょゎ

でも、週も変わる事だし明日からまたボチボチ頑張ります☆
[ 2012/07/23 01:20 ] [ 編集 ]
さとっち♪
さとっちぃ、こんばんは☆

娘の特盛りはいけると思ってたんだけど、一人で吉野家に行くのは初めてだったから
って言うより、吉野家に行ったのが初めてで
かなりの大冒険をしたみたいww

それにしても、さとっちよく気がついたよね
食べた後のどんぶり綺麗でしょ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!
食事のマナーは父にうるさく言われながら育ってきたから、子供たちにもそう教えてるんだよね
でも、そこに気付くさとっちも同じように綺麗に食べるんだろうなぁ


PCメガネはおそろにならなかったんや、残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ぷぷっ(笑
[ 2012/07/23 01:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は300キロほど走ることができました。
帰ってきてビール飲んだらノックアウトです(^^;)
でも、本当にいい天気で暑すぎなかったので気持ちがよかったですよ。
さて、週明けの窓なども気になるところですね。
来週も大きく動いてほしいものです。
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/07/22 06:22 ] [ 編集 ]
( *´艸`)クスクス
るぅ様の愛情をたっぷりと受けながら育った娘様なのですから、可愛らしさと面白さを兼ね備えているのも当然かと思います (*´σー`)エヘヘ しかし、まさか牛丼特盛を食べられるとは知りませんでした ( ̄□ ̄;)マジ!? 


 私、吉野屋によく行きますが、いつも並盛であります。大盛でさえここ10年は食べていないですし、特盛にいたっては人生未経験です。たぶん、食べきれません 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! やりますなあ [岩蔭]_・)ソォーッ

 米粒一つ残っていないところがまたるぅ様の娘様らしい。 ナイス ( ̄ー* ̄)b ちなみに、女子高生が一人でお店に入っているのさえ、今まで見たことがないです (*´∀`)クスクス 特盛は一生見ることは無いかも [壁]*¨)*¨)チラッチラッ


 そいえば、JINS PC 青色フレームにしちゃった… 恐ろしじゃなかった m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
[ 2012/07/21 22:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。

るぅさんの娘ちゃんかわいいですねぇ。。。
るぅさんのDNAを受け継いでいるわけだwww
昨日はユーロが動いてくれましたね。
最後のトレードでシュートもちのまま寝ました。
朝起きたら予想通りもう一段下げてくれたので週明けが楽しみです!!
今日は快晴。当然ツーリング日和ですwww
でも、お買い物&映画光線も怖いなぁ。。。
最近バイクにかまってばかりだから、少しやきもちかも(^^;)
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/07/21 06:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



