~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のチャート☆

こんにちは!
気が付けば月になっていました
早いなぁ~



夏休みに入ってからは、去年と同じく
娘の友達がアメリカから帰って来るので、今年も家でお泊りをし
それプラス



『道で会ってんけど、行くとこないねんてぇ~』
さまよい人を連れ帰る


『家になんもないねんてぇ~』
ランチ難民を家に呼ぶ


そんな感じで、月後半はバタバタしてました




そして今週から少し落ち着いてきたので
月曜日にユロ円ロングをポチッ
下値を固めて上昇するんではと思いポジションを持ったんですが
私史上初日目を迎えております
なかなか思うところまでは上昇してくれない
かと言って
下がっても、やっぱり思うところまでは走らないし...
FOMCで決着がつくかとおもいきや
やっぱりついていないし…

って事で96.50がしっかり割れるか日足のRCI9が下向くまでは持っていようと決めました
(時間の問題のような気もするけど 

そそっ、ユロ円のスワップって
ロングポジションがマイナスでショートがプラスなんですね
なんかびっくりしました
ロング持ってるから、ちっちゃいけどスワップポイントが毎日加算されるぅ~
と思っていたら 

さてさてどうなりますやら

0802eurjpy1h.gif *ここにチャートがあります

相変わらず照れやなチャートなもんで…


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは!

なかなかやりづらいですねぇ
今週は、サッと入ってぱぱっと逃げたりを数回しただけです
ちょうどバタバタしてるからいいのかもしれないけど…
そう言えばBBJさんはお盆休み何処かに行かれるんですか?
私は、来られるほうで、またバタバタしてそうです(涙
ではでは楽しい週末を☆
[ 2012/08/10 19:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。

まだまだ動きが少ないですねぇ(^^;)
週末要因で大きく動かないかなぁ。
まっ、動きが出てからついて行ってもいいんですけどね。
週末要因に注意して乗り切りたいところです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/08/10 06:31 ] [ 編集 ]
おはようございます。

主要通貨はレンジ相場になっちゃってますね。
何ともオリンピック効果でしょうか。。。
まぁ、材料難ということもあるのでもう少し様子見が続くかも・・・
少し注意したいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/08/09 06:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/08 06:38 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

『おとなしくついていく』・・・うーん、これは私には色んな意味で難しいですねぇ(笑
ちょろちょろしてしまうからなぁ~
それが相場にも出てしまうのかな???

なかなかブログの更新もままならぬ感じですが、いつもありがとうございます☆

[ 2012/08/08 01:40 ] [ 編集 ]
さとっち♪
さとっち、こんばんは☆

なんだか微妙にご無沙汰になっちゃってるよね…
ごめんねぇ<(_ _)>

そそっ、ユロ円のスワップは逆になってたよ!!
びっくりしたよぉ~
って言っても、1枚でしかトレードしてないから、そんなに驚く金額にはならないんだけどね
でも、びっくりしました

なかなか暑い日が続いてるけど、体に気をつけてね♪
またブログにも遊びにいきます☆
[ 2012/08/08 01:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/07 06:53 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今朝は穏やかに立ち上がりましたね。
もう一段上を目指して動いてくれるといいのですが・・・
指標も少ないから動きが限定的になりそうな予感です。。。
まっ、おとなしくついていくのがよさそうですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/08/06 06:47 ] [ 編集 ]
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
娘さんてば優しい人なのですねえ 感(┳∧┳)動

まさか、スワップが逆転していたとは・・
知りませんでした (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もはや、FXにかかわりが無さ過ぎて □\(--;)...ハンセイ
また戻りたいとは思うけれど、難しいあなあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2012/08/05 21:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/05 05:51 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

感動~っ( ;∀;) ウヒャ…
解説を書いてくれてる(涙×100
そしてわかりやすい!!

まさに、なんでユーロドルまで上昇するのかがさっぱりわからず
最後はショートで入ってしまって、結局その日のプラスがゼロになってしまいました(涙
色んな方向から見ていかないといけないですね
・・・うーん、苦手だなぁ
だけど、ここはほんとに何とかしないと
いつまでたっても、ファンダメンタルズで動いているときはやられてしまうんですよね
あぁ~、でも難しい…

でも、解説をしてくれてありがとうございました<(_ _)>
超~っ感動しました☆


[ 2012/08/05 03:28 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は強気でユーロドルロング攻撃していましたwww
理由は1.雇用統計が強くても弱くてもドルが売られやすい
2.一昨日大きくユーロが売り込まれたので、ストップロスを誘発しやすい。
1は、雇用統計が弱い場合、当然ドル売り円買い他通貨買いになりやすい。
雇用統計が強い場合、ドル買いに一時的に傾くものの、ダウの上昇がドル買いの流れを止めてくれ、ユーロ買いにつながりやすい。
昨日は2番が結果でしたが、おかげでおいしくいただくことができました!!
この二日間の成績は少しできすぎですが・・・(^^;)
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/08/04 06:29 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はユーロロングを吹け上りで手じまいできましたか??
私は上昇でも、その後の下落でもおいしくいただけました。
しかし、下落に本格参戦したのが少し遅かったことが悔やまれます。
それでも十分においしかったですけどね!!
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/08/03 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



