~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のユロ円☆


こんにちは 



ふふふっ、今日で3日連続の更新です
いつまで続くかなぁ~
とりあえず、週末はお休みをすると思うので
週明けの月曜日に更新できるかどうかにかかってます




今は、自分のトレード記録を残していこうと思う気満々なので
しばらく続くはずだけど
負けが続くと止まってしまうんですよ

ほんとは
負けが続いてるトレードほど
しっかり検証して記録にも残して、自分の糧にしていかないといけないんだけど 



そう出来るように
今回は、色んな事を考えず気負わず気楽にいってみようと思います




はでは昨日のトレードその後…

1010eur2jpy5m.gif  *ユロ円5M

ピンク色の○で囲ってあるところでロングをして
その後、一旦下がったんですよね
ストップは直近安値のちょい下だったので、結構やばくて
手動で損切りしてしまおうかとも思ったんだけど、自分のシナリオを信じる事にして粘ってみました
そしたら
上手く下げ止まってくれて上昇



本命は白・オレンジの束でショートを狙っていたので
上のロングはそこまでを狙ったスケベロングでした
なので、白・オレンジの手前で利確して(ピンクの矢印)次はショートで参戦するつもりだったんだけど
なんか勢いもあったし
NEWSをみてたら様子見したほうがよさそうだったのでショートはやめました






その後、寝るちょっと前にポン円が気になる所にきていたので
続いてポン円をトレードしてみました

1011gbpjpy5m.gif *ポン円5M

四角で囲った辺りが気になるポイント
これまた白・オレンジの束
抜けてこなさそうだったので、ショートで入って狙いは下の白・青辺りを考えていました(黄色のA)
でも、もぉ寝る時間だったし
ポジション持ったまま寝るのもなんだか不安だったし
なら、利益が乗ったところで一旦利確して、ぐっすり眠れるようにしよーって事でクローズ
それが75MAあたり



そして朝起きてチャートを見たら
白・青の所まで下がって上昇してきてたのでまたまた様子見

どうしようかなぁ~と思いながら
他の時間足を眺めたりポンドル眺めたりして
もぉ1回白・オレンジの束にタッチをして抜けなさそうなら入って
今度は白・青の束まで粘ってみようと思っていました
そしたら、その時がきたので入ってみました
そして上手く流れに乗れました(黄色のB)


この後は…
白・青をしっかり切ってくるようなら再度ショートしたいなぁ~と思っています
でも、気分良く週末を迎えたいので無理はしないしない
ではでは


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
すっ、ストーブ!!
ストーブですよね??読み間違えたのかと思うくらい、朝からびっくりしました(笑
北海道だと、そろそろ冬支度になるんですね
まだ半そでの人がいる関西を思うと、改めて日本は縦に長いなぁ~と思います
冬の北海道…行ってみたいなぁ~

あっ、そう言えば
うちの娘ちゃんが年明けに北海道へお邪魔します
300人ほどお友達を連れて行きますが、美味しいものを食べさせてやって下さい<(_ _)>
ちなみに、カニは苦手ですがお寿司は大好きです☆

[ 2012/10/15 14:58 ] [ 編集 ]
さとっち♪
さとっちぃ、こんにちは☆

いつもいつもほんとにありがとう。’+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.’。
さぼったり修業に出たり、そして時には激しく更新したりの気分屋なのに
ブログを更新を頑張ると、いつも褒めてくれる
ありがとう☆
さとっちは、良い彼氏・良い旦那様・良いパパになるね

今回こそは(何回めの今回かな??)継続しようと思ってるので、宜しくお願いします☆
ありがとう♪
[ 2012/10/15 14:51 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今朝は穏やかな立ち上がりですね。
ユーロの上昇が継続するのかに注目したいところです。
今日は米小売売上高もあるので期待したいですね。
それにしても朝が寒い(><)
今朝は初ストーブですwww
今日も頑張っていきましょう(^^)v
[ 2012/10/15 06:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は結局雨でした。
天気予報があてにならない・・・
今日こそは…と思っていますwww
今朝は天気がいいんですけど、このまま持つかなぁ。。。
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/10/14 06:22 ] [ 編集 ]
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
るぅちゃんがせっせと更新してるわあ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
こんな日々が来るなんて私は嬉しいです 感(┳∧┳)動
広告が表示されたころに、ひょっこりと戻ってきていた
あのるぅちゃんが (⊃∀`* )エヘヘ♪
この調子で p(*^-^*)q がんばっ♪

負けた時ってトレード記録とかつけたくないし、
まして公表なんてしたくないけど・・・そういうのが
大事なのよね 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
[ 2012/10/13 17:13 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いいトレードができたようですね。
毎日こうありたいものです!!
さて、いよいよ寒くなってきました。
バイクに乗れなくなりのはさみしいものです。
お買い物寒いのつらいしなぁwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2012/10/13 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



