~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝からご褒美☆

こんにちは☆
今週も始まりました~ブログも無事更新しているので
とりあえず
3日坊主ではなくなりました



今まで適当にしてきたトレードブログを頑張っているからなのか
朝、スーパーへ買い物に行ったら
大好きな巨峰が¥290で売っていました
そしてそして
今日は『月曜10%の日』なので
更にお安く購入することができ、朝からいい気分



さらにさらに
相場の女神さまも私にご褒美をくれました




朝PCを付けたら
なんだかちょっと下げそう…でも、まだわからん…どうしよ、ショートしたい!!
でもアカン
ちゃんとした根拠がないと入ったらあかんねん!!
うぅ~っ(ガマンガマン)




Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン




やっぱ下げたやん…
そしてどんどん下がるし

入りたい入りたい
私もショートで参戦したい
うぅ~っ
とりあえず、掃除をして気を紛らわす事にしよっ






そしたら
私の目に飛び込んできたのが
100.00(ユロ円)辺りに白・オレンジ・青のMA束が3本
って事は
ここで跳ねるんじゃないかな


しばらく様子見しながら、5分足で3本の下髭と陽線
ユロドルを見ても1.2900のサポート&MA束で跳ねてる
って事は、ここは逆にロングで入るのもありちゃう???


そしてロングしました

1015eurjpy5m.gif *ユロ円5M

 

5分足を見ていると
101.60辺りにレジスタンスがありそうだったので
その手前で利確の注文を出していたら
無事、リミット達成しました
黄色の○で買って黄色の○で利確
ピンクの○で、もう1度ロング出来てたらかっこいいけど
入れませんでした



なんだか嬉しぃ
ほんとはめっちゃ嬉しい ヾ(*≧∀≦)ノ゙


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/16 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



