~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後




大好きな大好きな
だぁ~い好きな巨峰
美味しいうえに、ポリフェノールもたっぷりだから
お肌の調子も良くなる
だから
朝はもちろんの事
冷蔵庫を開けるたび、パクパクとつまみ食いをしてしまいます
だっておいしいんだも~ん



でもねぇ
残念ながら、食べれる期間が短い…
1年中食べる事が出来たらいいのになぁ~







さてさて
昨日ポジってたポジションのその後は
微益で一旦閉じました

なぜなら
強烈に眠気が襲ってきて、寝ている間に逆の動きになったら嫌だし
欧州勢が参加しだす時間だったから
チャートを見れないなら閉じちゃおうって感じでした





その後
夜になってからユロ円が上昇していて
そろそろ白とオレンジの束にあたるぞ!!って時だったので
(日足20MAがオレンジで白が75MA)
ここで一旦下がる!!
ショートだ!!
っでショートで参戦しました(黄色い○あたり)

でも、勢いもあったので、抜ければどんどん上昇すると思って
いつも以上にストップをタイトにしたら
見事
ストップにあって、その後どんどんどんどん下がっていきました



起きてからチャートを見た時には
予定してたリミットまできてるし
これ獲れてたらウハウハやったのに…って、朝からタラレバ


残念だったチャートは 

1010gbpjpy5m.gif *ユロ円5M


ピンクの○は今ポジっているものです
さてさてどうなるかな


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

大丈夫ですか???
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので気を付けて下さいね♪
でも、1日で治すあたりがさすがBBJさんって感じです
資金管理も自己管理もバッチリで(笑

昨日のポジションはリミット達成しました♪
その後にあんなに上昇するとは思ってなかったけど…
勝てたからいいや

週末、ゆっくりして下さいね☆
[ 2012/10/12 13:38 ] [ 編集 ]
おはようございます。

惜しかったですねぇ(^^;)
まぁ、次のポジションがうまくいったものと思いますが・・・
昨日は風邪をひいて寝込んでました。。。
ようやく少し良くなったところで夜に参戦。
ユーロドルの上昇を少しとって、さっさと寝ました。
今朝はおかげでかなり回復した感じです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/10/12 06:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



