~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よし、買うか!!




『しゃっちょさん』 になった旦那さん
どうせなら、見た目も洗礼された男になろうぜぇ
っと思っていた矢先


気を利かせてくれたのか ( 艸`*)ププッ
アルマーニ・ファミリーセールのハガキが届きました


この際だし
スーツとかシャツとか
その他もろもろ買っちゃいなぁー







って
言えたらいいのに…







ささっ、妄想よりも現実のお話を…


ここ最近、私の好きなパターンではないけど
ポン円が3つのMA束で反発されてるポイントにきたので
エントリーしてみました

1003gbpjpy5m.gif *ポン円5M


Aでエントリー
途中Cの辺りでモヤモヤとした気分になる
なんとかストップには合わず
下値を切り上げてくれたのでそのまま上昇を待つ
Bで利確



明日の雇用統計が終わるまではやりづらいのかなぁ~
のんびりいこぉっと



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら







BBJさん♪
BBJさん、こんにちは!

昨日、おとといと結構下げてきましたね
こうなると私の悪い癖が出て『そろそろ下げ止まるんじゃない??』的なロングポジりたい病が出てきます
今はなんとか我慢してるけど
そろそろやばいかも
落ち着いてトレードしたいと思います☆
[ 2012/10/10 11:28 ] [ 編集 ]
さとっち♪
さとっち、こんにちは!

アルマーニのスーツ、うちのしゃっちょさんに買ってあげれたらいいんだけど
なかなか手が届きませ~ん(涙
でも、いつかプレゼントできるようにFX頑張ろぉとは思います♪
ただねぇ…
だんな様、食べこぼしとか結構するんだよねぇ
だから良い物を買ってもすぐにシミとか付けちゃいそうで、それが嫌なんだよねぇ~

とにかくFX頑張ります☆
[ 2012/10/10 11:26 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はユーロドルの下げ下げがおいしかった!!
久々の下落が強い形にわくわくしてしまいました。
もう少し下げるかとも思いましたが、なかなか難しかったのかなぁ。。。
今日も同じ流れだとやりやすいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/10/10 06:53 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は休場の割に動きましたね。
ここからユーロが爆下げしてくれるとやりやすいんですけどね。
まぁ、出たトレンドについていくことが先決ですwww
大きく動いてほしいところです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/10/09 06:58 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は気持ちのいいツーリング日和でした。
でも夕方になるとやはり寒くなってしまいました(^^;)
さて、今日は米国が休場ということで、欧州時間しか期待できそうにないですね。
少しでもトレードできるといいのですが・・・
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/10/08 06:27 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今朝は快晴!!
でも、とても寒い(><)
暖かくなるのを待ってツーリングです。
寒いとただただ切ないだけなんですよね(^^;)
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/10/07 06:22 ] [ 編集 ]
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
 てっきり、しゃっちょさんのために、アルマーニのスーツを買ってあげたのかと思ったのですが… 違いましたか ゞ(_。_)ゞ パタリッ 期待しちゃったじゃないですか 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

こうなったら、るぅさんがきっちりと利益を出して、スーツをプレゼントですな (⊃∀`* )エヘヘ♪ 私は、アオキのスーツで十分です ヽ(´ー`)ノふぅ~
[ 2012/10/06 19:50 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は少し小ぶりな動きでしたね。
まぁ、強弱織り交ざるとあんなものでしょうか。
でも、失業率が7%台に入ったのは確かにサプライズでした。
今日は朝から雨。。。
バイク乗れないなぁ~(><)
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/10/06 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



