~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気が付けば…

前回ブログを更新してから
もぉ1ヵ月以上経ちました(広告も出てたし





この1ヵ月
ほんとにほんとに色んな事がありました



前回の記事でUPした息子の宿題
彼は無事に全てを終えて、夏休み後半を部活と遊びで過ごしました



娘さんはと言うと…
山のようにある宿題はしない
大学のオープンキャンパスに行ってレポートを書かないといけないのにそれも行かない
挙句の果てに
始業式前日に家出をしました


これにはびっくりだったけど
娘の、小さな体で色んな事を考え
どうしようもなく、出した答えがこれなんだと思って笑って見守りました
幸い、家出先に選んだのがうちの実家だったので
母にも事情を話し、好きなだけ、そして好きなように過ごさせてぇ~とお願いをしました




そしたら、2日で帰ってきた
私たちの反応が思ってたのと違っていたのが良かったらしく
いい気分転換になって、心の整理も出来たらしいです



よかったぁ~と安心したのも束の間
今度は、ストレスからくるめまいで歩けなくなり、しばらく学校をお休みする事になった娘
今月は数えるほどしか行けてません
でも、もぉ元気です





そんなこんなある中で
今度は旦那さんが家出(おいおい、状況を考えてからにしてくれよ
こちらは3日で帰ってきましたが
色々と大変でした


そしてそして家出だんなは
この度独立して、自分の会社をつくりました





って感じで、文字にするとサラサラ~と読めるけど
結構、精神的にきつい1ヵ月でした
でも、これまた愛しの息子が支えてくれていたので、なんとかハゲずに済みました
ありがとよぉ~



・・・ふと考えてみた
この息子が、反抗期を迎える時…私は耐えられるのかな
きっと無理かも・・・
って事で、息子が反抗期になったら
今度は私が家出をしたいと思います





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
さとっち♪
あれ???
承認の後、メッセージ送ったよ~
送った後に、なんか出てたから、あのメッセージは送信されなかったのかな?
結局そのままでは見れなくてパスワードで入りました
なんでだろうね?

はてな???いっぱいのコメ返となりました(笑
[ 2012/10/01 13:20 ] [ 編集 ]
Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
いったい何があったのでしょうか… 1か月の間にあらゆることが起きてますね。。。そんな状況でもおおらかかつ元気なるぅさんがすごすぎです 感(┳∧┳)動

会社設立とは思い切りましたね… 上手くいくことを祈っておりますよ (*TーT)bグッ! 私の場合、反抗期は無かったですし、るぅさん相手なら反抗しようなんて思わないかも (⊃∀`* )エヘヘ♪

そういえば、結局非公開は見えたのかしら?それともパスワード???
[ 2012/09/29 18:14 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

雨雲が恨めしいって…(笑
今頃はお買い物を楽しんでいるのかなぁ~( 艸`*)ププッ
私もお買い物したいなぁ

来月、いい結果を残す事が出来たら買い物三昧しよっと♪
今週もお疲れさまでした
ではでは引き続き?楽しい週末を過ごして下さいね☆
[ 2012/09/29 15:20 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ようやく少しNR7らしい動きになりましたね。
まだ物足りないですが・・・
さて、週末はあまり天気が期待できそうにない・・・
ということは、必然的にお買い物コース(^^;)
雨雲が恨めしい・・・www
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/09/29 06:40 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はNR7が不発でがっかりです(><)
でも、今日はユーロ円、ドル円にNR7が発生!!
今日こそ…動いてほしいなぁ。。。
今週最終日ですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/09/28 06:44 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は少し下げ渋った感じでいたね。
個人的にももう少し下げてほしかったんですが・・・
やはり週足が強い上昇の形であることを考えると、深追いが難しいところです。
まっ、出たトレンドについていこうと思います。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/09/27 06:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。

あらら・・・
家出三昧だったのですねぇ(^^;)
次はるぅさんの番??www
それにしても旦那ちゃまも思い切ったことを・・・
お互いとても悩んだでしょうね。
大変なひと月だったことがよくわかります。
お体にも気を付けてくださいね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/09/26 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



