~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から幸せ~

ディス・イズ・アス(初回生産限定盤)(DVD付)ディス・イズ・アス(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/09/30)
バックストリート・ボーイズ

商品詳細を見る


おはようございますヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。
朝から幸せ気分のるぅです♪

BSB、先日来日し、今朝テレビに生出演していました ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
大好きなんですよねぇ~
特にAJ
ちょっと・・・結構危険な香りがするお顔
超セクシーなハスキーボイス

 前回来日の時は、東京公演のみで行けなかったんです(私も仕事をしていたし)
前々回はもちろん行きました♪
前から8列目の席だったので、最高に幸せ気分に包まれました~


 朝はテレビをつけないのですが、さすがにバックスが『生出演』となると、見ずにいられない!
はぁ~━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

さっ、気持ちを切替えてFXモードにしないと!
あっ、ブログ更新している間に乗りそびれたかも・・・Σ(-∀-;)
今日も1日がんばりましょうね~


 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



